光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


大分ライブを終えて

カレイド大分ライブに来てくれたみなさん本当にありがとう!







アクセス的にもちょっと行きづらい場所だったにも関わらず本当によく来てくれましたね。嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

ちょっと街中心部からは外れたもののライブハウスの前には海が広がる素晴らしいシチュエーション☆

大分海


場所でも人でも今回の大分は本当に素敵な思い出の1ページになりました。みんなの笑った顔…とても愛しく、素敵だった☆

また、みんなに会えるように頑張んなきゃ!まだまだ続く夢の途中で大分から力を貰いました☆明日への最高の活力です!


さぁ、再び夢の続きへ…歩き始めますね。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です♪
海綺麗ですね(^^)

おお、ライブハウスの前に海だなんて・・・オシャレですね。こちら関東でも、そんなライブハウスがあったら良い感じなんでしょうね~。

ライブお疲れ様でした。

オツカレイド。
おお。。。私は うれしい!!!たのしいライブですね?
よかった。おめでとう。
貴方の夢 に がんばって。
私はいつもあなたのそばになります。
we Love you.
Byサラチビ☆

おつカレイド様でした!!

 ですからあのマックのストラップは家族が勝手に……!! とか言いつつ。前田さんと一緒にいらっしゃる時の和田さんを(生で)初めて見ることができて、そして一緒にONE STEPも踊ることができて、ライブに『参加』している、という感覚がとても強く感じられる充実した一時でした。
 海!! キレイでしたね。私も写真を撮っていましたが、私は近所に海がありませんので、久々に『ヤッホー!!』とか叫んで……ませんけども(ツッコミ待ち(=・ω・)/)。
 帰りのJRが見事に止まって朝帰りになったことも本当に貴重な体験で、本当に楽しいライブでした。またお二人の立つステージを見たいと思います。これからソロでもカレイドでも大変な日々が続くと思いますが、心より応援しています! 頑張ってください! ありがとうございました。それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

