光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


大阪ライブを終えて☆

遅くなりましたが、大阪ライブお越し頂いたみなさん本当にありがとう~☆☆








サンタとトナカイはいかがでしたか(笑)ちょっと恥ずかしかったけどすごく楽しかった(笑)☆ドンドンいろんな事に挑戦していければと思っています☆

サンタとトナカイ

またお会いしましょうね☆ホントにありがとう☆



さぁ、早いもので今年もあと数日となりました。

仕事納めに大掃除、年賀状やお正月の準備などいろいろとまだまだバタバタしますね☆

さて、大阪に行った時に宝くじを3枚だけ買いました~☆どうなるやら!?
スポンサーサイト

コメント

和田さん、前田さん
おつカレイド!!!

大阪ライブは行けませんでしたが楽しそうですねー!
うわぁあ!
二人ともコスプレ
可愛すぎます・・・!!!☆
見てると癒されます・・・←

年末で何かと忙しい時期ですが、お身体には気をつけてくださいm(__)m

ワクン おつカレイド、かわいい コスプレイ 。
Cosplay is always a fun thing.
Anyways, soon I send to you a New Year card,please wait it.
ganbatte ne.

by sarah-chibi
JAM-Freaks Master Loveee~JAM :3

よいおとしを^^!

おつカレイドです!和田さんの生歌聞きたいです!いつか絶対お会いしに行きます!

お疲れ様です(^O^)
サンタとトナカイ素敵
ですね! 

いつか和田さんに
会いたいです♪♪

大阪ライブ

和田さん。おはようございます(^-^*)/☆

大阪☆ライブでは楽しい時間をありがとうございました。

背が低いから諦めて1番後ろで見てましたが、やっぱり当たらないなんて思っていたら…抽選会で当たりました☆。

ありがとうございました。

ステージに来て和田さんのトナカイと虎の可愛い足が見れて嬉しかったです。

顔のケガが治ってなくてびっくりされませんでしたか?

約一年振りに近くで和田さんに会えてドキドキしました。

和田さんに伝えたかったコトもやっと言えて嬉しかったです。

来年は広島ライブに行きます。

カレイド☆ライブありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

