光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


学園祭を終えて☆

学園祭でお会いしたみなさん本当にありがとう!そして素晴らしいステージを作り上げてくれた九州工業大学情報工学部のみなさん本当にありがとう!









学園祭は初めてだったのでどんな雰囲気なんだろうな~と思いながら挑みましたが、ムチャクチャ楽しかった~~!!!

最高の時間をありがとう☆

近県や遠くから来られた方もいらっしゃいましたね。みんな本当にありがとね☆

次の九州は2月5日(土)、カレイドライブでの大分です☆次は大分でいっぱい遊びましょうね☆


そして、そのカレイドは明日から全国ツアー1発目、宮城ライブに向けてのリハーサルです☆

宮城ライブまでついに一週間を切りました!

学園祭で貰った元気をそのままに次は宮城に乗り込みますね!!☆☆

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

学園祭、和田さんも関係者様も大変お疲れ様でした!
楽しんでこられたようでよかったです~。

本場のモツ鍋さぞかし美味しいのでしょうね(*´艸`)

私も来年のカレイドさん新潟ライブに向けて今から鋭気を養います(笑)

宮城ライブも応援しております!

ライブお疲れ様でした。
とても楽しかったです(>_<)
やっぱり締めはバタフライですね。
ヒラリも聞きたかったです(T_T)

握手会ではPSPにまでサインしてくださってありがとうございますm(_ _)m

ぜひ大分のライブにも行きたいです(>_<)

また来年も福岡にくるのを(笑)楽しみに待ってます(^_^;)

では( ̄^ ̄)ゞ

ライブとても楽しかったです(*^_^*)

バタフライはもちろん、Sevenまで聞けてうれしかったです!!

ヒラリも聞きたかったです(>_<)

また来年もぜひ福岡にきてください!!

ライブお疲れ様でした。
和田さん、沖縄にも
たくさんファンいるんで
沖縄でもライブして下さいな(笑)
次も頑張って下さいね!!

ライブお疲れ様です。中部のライブまではまだまだ遠いですねぇ・・・首を長くしてお待ちしております。

まさか握手まで出来るとは思いませんでした。
もう最高でした!! ヒラリも歌って欲しかったけどなにより和田さんを目の前で見れてとてもうれしかったです。 次はお金をためて大分に行きます。
大分でCDにサインしてもらえたら良いな~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

学園祭では握手会も行われたんですね♪
なんとも羨ましい(笑)
愛知にもいらしてください~(^^)

学園祭ライブ☆

和田さん。こんにちは(*゜ー゜)v

学園祭ライブ☆お疲れ様でした。

私は大学の学園祭はあまり行ったコトがないというか…行っても教室で友達とずっと話してたり学食にいたりだったから、よく覚えてないんですけど。。

大学のキャンパスって広くて、学生がいっぱいで…☆

和田さんがすごく楽しく過ごせたコトが私には嬉しいです。

昨夜は遅くまでリハーサルお疲れ様でした。

どうか風邪など…お気をつけてくださいね。。

静岡にも来てください!
お願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

