光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


37

1月29日で37歳を迎えました。



みんながいてくれたからこそ、ここまでやってこれたし、これからも頑張っていける。

ホントにありがとう。


37歳も、そしてこれからもずっとずっと・・・

激情の歌をみんなに届けていくことを誓います。


これからもよろしく!!!



和田光司

スポンサーサイト

コメント

☆和田さん☆HAPPY BIRTHDAY☆

和田さん☆お誕生日おめでとうございます
ツィッターにもコメントさせていただきました。

私は和田さんよりとても年上なので…自分の誕生日までは、一つだけ近くなれるのが嬉しい時間です。
それに私の方が子供みたいですよね~(笑)
先日はライブでお話できて、プレゼントも渡せて良かったです。
いつも和田さんが元気で笑顔いっぱいでいられますように願っています。
たくさんの素敵な歌とたくさんの素敵な人達と出逢えますように。

いつも和田さんを大切に思っています☆

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/!

和田さんファンになって早14年…これからも私たちに歌を届けてくださいね☆

これからもずっと応援しています!!!

おめでとうございます! 今年こそはライブに行きたいと思っているので頑張ってくださいね。

おめでとうございます!!

これからも頑張ってください、応援してます。

Wakkun!!!!!お誕生日おめでとうございます!!!!
My best wishes for you,mYou are my hero forever!!!!
We will stay with you forever!!!!!
I wish health,sucess, and joy on your life!
Ganbatte!!!
kissus =***
by sarah-chibi

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!行けるライブはガンガン行きたいと思います><先ずは新潟に行けるように頑張ります

お誕生日おめでとうございます。これからも素敵な歌を歌って下さいね☆へこんだ時とか元気出ます♪

お誕生日おめでとうございます!
これからもずっと歌を歌い続けて僕らに元気をください
応援しています。

☆おめでとうございます☆

和田さん、お誕生日おめでとうございます☆
なんていうか…この世に生まれてきて下さってありがとうございます☆

いっぱいいっぱい、辛い事があっても、和田さんの歌があるから乗越えて行けます。
ライブには、体調不良や経済的な理由でなかなか行く事が出来ないのですが、いつも心の中で応援しています。

プレゼントをお送りしたいのですが、宛先はどちらでしょうか?
もし差し支えなければ教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

これからも、ずっと応援していきます。頑張って下さいね☆

和田さん、大好きです☆☆

Happy Birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

和田さん、お誕生日おめでとうございます。
僕も、和田さんが届けて下さった歌を、これからも全力で受け取ることを誓います!
ロウソクの代わりに!を37本立ててみました。今日からの1年間が、和田さんにとって最高の「37歳」でありますように。

誕生日おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
これからも素敵な歌声をとどけてください!

お誕生日おめでとーございまーす☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡
これからもファンの方に素敵な歌声を届けてください!☆

お体に気をつけてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってください。応援してます。出来れば北九州の方にもLIVEで来て欲しい~
X5の時にかかる空に舞う勇者X5最高です!!!かっこよすぎる\(^o^)/

☆Happy★Birthday☆

☆*+:;;;:+*☆*+:;;;:+*☆☆*+:;;;:+*☆*+:;;;:+*☆*+:;;;:+*☆
和田さん、誕生日おめでとうございます!!

和田さんの歌声、Butter-Flyからずっと聞いてます!
その歌と歌声に元気を貰ったり、勇気を貰ってます。
いつもありがとうございます!

これからも素敵な歌と歌声を届けてください!
ずっと先も応援し続けますよ!!

今年1年も、和田さんにとってよい年でありますように!

☆*+:;;;:+*☆*+:;;;:+*☆☆*+:;;;:+*☆*+:;;;:+*☆*+:;;;:+*☆

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます!!
これからもずっと素晴らしい歌をたくさんの人に届けて下さいね!
今度…『和田 光司』として宮城県でライヴしてください!

お誕生日おめでとうございます!
実は僕の誕生日は1/28で和田さんと1日違いなんです
母親がもう少し持ちこたえてくれたら…笑

これからも和田さんを応援し続けます!頑張ってください!

Happy Birthday!!

素敵な歌をありがとうございます^^
いつも励まされています。

これからも頑張ってください!!
ずっと応援し続けます*

今日からの1年が、和田さんにとって素晴らしいものとなりますようにっ!!

誕生日おめでとう~!

和田さん誕生日おめでとうございます。 これからも心に宿す歌を歌ってください。 5月13日僕の誕生日であり、カレイド☆スコープのライブの会場であいましょう。          dejitaru☆瞬より
 

誕生日、おめでとうございます。
去年はいろいろとスタートの年だったので、今年は発展の年になるといいですね。
KALEIDO第2幕楽しみにまってます。

お誕生日おめでとうございます!
ずっと応援してます
これからも頑張ってください><

誕生日おめでとうございます

これからもその歌声を響かせ続けてください。

明日は和歌山ライブのチケット発売日!!

ライブ日は国試1週間前ですが、チケット取って参加します!←

和田さんお誕生おめでとうございます(^ω^)

これからもずっと
応援しています

がんばって下さい!

和田さん誕生日おめでとうございます!
和田さんの曲には本当にいつも励まされているし、何度も背中を押されました。
私は昔テレビでデジモンが放送されていた頃に和田さん良いな~と思っていたけどその後もずっとファンだった訳ではなく一度は離れてしまったので……
些細なきっかけですがまた和田さんの曲を聴くようになって、ライブにも行けるようになって本当に良かったです!
和田さんの力強い歌詞と歌声が大好きです。
これからもささやかですが応援させて下さい!

誕生日おめでとうございます!
昨日は忙しくてBLOGを見にこられませんでした(;_;)
これからも私たちに素敵な歌声を‥♪

誕生日おめでとうございます!
最近忙しくてコメントできませんでした。
Butter-Flyからもう12年経つんですね。早いものです。これからも応援し続けていくのでがんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

