光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


『再始動!』

みんな最高の仲間です!!!沢山のお祝いコメント本当にありがとう~!!37歳からは今までにない、みんなが驚くくらいの急加速をしていきますのでよろしく!!!








さて、寒い日が続いてますが、みなさん体調は大丈夫ですか!インフルエンザが本格的に流行りだしたそうなので手洗い、うがいなどの予防対策をして、この冬を元気いっぱいで乗りきりましょう☆


さて、1月30日(日)朝10時よりカレイド和歌山ライブの前売りチケットがローソンチケットにて販売開始です!◆
3月12日(土)場所:本町ラグタイム(和歌山市本町1-18)

開場17:30 開演18:00 Lコード:58724

2月5日の大分ライブと2月18日の香川ライブは只今前売りチケット販売中です!!
詳しくはカレイドHP→http://www.Kalei.jp/

和歌山は初めてだけど、大分も香川も初めて☆すごく楽しみです!みなさん是非、遊びに来てね!一緒に最高の時間を作りましょう☆☆



さて、『再始動!』という言葉をタイトルで掲げました。今年の僕のテーマです。

昨年は自分のソロライブを一度も行わないままに終わってしまいました。その時間の中でいろんな迷いや思いと向き合い自問自答を繰り返し格闘しながら『自分探しの旅』に出ていた昨年、というより今までずっと・・・

その一つの旅がようやく終わりを告げました。

心の中の思いが一つになったんです。とてもいい意味でね。

だから、これからは次なる新しい旅へ出掛ける事ができる。そしてこれからは、もっと強烈な思いをみんなに発信していける!やっとソロライブも再開できる気持ちになった☆すべてが今からだけど、昨年までの自分よりはるかに思いは強く大きく揺るがない。真っ直ぐに、いくぞ!!~~~って気分☆

今年は、ではなく今年からは面白くなりそうですよ☆

情熱の汗を飛び散らして最大の熱いジャンプをみんなで一緒にやろう!

その詳細を待て!!!!

スポンサーサイト

コメント

ソロライブ!今年の僕の一年はKALEIDOでスタートを切ったようなものですが、この一年充実したものになりそうです。いつかのブログ投票では負けましたが、こんどこそ広島にソロで!!来てくださったらうれしいです。心機一転がんばってください。

本当ですか!?
今から楽しみです。
九州工業大学の文化祭の時とても楽しかったので、ソロLIVEが北九州の近くで行われたら絶対絶対行きます。
和田さんさいこ~!!

名古屋では結構前からインフルエンザが流行っています(;_;)
和田さんも気を付けてくださいね!

『再始動!』!!!!!
ずっと和田さんを応援し続けます♪

ソロですか!!

ソロでもぜひ、広島に来てくださいwwwカレイドスコープの広島公演、本当に最高でした!!
これからもほんと、がんばってくださいね!!一生ついていきます!!
それではインフルエンザや花粉には気をつけて…。私はスギ花粉アレルギーなのでちょっとやばいです;;

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(●´∀`●)/

無事和歌山チケット確保しました大阪は残念ながら仕事で行けませんでしたので

昨年はソロライブがなくて寂しかったですが(笑)3月にお会いできるのを楽しみにしております

また京都が好きなのでアフビにもいきたいので再始動してください

遅くなりましたが、HAPPY BIRTHDAY和田サン!!!
まさか地元の和歌山へ来てくださるとは思っていなかったので、気合いを入れてローソンの前に10時になる前に列んでチケット購入しました!!
まさかの整理券一番!!!!!
でもこれは記念に取っておこうかなんて思っちゃってます!!!
去年ワンマンがなかったので悲しんでましたが、カレスコでライブがあってよかったです!!!
楽しみにしています!!!

インフルエンザ流行って
るみたいですねー(>_<)
和田さんも体調には
気をつけて下さい☆

頑張りましょう!

バーカ

和田さんのバーカ。

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
いつも和田さんの歌や言葉に元気をもらってます!
これからも体調など気をつけて頑張ってください^^

ソロライブ楽しみにしてます!

「再始動」ですか~。意味深ですね~。

「再」ということは、今までとこれからで、何かが違うのでしょうね。和田さんがこれからどんなことを改めて活動なさるのか、じっくり拝見させていただきますねっ!

次なる新しい旅。私達も、お供いたしますので。

これからも永久に応援してます!!

お体に気をつけて!!

めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが、誕生日おめでとうございました><!
それからソロライブ・・!
すっっごい楽しみに待ってました!!!
絶対行きますね!!
また気合い入れ直して和田さんのこと応援していきますw

再始動☆

和田さん。こんばんは。
今日は大分ライブでしたね。お疲れ様でした。
バレンタインのチョコレート欲しかったです。女性も逆にもらいたいですよね。
和田さんはしばらく旅をしていたんですね。
何か考えてるのかなってなんとなくだけど…感じていました。
和田さんにはいつもキラキラ輝いていてほしいけど…無理はしないでね…自分の信じた道を歩いて、Butter-Flyのように元気に飛んで…もらえたらいいなって思います。
私はそのあとをゆっくりでも同じように飛んでいきたいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

