光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3日間を終えて

ライブ、そして握手会へお越し頂いたみなさん本当にありがとうございました。 一瞬で過ぎた3日間に感じた・・・でもそれだけ濃厚なる時間を過ごせたからこそ、そう感じるんです。

僕は燃焼した・・・間違いなく燃焼した。。。

今持つ限りの力のすべてを出し切った。いや、今持つ以上の力をみんなが引き出してくれた。
今回のライブは僕がみなさんの気迫に押されてしまった・・・僕の完全なる完敗。

だけど嬉しい完敗。

ゆっくり話せて、一緒に笑って泣いて、一緒に歌ってハシャいで・・・奇跡の扉を共に開けるのではなく、もう最初っから開いていたね。
みなさんの思いがその扉を開いて待っていてくれたんだ(涙)。

その感動を言葉では表す事が出来ないくらい・・・もうその扉を閉めちゃいけないね、ず~っと開けっ放しにしてここに来る人すべてを僕は出迎えたい。

また行きますね。

次はもっともっと大きな舞台へ・・・もっと大きな力を握りしめて・・・。

そして共にいっぱい笑顔になろう。あきれるくらい笑顔になろう!

みんなに出逢えて本当に・・・嬉しかった。



ありがとう!
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです!!

コメントを見ている限りでは、ここの住人の大半が行けたんですね~(^^;いや~羨ましい限りだ(笑)

今度(?)は大きな舞台で・・・ということはやはり東京か大阪辺りですかね?よ~し、これから500円玉貯金だ!!?

お疲れ様!!!

京都のライブに行かせていただきました。
最前列を確保することができ、目の前で和田さんを観ることができた。
とてもカッコ良く、素敵な方だと思いました。
最初のFIRE!!から興奮しっぱなしで、とても楽しい時間を過ごすことができた。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
ずっと胸が高鳴り、共に歌いながら何度も涙が出そうになった。
一番感動したのは、Butter-Flyの大合唱。
ほんの一瞬、会場にいる皆が一体となったように感じました。
また、ギターを目の前で弾いたり弾かせてくれたりしたこうちゃん。
彼にも非常に感謝しています。
全てが忘れられない思い出となりました。

もうとにかく感無量です。本当に、本当に楽しかった。
また京都に来てくださいね。次も絶対に行きます。
これからも頑張ってください!!!

是非是非

3日間お疲れ様でした~(^_^)本当に楽しかった一瞬をありがとうございました!!今度はもう少し大きなところでやれるといいですね。Zepp Nagoya、Zepp Tokyoとか…贅沢ですかね(^_^;)やっぱりわかりやすいところで、できれば治安のいい場所で(苦笑)実は言っていいのかな、名古屋ライブの会場の辺りは女子大横丁といって、風俗店が多い治安良くない場所なんですよねf^_^;和田さんが悪いわけではないですが、今度のライブは是非、よろしければ治安の良い、みんなが来やすい場所でお願いできますか?今後の歌手活動頑張ってください。ではhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">

こちらこそ

感動をありがとうございました。


完全燃焼するってああいうことなんですねwホントに燃え尽きてしまいました(^^;
またライブ行きたいです!今度も素敵な時間を共有させてくださいね。


3日間、お疲れさまでした。

お疲れ様でした。

お疲れ様でしたw
楽しかったのならそれは良かったですね。
これからも頑張ってくださいね。

お疲れ様です!
毎度のことですが・・・行けませんでした;
いつか・・・いつかは行きたいです。

お疲れさまでした!

3日間お疲れさまでした。
和田さんも皆さんも完全燃焼なライブ…良いですね~
いつかは自分もきっと行きます!
これからも頑張ってください^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

三日間本当に、お疲れ様です。
ライブの一体感本当にすごいと思いました。
京都のライブで知り合いの人と会ったり、新しい出会いもあり。
本当に楽しかったです。
前のコメントに書いたから此処でまた書いていいのか分からないけど。
肩組んでもらえた事がこのライブでの一番の思いです。

大阪でまたあると言っていたことに期待大(そのときまで資金をチャージ)
友人とまた一緒に行きます。



いろいろとお疲れさまでしたっ!今年の春はたくさん和田さんの活躍の機会があって私たちも嬉しいです!ライヴにいけなかったのが悔しいですが、次のライヴこそはと狙っていますので!

この勢いを止めず、また私たちの前に現れてくださいねっ!

ありがとうございました!!

