光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


4月~出会いと別れ・・・そして始まり~

桜はもうほとんど散ってしまったのかな?

桜の花びらと共にこの4月から懐かしい地を去り新たなる地へ向かう者、希望と夢を胸に故郷を出る者、友と別れ目指すべきモノを決意する者・・・

これから歩き出す道の向こうには、決して楽しい事ばかりではない。だけど辛い事ばかりでもない。

壁を乗り超えてゆく度に何かを得、その得たモノは必ず自分を進化させてゆく力になる。

もしも、立ちはだかる壁の前で悩み道を見失いそうになった時は・・・君は一人ではない。

この光司広場IIのみんながいる!!!!!

4月から新生活を送るみなさんへ・・・果てしなき大いなる夢と希望を胸に・・・

さぁ!思う存分新たなる道を切り拓け!
スポンサーサイト

コメント

私の住んでるところはすっかり桜が散って、葉桜になっています^^
もう散ってしまったなんて…早いです。
それはそうと、やっぱり和田さんはカッコいいですw
歌だけのカッコよさではないです^^w

この日記読んで、ヘコんでいた気持ちが晴れました^^
辛い事を乗り越えれば、楽しい事が待ってますよね!

先週お花見をした時は葉桜でしたが、キレいでしたよ♪もう散ってしまったんですかね?
4月になり新しい学年になって、早速1週間目からいろいろと凹んでいましたが、和田さんのブログ見てたらなんとかなりそうな気がしてきました。毎回、和田さんのブログで励まされてます(^-^)
あ!遅くなりましたが、ライブお疲れさまでした♪

みんなですかぁ・・・。

新しいものって私はかなり苦手ですね~(笑汗)。春は新しい事だらけでちょっと疲れますね。

私はまだ、「仲間」とか「友達」っていう感覚がいまいちピンと来ないのですよね。一応、こういう感じなのが「友達」なのであろうな、という基準のようなものは考えてはいますが、やはり考えと実際にはずれがあるようです。友達がいて先輩がいて後輩がいて、普通の人付き合いをしている人はそういった「どこからが友達なのか」なんてあまり考えないのでしょうけど、私はやはり周りの人を簡単に「友達」と呼んでいいのか迷ってしまいますね。

ここにいらっしゃる皆さん・・・誠に勝手ながら、和田さんのファンとして仲間と呼ばせてください。(笑汗)

桜はだいぶ散ってしまいましたけどまだ残ってますよ。

4月になり新学年になりましたがメンバーが去年と変わってないのでとくに何もなかったですね(笑)

桜の木にサクランボは・・・!!

桜、うちの近くのやつはまだ何とか持ち堪えてくれてます。せめて、あと三日は頑張ってほしいです(^.^)


そうですね、四月は始まりの季節。すでに終わった物語も別なカタチでスタートする─────・・・
と、いう訳でもうすぐセイバーズのベストの発売日ですね(о^_^о)
「ヒラリ」はもちろんシングルで持ってるんですが、今回のダークホース的存在のバンチョーレオモンのキャラソンも楽しみです(笑)


そういえば・・・「One Star」を歌ってる人って・・・デカレンジャーのグリーンなんですね(^^;

自分の所も桜はほとんど散ってしまいました。
春も終わりですかな(ぇ

今年から新しい学校ですよ。
昔の友達とかもいるので結構楽しいですw

僕も学校が新学年になりました。少し去年とメンバーが変わって緊張してますが、いい先生とか友達がいていい感じですp(^^)q新しく『音楽同好会』という部活を作ろうとチャレンジしています!!和田さんの話を読んでたら出来そうなきがします(>_<)もし出来たら和田さんの曲をたくさんの人に宣伝していきますね!!ちなみに和田さんは四月から何か新しいことに挑戦しようとか、したいなとかありますか?和田さんの中学、高校の学生生活はどうだったかも知りたいかも(笑)質問多くてごめんなさいm(__)m

さくら

こちらはまだ桜が満開します(笑)
ブログに写真も乗せました...ww
気候が肌寒いからかよほど遅く咲いたから,
やっぱり散ることも遅れますね^_^;;

身を震わせるほどの気温ではないが,
まだ少し肌寒いです.

