光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


情熱と共に・・・

ついに明日、名古屋ライブ。

そして京都ライブ、京都ライブの翌日は日本橋、三宮イベント・・・
続くその3日間で沢山の素敵な時間をみなさんと共に作り共有し合い、一瞬一瞬を出来る限り濃密にしたい。

心の底から思いっきりその時間を楽しんで。もちろん僕らも楽しむから。

お互いの気持ちが一つになった時、その空間に特別な時間の流れが生まれる。
それをみんなで体感したいんだ。

緊張を通り超して僕の心は心地いいほどの興奮を迎えている。その興奮の絶頂をステージの上で迎える。

さて、今夜はどんな夢を見ながら明日の朝を迎えるのだろうか。

言うまでもなく一つ一つに常に完全燃焼。


それでは明日、会場にて・・・奇跡の扉を開けましょう。
スポンサーサイト

コメント

ライブ

とうとう明日ですか~!
頑張ってくださいね!
その地へいけない自分が悲しい・・・。

とうとう明日ですね!
どちらのライブも行けませんが、中国地方から応援してますよ♪笑 では頑張ってきてください♪♪

ライブ頑張って下さいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
会場には行けませんが心の底から応援してますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

奇跡の扉の開く音を待ってますhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">(^O^)/

とぅもろぉ~

ついに明日、会場が熱気に包まれ歓声が飛び交う─────伝説のライブが今ここに!!!


・・・と、大きい事を言ってみたもののやっぱり行けません(^_^;)
こっちは激しく応援してるので和田さんも観客の皆さんも頑張って下さい

明日は頑張ってくださいv

もう明日なのですねぇ。時が経つのは早いです(笑)
微力ながら応援させて頂きますv明日は和田さんらしくいくのが
一番だと思います♪奇跡の扉が開くのを祈っておりますv

初めまして!何分チキンなものでして書き込み出来ませんでした…;
まさか和田さんと触れ合える場があるなんて…!和田さん大好きなので嬉しすぎます^^w

名古屋ライブですかーw行きたいけど…><;

頑張って下さいねw

ドキドキ…

失礼します!

はあぁドキドキ…(^^;)
京都の方へ、お友達と出陣させて戴きます!!
つくば以来なもので、自分にとっては待ちに待ったライブです!
胸、高鳴っております(笑)
和田さんや、みんなと一体になって燃え尽きるぞーう!!

明日・・・ってかもう今日ですね~

どうも、オヒサシブリのRECCAです。
ついに名古屋ライヴの日ですね~、僭越ながら自分も行かせてもらいますw
楽しみにしてますww

行きたいです・・・。

私も名古屋に行きたいですね!また和田さんのあの歌声を生で聞きたいものです~!やはり、和田さんを目の前にして、生の声の歌を聴くのが一番です!胸の中まで響いてくるあの感じ、また味わいたいですね・・・!!関東の次のライブこそっ・・・!!楽しんでくださいね!

ライブいきたい

私、高校1年になります。名古屋のライブ行きたいけどなかなか行けません。
CD聞いて応援してます。

いよいよ大阪ですね

いよいよ明日、大阪のライブですね。
早く生で聞きたいです。







ライブありがとう

本当に最高のライブでした~(>_<)いつか名古屋に来ないかな?なんて思ってたら本当来ちゃいましたね(笑)また名古屋でライブしてください(>_<)今日は素敵なライブありがとうございました!!和田さんの言葉はすごく心に残りました。明日から学校始まりますが、頑張れそうです(^o^)明るく前向きに、頑張っていきます!!明日のライブも頑張ってくださいhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

最高としか言えない!

声のお話、ひとりひとりの声の力のお話、とても心に響きました。
歌ももちろんまだ心や頭の中を駆け巡っています。
初めてライブというものに行ってみましたが、こんなに良いものだとは思いもしませんでした。
きっとまた来てくださいね。

和田さん、お体には気をつけて。
とてもスリムだったのでちょっと気になってしまいましたよ~。

いよいよ明日!

名古屋ライブお疲れ様でした。
明日は京都!
ついにこの日が来ましたね~
発表されたときからずっと楽しみにしていました。
まさか自宅から30分かからずに行けるところに来られるとはw
本当に嬉しく思います。
ということで、明日のライブは心から楽しませてもらいます!

いよいよ!

