光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


2月☆

1月が終わって、2月に入りました☆








そして今月はバレンタインです~☆☆☆

勇気を振り絞ってドキドキの愛の告白か!それとも義理チョコか!手作りチョコなんかも素敵ですね☆


さて、今月のカレイドライブの大分ライブ(2月5日、Lコード:85462)、香川ライブ(2月18日、Lコード:62524)の二ヵ所ではバレンタイン月という事でご来場頂いた方に一粒ですが、カレイドオリジナルチロルチョコをプレゼント!!☆みんなで楽しい時間にしましょうね☆この機会に是非!  http://l-tike.com/

カレイドオリジナルチョコ




さて、一昨日から昨日まで山梨に行ってました☆かなり寒かったですね(汗)

そんな中、天気はすごくよかったので富士山がハッキリと姿を見せてくれました☆

富士山


そして河口湖はなんと凍ってました!!(驚)こんな光景初めて見た☆☆

河口湖氷
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^
富士山本当に綺麗ですね。
河口湖の氷凄いですね。
当区に見えるスワンボートも、開店休業ですかね。

2月2日・・・。今日は私の前期試験の日でした。
だけど、ホントに和田さんの歌は私を、いや、私だけじゃない、私の友達もみんなを勇気づけてくれました。
本当に感謝です!!

久々のコメントです。

大分ライブ行きます。

チョコ楽しみです。

あと、誕生日おめでとうございます。

今年は生チョコとガトーショコラを作ろうかな~と思ってます!
カレイドのチョコ欲しいです(^^)
写メの富士山とても綺麗ですね♪

バレンタインですね。。。。。
日本のバレンタインは ちょっと 少し異なっている。
あ、奇麗なしゃしです、富士山ですね。。。。うわああ。。。。すごい。

がんばってです。

今年物凄く乾燥していますね。だから静電気がバチバチと痛いですwしかし、そのせいか良く富士山が見えます。にしても河口湖が凍っているのは驚きました。ただえさえ静電気でも嫌なのに、この寒さはこたえます。あ、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。これからも応援していくのでよろしくお願いします。

誕生日おめでとうございますとか今更言えません

 私の悪いところは物覚えの悪さです。
 しかし富士山がここまで綺麗に見える光景というのは本当に素晴らしいものですね。一生に一度は見たい光景かもしれません。『かもしれない』というのは自分が外出をあまり好まない性格だからでしょう。なのに大分には行きますけれども。
 オリジナルチロル……。どうしましょう。食べられませんわ!!(←ツッコミ待ち(=・ω・)/)
 それも楽しみにしながら、移動を楽しみます!!(結局それかい! というツッコミ待ち(=・ω・)/)

2月は☆

バレンタインの本命チョコはもう渡しました☆
といってもずっと片想いです。
あまり逢えない人だし。気持ちは伝えてるつもりだけど、どうしたらいいのか、越えられない悩み事があって前に進めないです。。
話すと嬉しそうな感じに思うけど、その人の気持ちも全然わからないから…だんだん諦めモードになって…。まだ諦めた訳じゃないけど。

私もカレイドのオリジナルバレンタイン☆チロルチョコがほしいです。

富士山綺麗ですね☆
河口湖も氷が張るんですね。

明日はパステルの絵の搬入なので今夜は眠れないかも。頑張ります☆

コメント遅れてゴメンなさい~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