まずは、三日間お疲れ様でした。
二日続けてのライブと、翌日のイベント。
考えてみれば、すごく体力を消耗してそうな気が…。

私は、京都のライブと日本橋のイベントに参加させてもらいました。
どちらも、楽しくて、嬉しくて、なんだか夢のような二日間でした。
今でも、Butter-Flyと、The Biggest Dreamerの大合唱が頭から離れません。あんなに近くで和田さんと一緒に歌えるとは思ってなかったので、すごくうれしかったです(>_<)

あと、握手会では京都ライブで見かけた人達がいて、なんだかうれしくなりました。(ボッカさんとか。なんて羨ましい…!!)
「みんな和田さんが好きなんだなぁ」と、わざわざ再確認してみたりして。自分がその空間にいることが、すごく幸せに感じました。

今頃、和田さんは何をされてるんでしょうか?
とりあえずゆっくり休んでくださいね。(長旅をした皆さんも)
また、ヒラリと舞い上がる姿をみるのを、楽しみに待ってます。

P・S ポスター、ちゃんと飾りますvvとりあえず今は、フレームが届くまで待機中です…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

握手会

初めて書き込みいたします。
握手会に参加しました。思いがけずに参加者一人ひとりがゆっくりとお話させていただけて、本当に嬉しかったです。
和田さん、お疲れ様でした、ありがとうございました!
8年前のことも覚えていてくださって、感激しました。
あの日がなかったらわたしはデジモンにハマッていなかったと思うし。
またデジモンも歌っていただきたいと心から願います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ会場は

Mさん。

ライブ会場について治安が良くないとか、この場所で書くのはどうかと思ったので少しいいですか?

それはライブハウスの方や会場を探してくださった方や和田さん、スタッフのみなさんに対して失礼なのではないでしょうか?
よく考えてからコメントしてください。

ですから

失礼は承知してと、書きましたが不快にさしたようでしたら申し訳ありませんm(__)m

ありがとうございました☆

京都へ行かせて頂きました。
初めて生の和田さんを拝見したのですが、
慣れ親しみ過ぎている歌のせいか、
和田さんのお持ちになっていらっしゃる雰囲気のせいか、
まるで昔から知っている人と会っている様な気分にさせて頂きました。

ファンの方達も暖かい方達で、すんごい気持ちの良い一時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。

私事ですが、最近落ち込む出来事があり、何にも感動できない気分だったのですが、和田さんのお陰で「歌」に心を動かされました。
これで少しずつ感動を思い出せるかしら?

本当に本当にありがとうございました!

京都に行かせて頂きました。
4年前のzeppのデジモンライブ以来でしたが、それに比べてとても近くに和田さんがいらっしゃって、こういうライブっていいなあと思いました。
是非また関西にいらして感動を分けて頂きたいです。
途中の和田さんの言葉には思わず涙が出ました。これからも頑張ってください。

お疲れさまでした!!

こんばんは、みつきです☆
和田さん、3日間本当にお疲れさまでした☆★
この3日間のイベントには参加できませんでしたが、2月の渋谷ライブには行かせていただいたので参加なさった皆さんのお気持ちがすごくよく分かります(≧▽≦)ノ
皆さんが一つに集まった場所に和田さんが加わるだけで、更に一体感や開放感が味わえちゃうのです!!
素晴らしいです~また是非行きたいです!!!!
なので和田さん、終わったばかりで恐縮ですがまたライブを行って下さいvV
もちろん無理はせず、ゆっくり休んでからですよ♪

ありがとうございました。

和田さん、Liveと握手会お疲れ様でした。
三ノ宮の握手会で緊張しすぎてプレゼントを渡し忘れて最後に渡した恥ずかしい人です。。恥。
いただいた素敵なポスターは、恥ずかしすぎてまだ貼れません。
Liveは言葉にならないくらい最高でした。
今回は後方で観ていました。
どの曲も大好きなのですが、最後アンコールのThe Biggest Dreamerは涙で歌えませんでした。
いつもあっという間に終わってしまうのでホントは当日が来るのが寂しいです。
ギターのこーちゃんもすごく頑張ってて素敵でした。
バンドのみなさんもすごく輝いていました。
和田さん、バンドのみなさん、ありがとうございました。

そして握手会は、予想通り完璧に頭の中真っ白になり、大事な言葉は恥ずかしくて言えなかったしただの雑談になってしまってすみません。
でも和田さんの笑った優しい顔を間近で見れて嬉しかったです。
沢山の人の話に一生懸命笑顔で答えていらっしゃる横顔が素敵でした。
神戸は横浜に似ているのですが今度は是非、ゆっくり街の散策などにいらしてください。
ありがとうございました。
harumi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブお疲れ様でした。

和田さん、こんにちは。
覚えていてくれたら嬉しいです。
1月の最後のブログに書き込んだものです。
今日和田さんのアルバム「all of my mind」をネットで購入しました。
早く届かないかなーってわくわくしております。
僕はデジモンのアニメを見て育ったんで、和田さんは僕にとっては欠かせない存在であり、憧れの存在です。

ライブには行きたかったのですが、まだ学生という身分なのでなかなか叶いません。
行けた方がうらやましい限りです。
でも学校卒業してだいぶ落ち着いたらライブに行きたいので、それまで頑張っていてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。