光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


飲み会と宮城ライブ前売りチケット発売開始日☆

ブラジルから先週、友達が日本に遊びに来た☆







この夏、僕がイベントでブラジルに行った時に会った以来3ヶ月ぶりの再会。だけど今回は日本で会う。

なんだか不思議だね。

ブラジルからも日本からも一番遠い国。頻繁にではないけど、ブラジルの友達とブラジル、もしくは日本でよく会う。

昔は遥か遠い国…のイメージだったけど今はそのイメージはなく、逆に近いとさえ思えてくる。たった30時間もあれば行けちゃうんだよ。地域環境によってもっと時間がかかるところもあるけど、でも30時間あれば世界のほとんどの国に行ける。

『30時間で』と思うか『30時間も』と思うのかは人それぞれだけどね。だけど、昔よりは世界は近くなったね。

船の時代なんて日本から南米に行くのに何ヶ月かかったんだろうね。その当時の南米に行く、は相当の気合いと根性と覚悟と準備が必要だったでしょう。南米に限らず船での航海は沢山の危険と隣り合わせだから、今でも海賊に襲われたなんてニュースを見るから怖いね。だけど船旅に憧れる…☆

さて、飲み会は楽しかった~☆参加数は10人ぐらいだったかな、ブラジルの友達を囲んでいろんな話しをして
いろんな人とも出会った☆そのブラジルの友達は夏にブラジル・レシフェでやったイベントの主催者でね、そのイベントに参加した宮崎 歩さん、谷本貴義くんも今回の飲み会でみんな一緒でした☆

一軒目のお店の後は久しぶりにみんなでカラオケに行きました☆だけど、カラオケの部屋に入ってすぐから終わる直前まで何も記憶がありません!何故ならずっと寝てたから(汗)。。。一軒目で酔い潰れて気持ち悪くて久しぶりにダウンしてしまいました(汗)だけど、とても楽しい時間でした☆

(手前左から時計回りで、ミシェレさん、ミカさん、岡村先生、伊藤さん、ファビオさん、谷本くん、宮崎さん、カメラマン和田)
飲み会

その数日後に再びみんなで会った☆宮崎さん、谷本くんと電車の中で記念撮影です(笑)☆

(何故か二人はぺッ写り・笑☆)
3人



さて、31日(日)朝10時より宮城カレイドライブの前売りチケット発売開始です!!前売りチケット詳細はカレイドHPにて☆
みんな遊びに来てね!!!!!!!




さて、明日から泊まりで恒例の山梨BBQに行ってきま~す☆


近く和田光司としてのツイッターを始めようと思います☆
その時はみなさんよろしくね!

スポンサーサイト

コメント

おお、なんと凄いスリーショットでしょうかっ!ファンとして熱くなっちゃいますねっ!楽しい飲み会だったようですね、うらやましいです(笑)。

ブラジル、ちょうど地球の裏側ですね。情報工学を学ぶ私には30時間は「非実用的に大きな時間」ですが、昔の人からしたらすごいことなのでしょうなぁ。

もう体調のほうは大丈夫でしょうか?ツイッターのほうも、フォローさせていただきますのでっ!

和田さん, こんにちは!!!!
Brazilは, 時差が 12時間や差がある遠くある国ですね!
しかしこのごろは本当に! 飛行機で 30時間しか(笑) 入って!!
Twitter とか, 多方面にすぐ話し合うことができて大好きです!
私が globalに なるようで訳もなく気持ちがよくなります! (笑)
(考えて見れば 和田さんの blogに 初めで コメントを残してから 4年になって行きますね!!!!www)

新たに twitter 作りますか!?
早く作ってください!!!!!!!!(笑)
すぐ follow したいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

豪華なメンバーですね★
みんな素敵です!!

Ziok-chan take my words hahahah :D
新たに twitter 作りますか!?
早く作ってください!!!!!!!!(笑)
すぐ follow したいです!![2]
www ブラジル desune....私はあなたの三年見ていない。
Rio de Janeiro to São Paulo あなたは離れて3年間です。
Good Time with Fabio desune?Fabio is SHC(super hero con) producer desune?
友人と飲酒はクールなようです。 Miya-chan to tanni-kun are very cool and kakkoii desuyone!!!!!!
Today You post on My space, Ureshiidesu....arigatou desune!!!
I hope we can talk again soon.
ganbatte ;3
miss you :3
by sarah-chibi

デジモンの歌手の方が3人も・・・
いつの日かお会いしたいです!

デジモンがブラジルでも人気なのは知りませんでした・・・!

デジモンの進化ソングを担当されている方が3人も・・・豪華です!

海賊と言えばちょうど1年前のソマリア海賊の事を思い出します。紅海・スエズ運河に出没し、通りかかるタンカーなど高速ボートなどで接近し、拿捕するそうです。しかも漁師と見かけがつかないので、判別は一見では難しいそうです。そういえば、身代金目当てで拉致された米国船長を救出するため、米国海軍特殊部隊Sealsが奪還作戦を実行したとニュースがありましたね。彼らは身代金が目的でしょうが人質になっている人には暴力などを振るわないそうです。人質兼金の元があるんですからねよほどの事がないと危害を加えることはないでしょう。「海賊は、現在のところ人質にパスタや肉などの食事を与え一応生命を保証しており、たばこや酒などの嗜好品も与えている。2008年4月にフランス軍が制圧した海賊のヨットからは人質に対する虐待や強姦を禁じる規則書が発見されている」などから扱いは寛大で規律がしっかりとしているようです。

さて海賊の件はこれくらいにして、カレスコ全国ツアーおめでとうございます。8月に見せてくれたあの感動を皆さんに届けてください。では

Tookutemo フレンド

一Uwaa,, ai ni kite tooi kuni otomodachi ga kite,ureshii na! Ohisashiburina Miyazaki-san mo iru da ne! Tookutemo itsumo friends.


Hee,, Wada-san wa kangaekata ga omoshiroi desu ne.. 笑


キット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

