光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


広島ライブを終えて☆

来てくれたみなさん!!本当にありがとう☆

(KALEIDO☆SCOPE  和田光司/前田愛) 
広島カレイド




最高に楽しい時間をみんなと一緒に作る事ができました☆ライブ中のサプライズ誕生日祝いイベントにはホントにビックリしました!みんなも知ってたんですね!突然の出来事だったけど本当に嬉しかった☆ありがとう!

みんな最高の笑顔でしたよ☆

また広島に行けるように頑張りますね!今回みんなからもらった力を今度は大分に繋いでいきますね☆

また必ず再会しましょう!!!!!



そして翌日は広島観光をしてきました~☆☆観光名所に行ったりお好み焼きを食べたり☆

前回、広島に来た時はまったく観光をしてないので今回初めて広島の街を見て回りました☆とても素敵な街ですね☆


(路面電車に初めて乗りました!!路面電車デビューです・笑)
広島3

(広島カープチャイダー!緑茶の炭酸飲料です☆素敵な名前を付けましたね・笑)
広島4

(一点集中陳列!!こんなの初めて見た!思わず買ってしまいました☆)
広島1

(ちょいピリ辛ですごく美味しかった~☆☆)
広島2

(誕生日プレゼントで頂いた帽子とケ~キ☆☆)
広島バースデイ




広島に、また来たい…本当にそう思いました☆





広島ラスト


広島で出会ったみなさん…ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです♪
お誕生日を祝っていただいたんですね(^^)
お誕生日もうすぐですよね!
当日も素敵な日になりますように★

三国志の呉から来ていた者ですww
ライブ楽しかったです!
カレイドだけでなくて、単独ライブでも広島にライブに来てくれたらうれしいです。
次に会えるのを楽しみに待ってます♪

あえてとてもうれしかったです!!!!

山口から来てました!!チョッパーの服着てた者です!!和田さんがわの後ろの方のはしにいたものです!握手のときにかなり興奮してたので覚えてらっしゃると嬉しいです!!
和田さんの手のぬくもりがまだ忘れられず、仕事中もぽーっとしちゃうぐらいでした!!
ぜひ、ぜひまた来てください!!絶対に行きます!!仕事休んでいきます!!
和田さん大好きです!!これからもがんばってください!!応援しています!!

おつかれいど!!!!
ライブい おめでとう!!!!
ったんじょうび です ねええええええええ、 私が あなた の プレセント を えがく。
Birthday Hat...... wwwwww tanoshii ne XD
Hiroshima Looks great! I want to visit someday!!!!:D
ganbatte neeeeeeeeeeeee!!!!!
bye byeeee
by sarah-chibi

お誕生日おめでとうございます!

和田さん、お誕生日おめでとうございます!
てっぱんの尾道から来てた13歳です(笑)
ライブ、最高でした!
和田さんのお誕生日会もできてよかったです!
また広島来てください!
絶対行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

