光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


飲んで歌ってちょっと酔って(笑)☆

いや~ ムチャクチャ楽しかった~~~☆☆






340スズキ♪presentsイベント本当に最高でした!!☆

話をしながら呑みながら歌って…そんな風なイベントはあまりないですからね☆かなり遊ばせて頂きました(笑)☆

それにしてもかなりのレアイベントになりました(笑)☆自分の曲以外で歌った曲を紹介します。




♪嵐の中で輝いて

♪タッチ

♪抱きしめてTonight

♪帰ってこいよ

♪進め!ゴレンジャー!

♪高速戦隊ターボレンジャー

♪天装戦隊ゴセイジャー

♪クリスマス・イブ

♪お邪魔女カーニバル



すごいラインナップでしょ~!!このイベントならではだね☆みなさんホントにありがとね☆そして主催&楽しいトーク進行してくださった鈴木美潮さんありがとう~☆

また行きたいな~、そう思う本当に楽しいイベントでした☆

次は呼ばれてなくても行こっと(笑)☆


美潮さんイベントにて
みなさん本当にありがとうございました~☆

スポンサーサイト

コメント

和田さんありがとう
今まで生きてきて一番ステキな日でした
あんなに和田さんと近くて
本当にすごかったです

今回はいろいろ盛り沢山でしたね~
和田さん以外のカバー曲は面白くてかなりレアでした。
やっぱり和田さんうたうますぎ*

写真を一緒に取って頂けるということで
永遠の宝物が02枚になりましたが(笑)
速攻買いました

握手+サイン+写真



そして一番ミラクルだったのが
抽選でいただいた
和田さんのアクセサリーです(*・・*)゛
38ばんの数字だいすきだ

本当にありがとう


和田さんイケメンだな(笑)

家をでる準備してます。携帯番号や
駅教えてください。いまいいですか?

和田さんこんばんは☆

うわぁー・・・(*ω*)
歌のラインナップすごいですね!!

想像するだけでめちゃくちゃ楽しそうです・・・!
遠方なので残念ながら行けませんでしたが、写真からかなり楽しいオーラが伝わってきます(*´`)☆

また機会があったら伺わせてください☆

いきたかったぁ・・・涙
豪華すぎじゃないですかぁ・・あぁぁぁぁ・・・

次、和田さんに逢えるのは5月のKAILEIDOライブかな。。もっとたくさんイベントやってください!w

いつか会えるのを楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく楽しそう!!
和田さんのおジャ魔女カーニバル是非聴いてみたいです♪(笑)

なんと!ターボレンジャーまで歌われたんですか!
個人的に好きな曲なんで是非とも生で和田さんのを聴きたかったです…(>_<)

大阪のカレスコライブにはお邪魔出来るので、またお逢い出来るコトを楽しみにしてます♪クリスマスソング何を歌われるのか今から楽しみですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした(´∀`)

どんな感じのイベントになるのかなーっと思っていたんですが、濃かったですね!笑
和田さんの幼少期からのお話を酔い気味で話したり、演歌を歌ったり…
盛り沢山でとても楽しかったです♪

写真やサインも有難うございました\(^O^)/☆
本当に5月まで和田さんに会えないなんて…><
焼売持って待ってます(笑)

ええ~~!?和田さんが米倉千尋さんの嵐の中輝いてを歌ったのですか?これはすごい凄すぎです・・・ぜひ行ければ行きたかった・・・にしても和田さんの持ち曲以外を歌うとこ初めてみました。

ぴーりかぴりらら

和田さん、こんばんは。かなり楽しまれたようで、文章からも楽しさが伝わってくるようです。「おジャ魔女カーニバル!!」和田さんVerが聴きたかった!!いつかライブで、ぜひ一度お願いします。

和田さんの持ち歌以外の曲をやったんですか・・・すごく聴きたかったです。行きたかった・・・orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントお疲れ様でした☆

和田さん。おはようございます。
楽しいイベントだったんですね~。
行きたかったです涙。
懐かしい俊ちゃんの曲とか歌われたんですね☆
写真を見るとすごく楽しかったのがわかります。

あ☆広島ライブの動画見ました。
関西のモダン焼きの話しされてましたね~。
モダン焼きは薄い生地の上に焼きそばを乗せて挟んで焼いたもの。だったハズ…。
広島焼きは広島の友人に美味しいお店に連れてってもらいました。
中の具はいろいろ種類があって、薄い生地を丸く焼いた上に野菜や肉を炒めたのを沢山乗せてまた薄い生地を焼いたのを乗せて更に焼いてました。。

和田さんが動画で滑り台してて…ちょっと可愛かったです☆

風邪は大丈夫ですか?
どうか気をつけてくださいね。。

お疲れ様でした!
凄く楽しかったです(笑)。色々な歌や話が聞けてかなりレアでしたね!
鈴木美潮さんは突っ込みが上手かったです(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でしたー(^O^)/
普段聴けないような歌や、やんちゃな少年時代の話が聞けたり・・!
すごく楽しい時間を過ごすことが出来ました(^ω^)
またお話も写真も撮ってもらって幸せいっぱいです♪
ありがとうございました!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

