光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


山梨BBQ~☆☆

半年ぶりに山梨バーベキューに行ってきました~☆






BBQ.jpg


BBQ2.jpg


台風直撃の日という事で本当に最高の天候に恵まれた今回のバーベキューでした(笑)☆

誰も怯む事なく雨の中、現地に集合☆飲んで食べて楽しい一時を過ごしてきました☆

やはり恒例のセッションが夜中に始まったみたいですが、僕はすでに夢の中にいましたけど(笑)

最近の流れは大体こんな感じ(笑)夜に弱い僕はお酒も手伝ってか…かなり早く眠りに堕ちました☆

バンド演奏の音の中で熟睡するんだから自分ながらすごいと思った(笑)


さて、カレイド宮城ライブの前売りチケットも販売開始になっています☆


そして4日は秋葉原でソナーポケットさんとのコラボイベント☆

遊びに来てね☆
スポンサーサイト

コメント

Niku niku niku..

一BBQ itsumo tanoshii da yo ne, Dokomademo niku, niku, niku! 笑
o(^O^o) (o^O^)o

Minnasan @ Kaleidoscope,TOUR ni ganbattekudasai.

BBQと飲み会☆楽しくて良かったですね

和田さん☆おはようございます(*゜ー゜)v

ブラジルのお友達よく来日されてるんですね。
30時間で南米まで行けるというのは確かに近いと思いますね~。
龍馬伝とか見てると江戸まで一ヶ月以上歩いてやっとたどり着くって言ってたので昔の人はすごい~って思いました。

飛行機で海を越え遥かな国にも行けるけど、旅費がない私とかには一生遠い国だと思いますね~。
エアーズロックやオーロラやトルコにある…世界遺産を一度でいいからみたいです。。

飲み会で寝てしまったんですか

私はこの間ライブの後、最終電車に乗り遅れて…メンバーさんと朝までカラオケで時間を潰しました。汗。
楽しかったけど眠かった…。

ちゃんとお布団被って寝てますか?
風邪ひかないよう気をつけてくださいね~。

そしてBBQの日は台風だったから心配してました。
いつも寝てしまう和田さん…

ホントあったかくして寝てくださいね☆

宮崎さんと谷本さんとの写真ありがとうございました~☆

BBQ!!!!!私は毎日肉を食べている。
それは。。。ちょっとわるいよね ×D wwww
でも、ほんとうに おいしい!!!私が にく を だいすきです!ね ね わくん!!!!!先週、私はたこ焼きを食べました!!!!!おいしい~!!!!!!
わたしも POCKY をたべめさうよ!!!にゃにゃ おいうしよ!
ah, KS (KALEIDO SCOPE) の ライブ に がんばってね。
Please, Post about the BBQ on My sapce too!!!!
kissus =** Love you!
be happy
byサラチビ JAM-Freaks Master




超久々にコメントします。紅葉の中でのBBQもいいものですね。
実は、11月3日はアニメの日らしく、その企画で「10代が選ぶ好きなアニソンランキング」でBetter-Fryが4位にランクインしていましたよ。おめでとうございます!
和田さんの歌声が今でも私たちの青春の1ページです。

楽しそう!(*^^*)

BBQ楽しそうですね(*^^*)

台風の中やるとは、なかなかガッツありますねぇ♪でもわいわいできていいですね

アキバ行けないですが頑張って下さいー!!

こんな時間によだれが出てしまいます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

