光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


AJFと忘年会とクリスマス☆

来年ですが…☆





2011年1月16日にAJFに出演します☆どんな感じなのかな…とても楽しみです!!是非,遊びに来てください☆


さぁ,忘年会やらなんやらで…呑む機会が多い…(汗)と,いっても体調の事を考えると呑む量はかなり控えてますが☆

年内まだ2週間ほどありますが,歌のステージがまだまだあるからね☆今年もちゃんと完全燃焼します!!☆


さて,大阪ライブまでもうすぐ☆X'mas抽選会もありますので是非遊びに来てくださいね☆そして来年,1月23日の広島ライブではお年玉抽選会をやります☆一緒に遊べる楽しい空間を作れればと思っています☆


さて,今週末はジャンプフェスタ☆幕張に行くのは久しぶり。

楽しんできま~す☆遊びに来てね☆
スポンサーサイト

コメント

いやぁ、またジャンフェスで和田さんの雄姿を拝めるんですね! 数年前のジャンフェスでの和田さんのステージ、これ以上ないくらい熱かったですね! あの会場の一体感、みんなの歌声、涙が出るほどでした。またあのときのような感動を、私は期待しておりますっ!

和田さん こんにちは!!!! ^____^
もう年末ですね! もうクリスマス!!!!!
時間があまりにも早く流れます! T___T
8月 日本へ行ったことがただいま前の事みたいです!!!!

年末にはやっぱり呑む機会が多いでしょう!! (大笑)
私もあれこれと友達と約束が多いです.
しかしやっぱり飲みすぎは気を付けないと!!!!
残った舞台も身丈夫にガンバッテください!!!! ^ ▼ ^

K☆S の 大阪ライブとても行きたいです!!! T___T
X'mas抽選会!!!!!!!!!!!!
初回ライブとは違う色のストラップ, ほしいです!! (笑)
来年にも機会があれば必ず絶対に行きます!!!! T__T

*和田さん, K☆Sが好きな twitter 友達がほしいです! T__T
@ziok_ mentionくださったら すぐ リパルロウします!*

あ、よっかた ね、AJF, have fun です。
ライブに がんばってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以前のジャンフェスは行けなかったので今年こそっ・・・!!

初めてのコメントです☆

こんにちは!
和田さんの歌とデジモン
が大好きです(^O^)♪

今日もテイマーズ
見ました!

九工大の学園祭に和田
さんが来たことを最近
知りました(*_*)

行けばよかったです(>_<)

ジャンフェス☆

和田さん。おはようございます☆

大阪のライブも後五日ですね

和田さんがご機嫌なサンタになって~登場されるのを楽しみに待ってます☆

ジャンフェスは行けないけど応援してます~☆

ジャンフェス

こんばんは☆

今日ジャンフェスに行って和田さんの雄姿を初めてみました^^

最前列で真ん中らへんにいました(笑)

また生で和田さんの声を聴いてみたいです!☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

