光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


今年の締めくくり☆

振り返ればあっという間の一年でした。







だけど中身の濃い充実した一年間を過ごす事ができました。

海外イベントから始まっていろんな国内でのイベントや初めての学園祭、KALEIDO☆SCOPEの立ち上げやTwitterを始めた事や大好きなアーティストさんや久しぶりの方との再会や初めて会ういろんな方々など出会も含めて、ホントに様々な事がありました。

そして、今年はデジモンクロスウォーズの挿入歌を歌った事。

本当に幸せな一年になりました。

支えてくれたみなさん、本当にありがとう!!みんながいてくれたから、今年も笑顔で締めくくれる。本当に素敵な年でした。


みんなありがとね~~~~~~~~~~~~!!!!!☆☆☆☆☆☆


では、素敵なお正月を過ごしてくださいね☆




皆様!!!!!!





よいお年を☆☆



和田光司

スポンサーサイト

コメント

今年は和田さんやカレイドスコープにとっても活躍の一年でしたね。何度もそのご雄姿を拝見できたこと、嬉しく思っております!

私も怒涛の一年でした。デジモンアニメの再開に、夢を叶えられたことに・・・。

さ、今年も今日で最後ですね。来年も、こちらにいらっしゃる和田さんファンの方々やデジモンファン、そして和田さんやカレイドスコープの益々の御健勝と御発展を、心よりお祈り申し上げます。よいお年をお過ごしください。

今年も和田さんの音楽にたくさんの元気をいただきました*
本当にありがとうございます!
微力ながら来年も引き続き応援していきたいと思います。

寒い日が続いていますので、体に気をつけて、素敵な新年を迎えてください^^
よいお年を!!

よいお年をッッ☆

こんにちは、和田さん!!本当に今年は早かったですね!来年もたっくさんライヴして多くの人に素敵な歌を届けてくださいね!
来年も良い年でありますように!

こんにちは和田さん!
来年、広島であるKALEIDO☆SCOPEのライブ楽しみにしてます!
よいお年を^^

和田さんファン、そしてデジモンファンとして
両方から、とても元気をもらった1年でした⌒☆
何年経っても、和田さんの歌とデジモンが大好きです><

よいお年を!

今年は僕は高校受験を向かえ、つらいときもあったけど和田さんの歌を聴くことでもっ一回やってやる!って気持ちに慣れました。
高校受かったのも塾の先生方と和田さんの歌がそばにあったのが大きかったと思います。

学園祭最高でした!!!
今年一年間おつかれさまでした~。
よいお年を

今年は、和田さんのファンとして、そしてデジモンのファンとして、
とても充実した一年でした。本当にありがとうございます!!
とても元気を貰いました☆

この時期体調管理って、怠ってはいけませんね。
ちょっと風邪気味で・・・^^;

無事に2011年を迎えましょう☆
それでは、よいお年を!

デジモンアニメがまたやってくれたことで僕にもとっても嬉しかった1年です。
和田さんが挿入歌をしてくれてオープニングやらないのっ!?ってなったけど、とってもいい感じで大好きです。
来年も頑張ってくださいね。
よいお年を~

よいお年を。

和田さん、こんばんは。2010年も、あともう少しで終わりですね。カレイドスコープ、デジモンクロスウォーズなど、今年も一年間本当にお疲れ様でした。
僕の年越しは、家族、そしてウォーグレイモンと共に迎える予定です。
来年はロップモンの年、そしてアンティラモンの年。和田さん、そして皆さん、よいお年をお迎えください。

1年お疲れ様でした(^^)
和田さんの歌にたくさんの元気をもらった1年でした!
ありがとうございます!
来年も陰ながら応援していきますので頑張ってください♪
2011年も和田さんにとって素敵な年になりますよーに★

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もデジモン、そしてカレイドファンとして応援します(追っかけます(笑)
ライブ楽しみにしていますね☆
よいお年を(遅っ!)

ありがとうございました☆

おはようございます。

元旦から体調が悪くなりコメントに来れませんでした。汗

あっというまに和田さんの一年が駆け抜けていきましたね。

和田さんの初挑戦のミュージカル素敵でした。
動画も楽しかったです。振り付けはライブでは、後ろにいたから見れなかったけど…。
イベントにネットラジオにライブにミュージカルに…いろんな和田さんが炸裂でしたね。
とても楽しかったです。
挿入歌でテレビから流れてくる和田さんの歌声を聴けてホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

