光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


大分ライブ☆

明日はカレイド大分ライブです!!






初めて行く地でもあり、何が起こるかわからないのもライブの面白味☆

すべて含めてすっごく楽しみです☆


来られる方は気をつけて来てくださいね☆思いっきり僕らは遊び楽しみますので、みなさんも思いっきり遊んで楽しんでくださいね!

残り続ける思い出の1ページを作りましょう!

では明日、大分でお会いしましょう☆

コメント

明日の大分のライブ頑張ってください。 僕は、明日じいちゃんの誕生日なので良い思い出ができるようにがんばります。 degitaru☆瞬より

がんばって ね わっくん!\(^∀^)メ(^∀^)ノ
I wish a good show for you.p(*^-^*)q
Be happy
I miss you!!!
P.s: Rio ni ittekudasaaaaaaaaaaai!!!!
By サラチビ☆

現在向かっています!

 本当は昨日の内にコメントを残すつもりでしたがPCが不調すぎるために遅れました。
 ちなみに今私は携帯で入力中です。JRでの移動は中々自分の肌に合わず、ローカルでの移動で事足りるスナック和田が何というか懐かしいというか、です。しかしこの移動も楽しんでナンボの世界ですよね! というわけで、既に一時間以上立ちっぱなしの移動、楽しみます。そして、ライブ、こちらも楽しみましょう!! いつも通り、お待ちしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