これから歩き出す道の向こう....
私にあっては大学入試の道でしょうか..(笑)
光司広場IIのみんなに 私も含まれることができるのか,
こっそり考えて見ます(笑)

日本は 4月から新学期の手始めですね.
こちらは 3月から手始めなので,
もう新学年, 新組には慣れています^^

素敵な文ありがとうございます~~
今後ともよくアップロードしてください~!!!(笑)

文がまとまりませぬ…orz

ステキなお言葉ですねw

新学級は結構良い組み合わせになりましたよ!

というか もう桜散ってますね。きれいでいいですが

春なんですね。

和田さん、こんにちは。

私の近所でもそろそろ桜は散って来ました♪
今年もキレイな桜を見れて良かったです☆
お花見とはしなかったんですが見るだけでも良いものですね^^

社会人になった私にはあんまり春になったという実感がなかったりで。
学生の頃だと進級して新しいクラスとかでドキドキしたりだったのに^^;
小さい会社なのでこの時期だからと言って
新入社員が入って来る訳でもなかったりですしね。笑)

そんな自分だからこそ何かこの時期に新しいことを始めることが
出来たらよいのになって思います^^

新学年、馴染めないクラス…この辛い事の向こう側にはいつか楽しいことが待っているんですね。
和田さんに励まされましたッ!ありがとうございます。

お久しぶりです

えーおひさしぶりです・・・覚えて・・・いますか?
いろいろありましてここにくるのが相当遅くなってしまいました・・・ライブもいきたかったのですがいけませんでした・・・非常に残念でしたせっかく名古屋でやっていただけたというのに・・・
次こそはいきたいと思います 夏休みとかなら東京のライブにもいけるかも?和田さんの曲を聞くとがんばらなきゃって気がしてきます デジモンはまた終わってしまいましたがこれからもがんばってください精一杯応援していきたいと思います

こんばんは!

みつきです!!
私の近所も大学の近くも葉桜になってしまいましたよ…
桜が散ってしまうのは早いですねぇ><
でも②素敵なお言葉、ありがとうございます☆
特に"君は一人ではない。この光司広場Ⅱのみんながいる!!!!!
"という部分は、この和田さんのサイトをご覧になっている全ての皆さんの心に響いたと思います。もちろん、私の心にもです。
この和田さんの素敵なお言葉を胸に、大学生活を頑張って送っていきたいです☆★
また素敵な和田さんとご覧になっている全ての素敵な皆様に、この和田さんのサイトを通じてお話できてすごく嬉しいし、私の支えと力になっています!今後ともよろしくお願いします!!

はじめまして:)

私の住んでる所はまだ桜が咲いていません。

新学期、受験生としての今年度もこのサイトとともに行きたいと思います!!

さくらさく

私は先日友人とお花見に行ってきました☆

ああ、何だろう?和田さんの言葉ですごく勇気づいた気がします。『君は1人じゃない』そうですね。1人じゃないんですよね・・・。
十数日前に高校に入学した時は「また、いじめられるんじゃ・・・」とか、すごく思ってて、馴染めない毎日でしたが、和田さんの文を読んで改めて「何で前向きにいけなかったんだろう?」と思いました。

今は、花見に行くほど仲のいい友達ができて、ホントの意味で「辛い日々→楽しい毎日」になりました。

今でも、時々ネガティブになってしまいがちでしたが、和田さんのこの『1人じゃない』を胸に、明日からも頑張って行こうと思います!!!

和田さんの言葉で、こんなにも勇気を持てる人はたくさんいると思います!!だから、これからも歌もブログも頑張って突き進んでください☆

感謝☆

うわぁ~、その言葉すごくうれしいです~!
入学したてでなかなか友だちができずに不安でしたが、ここの皆が付いてるんですね。元気が出てきました!
僕も新しい道を胸を張って歩けるような気がしてきました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

