光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


AJFを終えて☆

最高に幸せな時間でした☆






AJF.jpg

AJF2.jpg

いろんな人たちと共演するのは本当に楽しい☆

アニソンのパワーは無限大だと感じた。アニソンの魅力をみんなと分かち感じ合えた。その中にいられた事を本当に幸せだと思った。

僕が本気で生きていく場所…この場所を誇りに思う。

アニソンの魅力はまだまだ溢れてる。余すところなくみんなと本気で向き合い分かち感じ合う事、僕がやられる事はもっともっとあるはず!そう思いました。

来てくれたみんな本当に最高だったよ!

俺頑張る!



(谷本貴義くんと)
谷本貴義くんと

(浅岡雄也さんと)
浅岡雄也さんと

(高橋洋樹さんと)
高橋洋樹さんと

(きただにひろしさんと)
きただにひろしさんと

(竹本孝之さんと)
竹本孝之さんと

(影山ヒロノブさんと)
影山ヒロノブさんと

(水木一郎さんと)
水木一郎さんと
スポンサーサイト

コメント

わあ、写真いっぱいで嬉しいです!笑


アニソンはもはや私の中ではかかせません!
いろんな友達とかとも盛り上がれますしね
♪( ´▽`)

そのなかでもやっぱりButter-Flyは絶対盛り上がります☆みんな知ってるので、カラオケ行くと誰かが必ず歌いますよ~♪(´ε` )

和田さん, とても格好よいです.
舞台の上の 和田さんが大好きです.
一緒にすることができないのが惜しいだけです.

いつまでも力を出してください.
がんばって !!!
Fighting !!!

ziok

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅岡さんとの2ショット!感動です。

ヒカルドも参加しているjamprojectの方々との2ショット。
夢の競演です。

影山ヒロノブ....*_*) He is PERFECT! Uwaaaa きただに-sama!!!danny-sama wa hontouni subarashii to kawaii!!Totemo daisuki!
OOOOh!!!!!水木一郎SAMA!!!ANIKI-sama!!! Anata wa hontouni LUCKY desu!!!!!*___*
hahahah omedetou desu ne!!!! good photos, anata wa kakkoii desu:3

bye bye

いろんな方たちと共演したんですね。行きたかったです。。。アニソンの力は本当に偉大ですね。
和田さんも今年のアニサマに出たりしませんかね?

こんにちは。
初めてコメントをさせて頂きます。
いつもお仕事ご苦労様です。
写真、素晴らしい2ショットですね!
とても羨ましいです笑
和田さんの曲と出会ってもう10年以上…。
学校に行くのがつらい時や、試合で自分を奮い立たせる時はいつも和田さんの曲を聴いています。
私の人生は和田さんの曲と共にあったと言っても過言ではありません!
これからも和田さんのご活躍を期待しています!
ぜひ頑張ってください!

たくさんの写真をありがとうございます!
楽しさがすごく伝わってきました♪
和田さんカッコいい!!
私の中でもアニソンは欠かせません!
一昨日もカラオケで和田さんフィーバーしてきました★(笑)

初こめ

すごい!
豪華なメンバーですね(^^)
和田さんもアニソン界には必要不可欠な存在です!

これからもがんばってくださいね

すごい2ショットですね

アニソンは最高です!
ってか和田さん最高です!☆

いつか生で聴きたいです♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

