光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


イベントのお知らせ☆

みんなありがとね!

カレイドライブでみんなを待ってるからね☆いっぱい遊びましょう!






さて、イベントのお知らせです。



「ソナーポケット×和田光司 デジモンクロスウォーズ スペシャルイベント」

場所:Ishimaru Soft 本店(秋葉原)7Fホール

日時:11月4日 開場:18時00分 開演:18時30分


※11/4会場内にて、CDを購入した方に「サイン色紙引換券」をお渡しします。
(CD1枚購入につきサイン色紙引換券1枚)対象商品は以下の3タイトルです。

対象商品=ソナポケ「ネバギバ!」(TKCA-73611)
   WE ARE クロスハート!(COCC-16418) 
        アニメ「デジモンクロスウォーズ」 MUSIC CODE (COCX-36471)

※入場無料。ただし満員の場合は入場をお断りする事もございます。

※本イベントは予めサインの入った色紙をお渡しする形になります。
その場でのサインには応じられません。悪しからずご了承下さい。



是非、遊びに来てくださいね☆


スポンサーサイト

コメント

フフフ!絶対いきますよぉ~っ!

私はいつでも和田さんの味方ですっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

不幸にもその日学校が・・・orz
終わった後にでも行きたいです

いけたら行きます
でも学校が・・・orz

僕の誕生日ですね。ぜひ行きたいところです。が地元から遠くて行けませんorz

YAAAAAAY!がんばってね!!!
デジモン おんがくは すばらしいです!!!がんばって!がんばって!にゅ。。うらやましい!!!I want to go!!!
kissus =**
be Happy
by サラチビ JAM-Freaks Master

イベント!

うわーイベント絶対行きます!
サイン絶対ゲットするぞ~(*・・*)`

うわ~行けるみなさんが羨ましい(><)♪

秋葉原ですか・・・遠いですね
残念ですがあきらめるしかないですかね・・・

確かに、スペシャルイベントに行きたい。沢山のイベントに行きたい...。しかし、航空運賃は高価です (>_<) とにかく、がんばってください!

あああ!!
めちゃくちゃ行きたいのに!!
和田さん平日にやるなんてひどいです(;-;)
でも頑張ってください!
いつでも応援してます!!

イベントですか☆

おはようございます(*゜ー゜)v

デジモンクロスウォーズ時々だけど見てます。

和田さんの歌は毎日聴いてます☆

和田さんの歌がテレビから流れてくるのはやっぱりすごく嬉しいから挿入歌が流れそうになるとテレビのすぐそばに行って聴いてます。

イベントは行けないですけど、楽しい時間になりますように応援してます☆

イベント、行かせて貰いました!

和田さんからもソナーポケットさんからも終始「優しい人」オーラが出ていて、トークも見ていて気持ちがよかったです。

一瞬だけのプレゼント、もう鳥肌総立ちでした。

学校帰りに学生服のまま駆け込んだ甲斐がありました!少しだけでしたが、握手の時に会話をさせて貰えたのも嬉しくて、その場で泣きそうになってしまいました。

一生忘れません。大学に入ったら、ライブにも絶対行かせてもらいます!更なる「進化」をされた和田さんに会えると信じて、その時まで頑張って生きていこうと思います!

ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

