光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


Twitter開始~☆☆☆

早ければ今年中には光司広場IIをリニューアルする予定です☆






リニューアルすると名前が変わるので、たぶん光司広場IIIとして再スタートします☆



さて、カレイドHPにブログが追加されました☆カレイド情報などいろんな事をカレイドが書き込んでいきます☆HPも今後さらに充実させていきますのでこまめにチェックしてくださいね。



そして今日から和田光司Twitterを始めました!!!

http://twtr.jp/user/wada_koji/status


日々リアルタイムでみんなと交流の輪を広めていければと思っています。


遊びに来てね、よろしく☆

スポンサーサイト

コメント

遊びに行きまーす!

Follow

和田光司 Yattaaaaaaaaaaaa. I hope you be able to talk more with us!!!! I'm already following you. •3•)

いやはやまさかです

 とある歌手の方が自身のTwitterアカウントを公開される際に、『とりあえずフォローしとくぜっていうその姿勢、悪くないと思います』と仰っていたのが印象に残っていたりします。
 というわけで、早速とりあえずとにかくバッチリとフォローさせていただきました。よろしくお願いしますね。
 万華鏡(カレイド)でのアカウントがある以上、もはや個人での登録はないかなぁと思っておりましたが、嬉しく思っています。今現在卒論のせいで時間にあまり余裕はないのですが、ここは積極的なフォローをば! と思います。それでは。

突然ですが、

突然こんなところでのコメントよいか悩んだのですが読んで下さい!

永遠の宝物っていう曲初めて今日聞いて感動しました。今月末にある姉の結婚式にどうしてもどうしてもピアノで演奏したいんですが、楽譜はどうしたら手に入りますか??ネットで検索しましたがヒットなしでした…ようやくこのブログまでたどりつきました!お力かして下さい!!

Irasshaimase!

Wada Kouji on Twitter!!
お.め.で.と.う!!

(/'-')/ (/'-')/ \('-'\)

yoku re-tweet shitari, yoku reply shitari surunode, どうぞよろしくおねがいしま~す!!

即行フォローさせていただきました!

Twitterでは「chaoswaros」でやっています!

リフォローありがとうございます。

よろしくお願いします。

あああ!Follow に ほんとうに ありがとうですよ!!!!!
I'm glad that you are Following all your fans :D
good Job wakkun!

前の方もおっしゃってますが、個人アカウントでの登録は無いのかと諦めていただけに、良い意味で予想を裏切られて喜んでおります(^^さっそくフォローさせて頂きました。楽しいつぶやきを楽しみにしてますね。

ありがとうございました☆

和田さん。こんにちは(*゜ー゜)v
ツィッターのフォローホントにありがとうございました。

こんなに沢山の方のフォローしてもらえるなんて思ってなくて、そんな所がやっぱり和田さんは優しいんだな~って思って、すごく嬉しかったです。

カレイド☆のツィッターにblogにライブにイベントに…沢山あって忙しそうだけど、あまり無理しないで身体にはどうか気をつけてくださいね。

ありがとうございました☆

リフォローありがとうございます☆
楽しいつぶやきお待ちしております☆
ツイッター上では@hunterST666でやっておりますので返信をいただければきっとものすごい喜びますw
できれば和田さんのツイート一つ一つに返信したいです。

P.S.
秋葉原でのサインは家宝です☆

早速フォローさせていただきました。
僕は『szutorn255』でツイッターやってます。

よかったら、リフォローお願いします!
よろしくお願いします。

早速フォローさせて頂きましたっ! tamer_reigiです~。

って、まさか和田さんからもフォローしていただけるなんて、こんなに光栄なことはございませんっ!いやぁ、本当にありがとうございます!和田さんのお耳に私などの呟きが届くとなりますと、嬉しい反面少し緊張してしまいますね(笑)。

なるべく和田さんに失礼の無いよう、つぶやきの話題は慎重に選びたいものです・・・。

どうぞ、よろしくお願いいたしますねっ!

和田さんこんばんは(^O^)!
和田さんがツイッターを始められたというのを前田愛さんのツイートで知り、さっそくフォローさせていただきました!リフォローもありがとうございます☆
もう今夜はテンション上がってます(笑)
これからよろしくお願いします!!

最近、私は怠慢されている...。 すみません (T_T)

とにかく、アップデートを楽しみにしています。 そして、フォローありがとうございます!!

光司広場Ⅲも楽しみにしております★

昨日、youtubeに7月に行われたメキシコでのライブ映像が投稿されておりましたので見ました。感動して心が熱くなりました。私もいつか和田さんのライブ見に行きたいです!!素敵でした!

遊びに行きますね!てっきりカレイドのだけかと思ってました。

今更ですがフォローさせていださきました!
sacchan_animeです><
てっきにカレイドのだけだと思ったら・・・驚きです><
光司広場Ⅲ、楽しみにしてます!!

Hi!

こんにちは、あなたが私の好きな歌手の一人だ!あなたがいなくて寂しかった私はあなたが戻ってくれてうれしい!

よろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

