光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


コラボイベントを終えて☆

4日はイベントにゲスト出演してきました☆






初めてソナーポケットさんたちとお会いしました!とてもカッコイイし歌声は力強い中に優しさを感じるとても素晴らしい時間を味わってきました☆

僕ら音楽チームも歌でデジモンを盛り上げていきますのでみなさんこれからもよろしく!!



さぁ、次は11月21日の学園祭だ。

思いっきり楽しもうね!!!!
スポンサーサイト

コメント

ソナーポケットは すばらしいよね!!!かっこいい!!!!
すごい デジモン オペニング です!!!
私が アキハバラ を 大好きです!!!!!!!!きゃあああああああああああ~
 オタク PARADISE です!
I wish good shows for you!Dont forget to post about the shows in the My space :3
kissus =**
ganbatte!byebye
サラチビ JAM-Freaks Master

いきたかったけど東京までは金銭的にむりだったので
カレイド楽しみにしてまーーす^-^

21日楽しみにしています。

一緒に盛り上がりましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

イベント素敵でしたー!
仕事休んで行った甲斐ありました^^

完璧サイン目当てでいったのですが、
予想外に和田さんと握手出来てよかったです!
うれしかったです^^

カレイドライブでまた会いましょう!

Ikitakute...

一Uwaa, tanoshisoudattane! Ikitakute, okanega nainode,chotto.. (-__- )
(笑) sorede, Nihongo no Noryoku Shiken ga 5日 ni kuru kara, sono you ni zettai benkyoushinaito.. Uwaa!! NoKen wa oboereba oboeru hodo panikku desu..! (-__-''') Ja, Wadasan ganbattekudasai, watashi mo koko ganbarimasu. 一キット一

和田さん
お久しぶりです!

イベントお疲れ様でした
そして最高でした!
和田さんとお話できて握手もできるなんて
ホント感激でした!!
サイン大切に保管しておきます♪

最高のイベントをありがとうございました!!

行きたかったけれども朝から部活で、休もうかと思ったが断念(涙)。あ~行きたかった。
だが今一番の問題が、・・・・・・・・・・・・・・・なんでどこにもクロスハートがないんだ~~~~~~~!
ネバギバは買えたのに・・・・・。
遠出でもしようかな?

イベントお疲れ様でした!
初めて和田さんと握手出来て感動でした泣きそうになりました←
早くまたライブ行きたいですっ……!

応援してます

初期のデジモンから、ずっと音楽を聞かせていただいており、元気をもらっています
これからも頑張って下さい

和田さんもソナーポケットさんも素敵な歌声です!!
いつかお会いしたいなあ(^^)

感動のあまりでなんにも言えなくなってしまった秋葉原のイベントに参加した多分たった一人の外国人です(汗)

ポーランドから日本に来たばっかり、ずっと前デジモンを見ていたころから和田さんの声が大好きです☆
辛い時も、嬉しい時も、何回も元気と力をいっぱいもらいました!

そしてあのころを思い出すと、本当に日本で和田さんと会えたなんて、まさに夢のような出来事でした!

イベントが本当にとても楽しかったです!ありがとうございました!
サインも、思い出も大切にします!♪

できれば、またライブで会いましょう!和田さんの歌声がまた聞きたいです!☆

和田さああん!!
デジモンの新挿入歌聞きましたよ
カッコいい!早くCD欲しいです

残念ながら4日はいけませんでしたが、成功だったようで何よりです。次のライブもがんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

