光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


カレイド動画・・・

完成~!!!!!☆










先週末はカレイド打ち合わせでした☆

前田愛さんと僕で全国ツアーへの意気込みなど楽しい動画を撮りました~☆

そして早速動画完成です!!!


カレイドHPから御覧になれますので今すぐレッツゴ~!!!!

http://www.kalei.jp/



携帯からも観れます!!

http://www.youtube.com/watch?v=UAKDB1dHne8


スポンサーサイト

コメント

今から観ますっ!

おつかれさまでした!!

和田さん、こんばんは^^♪

ついに新潟にも
いらっしゃるんですね ・・・

この時を心待ちにしていました!
絶対行きます☆!!

見ました!!!!
見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お二人様とても可愛かったです!!!(笑)!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!
8月ライブの撮影分があるのを分かって驚きました!!!
私が舞台に上がったことも撮影になったんでしょうか..?(笑)

ライブの映像を見るから, その日の記憶がまた出ます.
お二人様とてもとても見たいです...T_T!!!
とても見たくて息苦しい具合です..

ziok

どうも、ご無沙汰です。
動画見ました!
是非、ライブのどれかには行きたいと思います!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KS

和田-samaaaaaa genkidesuka????デジモン no we are xross heart make me happy :3
KS no HP wo mimashita!!!!!
Sugoi sugoi!!!!! I comented on KS blog :D
Ganbatte Ne wakkun, I hope that you have a lot of success and ARIGATOU Ne!!!! I saw you using the Gift (the necklace) that Igave to you!!!!!
Arigatou!!!!
Kissus =****
by sarah-chibi

岐阜か静岡に行きたいですが・・・まだまだ遠いですね・・・
カレイドスコープの動画見ました。相変わらずの和田さんでおもしろかったです(笑)

動画

和田さん。ありがとう。観ました。

動画見ました。相変わらずお二人は面白いですねwわたしは参加できませんが、応援していますので初めての新潟ライブ頑張ってください!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

