光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


KALEIDO☆SCOPE全国ツアー詳細!

長らくお待たせしました!ついにKALEIDO☆SCOPE全国ツアー詳細が決まりました~☆

今回のファーストツアーでは全国11ヶ所を回ります!!!僕にとってはほとんど初めての地域です☆


そしてカレイドのHPが出来ました~!!!☆ http://www.kalei.jp/
これからはカレイドHPでカレイド情報を発信していきますのでよろしくお願いします。










カレイド☆スコープ全国ツアー 第一幕    
「観覧車とタイムカプセル」 公演開催日程




◆11月28日(日) 宮城  開場17:30  開演18:00
LIVE HOUSE enn 3rd


◆12月23日(木・祝) 大阪  開場16:30  開演17:00
LIVE STATION Fairy(11月から店名が変わります)


◆1月23日(日) 広島  開場15:30  開演16:00
HIROSHIMA BACK BEAT


◆2月5日(土) 大分  開場17:30  開演18:00
Live House Harbors


◆2月18日(金) 香川  開場18:30  開演19:00
Takamatsu NomuRock Hall


◆3月12日(土) 和歌山  開場17:30  開演18:00
本町ラグタイム


◆3月26日(土) 岐阜  開場18:30  開演19:00
M’s LIVE HALL


◆4月9日(土) 静岡  開場17:30  開演18:00
Mahcome Hall


◆4月23日(土) 新潟  開場17:30  開演18:00
Live studio Splash


◆5月13日(金) 神奈川  開場18:30  開演19:00
LIVE HOUSE STARGICROOM


◆5月28日(土) 北海道  開場17:30  開演18:00
Studio&Cafebar Link’s


※ 公演開催地によって開演時間が異なりますのでご注意ください。




沢山楽しんで沢山の素敵な思い出をみんなと一緒に作っていければと思います☆

みんなに会えるのを今からとても楽しみにしています!いっぱい遊ぼうね☆

予約チケットの受付開始日やチケット詳細に関しましては決まり次第お知らせ致します。

スポンサーサイト

コメント

早速確認しました

行けるのが少ないなぁ・・・

神奈川だけでもっ!

和田さん、こんばんは。ツアー詳細情報、ありがとうございます。神奈川に行けたらいいなぁと思っていますが、行くことが出来ない地域にも、微力ながら精一杯の声援を送らせて頂きます。
HPにも、時々おジャ魔しますね。次第に秋も深まって参りますので、くれぐれも御体にお気をつけください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、愛知はないんですか・・・静岡と岐阜に行きたいですね。できれば両方行きたいですが・・・行けるようがんばりたいです。

神奈川行きます!
しかし来年か・・・忘れないように今からカレンダーに書いておこう!

わくん。。おはよう*くしゃみ* ございますよ。。。。にゅ.
Web Site に おめでとう。でも。。。。Many mistakes on English version XD!!!多くのエラー。
and "Japanise" "English"....あの。。。
"Japanise"<---いいえ、"JapanEse"<---はい はい, Right version.
がんばって。
by sarah-chibi JAM-Freaks Master

ライブツアーすごいです!
来年の予定まで
決まってて驚きました。

東京在中のわたしは
神奈川のは行けそうですっ!


カレイド頑張れ~!

わ、和歌山に来てくださるんですか!!!!!?Σ((((゜Д゜)
もう自分の目を疑ってしまいました…!!!!
嬉しさと興奮で、仕事が乗り切れそうです!!!!!!!!!
絶対行きます!!!
こんなチャンスないんですから!!!!

新潟くるんですかぜったいいきます来年までたのしみにしています

和田さん、こんにちは。アレックスです。お久しぶりです。私は遅いですね...。とにかく、KALEIDO☆SCOPEのサイトには英語オプションがあったのがわかって、私は驚いていました。かなり便利です! 通常のインターネットの翻訳よりもより理解しやすくなります。 多くのライブがあります...。私は、あなたの日本人のファンに嫉妬しています(笑) さて、楽しんでください!

愛知こないんですか(>_<)
残念です‥
頑張ってください(;_;)♪

全国ツアーおめでとうございます、ありがとうございます

ついにカレイドスコープを観れるのですね

…って大阪プレクリスマス

確かにいいクリスマスプレゼントですが仕事が抜けれない…

こうなったら和歌山まで見に行きます楽しみです、がんばってください('∀'●)

初めてコメントします。
神奈川が一番近いですね・・・
いけたら行きたいと思います。
いつか埼玉にも・・・!←

がんばってください!!

全国ツアー決定おめでとうございますっ!!

関東はいつも東京や埼玉でしたが、神奈川で聞ける日がきて嬉しいですo(^-^)o


今のうちに資金を貯めて、出来る限り行きますね♪

きたー!!
全国ライブ!!
おめでとうございます。

4月9日の静岡には是非行きたいと思います。
よーし!お金貯めるぞ!!bb

カレイド☆ライブ

和田さん。おはようございます☆

全国ツアーすごいですね~。

沢山のライブありがとうございます
すごく嬉しいです。

私はできれば大阪と広島と和歌山に行きたいです。

夏のライブの時のケータイクリーナーがほしいのですが、もしも販売があったら嬉しいです。

岐阜か新潟のどちらかに絶対いきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ってましたー!

大分の日がわたしの誕生日だったことに驚き←どーでもいい(笑)

わぁい^^神奈川にも来てくれるんですね!今からちょいちょいお小遣い貯めて行きます!!!

すごい!!

全国ツアーなんて!!わぁぁまじで行きたいー!
すごいです!
がんばってくださいね!

静岡来るんですね嬉しいです必ず行きます('∀'●)

お久しぶりです

ついに我が地元新潟に来るんですね

絶対行きます

神奈川!!

最寄駅が登戸なんて!!私の学校の通過駅ですよ!!!!

絶対に行きますね!!!

うおおおおおっっっ!!!

静岡に来ていただけるんですかーーっっ!!
めちゃんこっっ、うれしいじゃないですかーーっっ!!ありがとうございますっっ!!めちゃんこ、走りたい気分ですっっ!!

大分…!

ついに大分で和田さんの歌声を聴ける日がくるなんて…(´;ω;`)ブワッ
本当に楽しみで仕方ないです必ず逢いに行きます!!お身体に気をつけてください(>_<)

うーん、最寄りは神奈川ですか……
遠いですが、行けるといいな、、、

いつか埼玉にも来てください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにコメントします~

全国ツアーおめでとうございます!
まさかの地元、和歌山に来ていただけるとは…!
すごく幸せです。
大阪も行きたいんですが、予定がどうなるか。
ですが、地元は必ず参加させていただきます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

