光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ジャンプフェスタ出演のお知らせ☆

毎年そうですが、師走と聞くだけでなんだか身も心もバタバタしますね☆さて、忘年会シーズンです☆呑む機会が最も多い月だと思います。呑みすぎには十分に気をつけて、楽しいお酒にしてくださいね☆






さて、カレイド全国ツアー・広島ライブメッセージ動画をupしました☆
http://www.youtube.com/watch?v=uZzu64lOz2I

そして宮城公演終了直後動画もupです☆
http://www.youtube.com/watch?v=lbsialFvY0U


大阪ライブではイブ前日ということでクリスマス企画を用意しています☆サンタクロース姿の僕たちでライブもいいかもね☆プレゼント抽選会も考えてま~す☆大阪ライブと広島ライブの前売りチケットは只今、発売中です☆是非、遊びに来てくださいね☆

カレイドHP http://www.kalei.jp/

そして今日の19時~USTREAM STUDIO SHIBUYAから「転寝日和Neo」生配信にKALEIDO☆SCOPE(和田光司&前田愛さん)としてゲスト出演します☆是非、見てくださいね☆ゲストは千葉一伸さんとKALEIDO☆SCOPEです。


さて来週末、幕張メッセにてジャンプフェスタに出演します☆

東映アニメブースにて18日(土)、19日(日)両日とも15:30~の出演となります☆是非、遊びに来てくださいね☆

※展示内容、ステージスケジュールは変更になる場合がございます。
※ステージには定員がありますので、ご入場いただけない場合がございます。
よろしくお願いします☆


そして今週11日はサクッとサークルの忘年会&誕生日会です☆
僕も呑みすぎないように気をつけますね(汗)☆


スポンサーサイト

コメント

11日ラマダですよね。Rちゃん。サークルの飲み会ですか。

ジャンフェス絶対絶対行きます!!!
あぁぁぁクロォォスフォォォビィザガァァディアァァァン!!・・・歌ってください!!

去年友人たちと行ったときは集合時間に遅刻しちゃったからなぁ・・・今年は気をつけないと・・!

転寝日和Neo見ましたー
風上の丘からのライブ以来久しぶりにお二人を見れたのですが変わらずお元気そうでよかったです
寒くなってきたので体に気をつけて頑張ってください!

ジャンフェス行きます!!
3年前行った時はデジモンブースも小ちゃいし和田さんも来られなくて残念でしたが
今年はアニメも放送中!ってことで盛り上がってるみたいで楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶対に行きまぁぁぁぁぁぁぁぁス!!

デジモンだけじゃなくeverの曲や、風上の丘からの曲も聞きたいです!!お願いします!!

前田愛さんも、和田さんも…
an Endless tale聴けますかね?(笑)

サクッと飲み会☆

和田さん。こんばんは☆

転寝日和見ましたよ。
うちやえさんと気が合ってるみたいで楽しそうで良かったです。
金魚の話しも楽しかったから聴いていたかったです。
私は和田さんは大変…なんて思ったコトなくて、むしろそんな和田さんが大好きですよ~。
またネットラジオに出てくださいね☆

大阪ライブはクリスマス会なんですか
抽選会は一度も当たったコトないんです…涙。
でも和田さんに会えるから嬉しいです。
あと十日なんですよね~。ドキドキ~。

ジャンフェスも一度は行ってみたいな。

サクッと飲み会は楽しかったですか?
私もバンドのメンバーさんと忘年会に行ってきました。
でもちょっと飲み過ぎて…転んでしまったみたいで、また終電間に合いませんでした。反省です~。
みんな優しい方ばかりなので楽しかったです。

和田さんのツイッターに返信を結構書いてますが…読んでもらえてたら嬉しいです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

