光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ジャンプフェスタ終了~☆

久しぶりの幕張メッセでのジャンプフェスタ、すごく楽しかった☆








今回もすごい来場者数だったみたいです☆両日出演して、ステージから見た光景、見て回った会場内の雰囲気、アニメ文化がさらに大きくなっている…そう感じました。とても嬉しい事ですね☆

小さくまだまだ頼りないけど、僕も出来る限り盛り上げていく為のたとえ少しでも力になれれば…改めてそう思いました。

幕張で出会ったみなさんありがとう!☆これからもっともっといろんな場所へ行けるように頑張りますね☆


そして、18日には鈴木美潮さんのお誕生日会に行ってきました☆いろんな人たちがお祝いに集まっていました☆美潮さんの人柄ですね☆本当に素敵な会でした☆

誕生日会
(NoBさん、Mojoさん、サイキックラバー・IMAJOさん☆)


さて、23日はカレイド大阪ライブです☆X'masイブ前夜…☆X'mas気分で思いっきり楽しみましょうね!

そして来年2月5日、大分ライブの前売りチケットが販売中です!是非、遊びに来てくださいね☆

カレイドHP http://www.kalei.jp


そしてこの光司広場IIが近々リニューアルします☆年内にはと思っていたけど、年明けぐらいになりそうです☆リニューアルと共に和田光司としても新たな展開をドンドン打ち出していきますのでよろしく☆
スポンサーサイト

コメント

よ わっくん!!!げんき ですか?ここは あつううううううううううううううい!!!!!
eh..???areeeeeeeeeeeeee!!!!???
MOJOOOOOOOO!!!!JOEEEE-CHAN!!!!!NoB-samaaaaaQ!!!!!!*____*
PERFECT PERFECT PERFECT!
They are Anisongs soul!!!!!Jump Fest is a REALLY BIG AND IMPORTANT event, hahaha good for you go to a festival like that.
ganbatte ne.

おつカレイドでした!!!
行きたかったが
遠方って最悪ですね・・・orz

JF18日のステージ行きました!真ん中寄りの前から二番目…和田さんがすごく近くて感動しました☆
アドベンチャーの頃からずっと和田さんが好きで、いつか生の歌声を聴きたいと思っていたので、10年越しの願いが叶った瞬間でした!!
カレイドは見に行けなくて残念ですが、頑張ってください!!

19日15:30~のに参加しました!目の前で和田さんの歌が聴けてまじ幸せでした(≧▽≦)これからも応援し続けるので頑張ってください!!

和田さんのライブ楽しみにしてます!

おつカレイドです(^^)
リニューアル楽しみにしています♪

ジャンフェスお疲れ様でした☆
私は19日しか行けなかったのですが、凄い盛り上がりでしたね(´ω`*)
いつもテンション高くてすみません/(^O^)\

大阪もお疲れ様です!
神奈川が待ち遠しいです♪
全国ツアーは大変だと思いますが、お身体には気をつけて下さいね(●'v`)b

リニューアルお待ちしていまーす

お疲れさまでした。リニューアルお待ちしていまーす。ww

そして、

Merry Christmas!
メリークリスマス!
Selamat Hari Natal!
Feliz Natal!
圣诞节快乐!
Zalig Kerstfeest!
Joyoux Noel!
Fröhliche Weihnachten!
Buone Feste Natalizie!
Felis Navidad!

良いお年を!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