今日は京都ライブ当日!いつもは遅刻してばっかなのに今回は14時過ぎに京都入りという(笑)
ライブにはお友達と出陣させて頂きますよ♪楽しみでなりません(^-^)
会場では燃え上がる所存であります!

昨日の名古屋ライブお疲れさまでした!
今頃京都では和田さんの歌声と、皆さんの歓声が響いているのでしょうか…
私もいつか参加したいです^_^;

3日間連続のライブとイベントは大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください!
九州より応援しております☆

最高の時間をありがとうございました!!!

名古屋ライブ最高でしたー!!!。+゚(*´∀`*)。+゚
真ん前で楽しませてもらいました!!ツインテールのあの女です(笑)
ものすっっっごく夢のような時間に感じて、和田サンから沢山の元気を直接貰うことが出来ました☆★
プレゼントは受け取ってもらえましたでしょうか?
ライブ続きでお疲れだと思いますので、プレゼントした入浴剤で癒されて下さい…☆あとお手紙と絵は凄く凄く愛を込めましたので、しっかり受け取って下さいvvv(笑)
本当に、本当に素敵な時間をありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした☆(〃´∀`)ノ

PS☆ギターのこーちゃんに伝えて下さいv
ギター触らせて下さってありがとうございました!!!
何回も目が合ってきゅんきゅんでしたvvv愛してますw

最高でした

京都ライブお疲れさまでした、そしてありがとうございました。もうホントに最高でした。会場全体がヒートしていて、ホントに楽しかったです。ついでに地元では見つからなかったアルバムも買わせていただきました。
今日の握手会は、和田さんも行かれるみなさんも、楽しんできてください

感動を、ありがとうございます!

和田さん、名古屋・京都ライブおつかれさまでした!
名古屋ライブに行かせていただいた、ふたつ上の書き込みのツインテールの女の子の隣にいた者です。
(モノクロのブタの封筒でファンレターを出させていただいた者です)
人生初のライブがこの和田さんのライブで本当によかったです!!
真近で見ることのできた和田さんの姿、かっこよすぎました。
(もちろん和田さんは普段から言葉にできないほどかっこいいのですが!)
今でもあのライブでの感動がおさえられませんっ!
また是非名古屋にきてください!お待ちしております(^^*)

●ギターのこうちゃんに「目があった時、胸が本当に高鳴りました!かっこよすぎます!!」と伝えてもらえたら嬉しいです。

京都のライブとイベント行きました。

京都のライブでは最後の曲The Biggest Dreamerの最後の
所あたりでステージから降りてきて肩を組んで貰って一緒に
歌えたのがすごくうれしかったです。
今日のイベントの握手の時ににもすごくうれしかった事を伝えると覚えてるよ最前列にいた方ですね。
と答えてもらえてすごく嬉しいの一言です。
昨日と今日は一生の思い出です。
またライブがあれば参加したいです。

お疲れさまでした!!

和田さんこんにちは!!今回が初カキコですっ(>_<)

名古屋・京都ライブ&握手会お疲れ様でしたっ!!
京都ライブ行かせていただきました!!感想は・・・最高!!でした!!(笑) 行く前からわかっていたつもりでしたが、想像の域を超えていましたよ、和田さん!!カッコよすぎです!!!(笑)
今日の日本橋の握手会にも行きましたよ!和田さんの事は小学生の時から知ってて(因みに今は大学生です・・・早いですねぇ笑)、昔からず~っと和田さんの歌を聞いてて、ずっと大好きで応援していたので、握手してもらった時はホントに心臓が止まりそうでした(>_<)終わった後しばらくは、ちゃんと歩けませんでした(苦笑)

とにかく昨日と今日は夢のようでした!!心から感謝しています!!ありがとうございます!!また次に関西に来られた時にも、必ず行きます☆授業サボってでも・・・(笑)
p.s. ポスター、家宝にします☆(笑)

初めてコメント致します

和田さん初めまして。
7日の京都のライブに参加させて頂きました。
初めて和田さんのライブに行きましたが、和田さんを近くで拝見しながら歌を聞けて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
また、京都に来て下さいね!!
楽しい時間をありがとうございました。

ステキな時間をありがとうございました

名古屋のライブのみ参加させていただきました。
12月のライブと違って、私もかなり汗かいちゃいました~。
ライブってあんなに熱いものなんだって・・・会場が一体になってみんなで盛り上がって・・・すごく楽しかったです。
実はライブに行く前に、遅くなりましたがアルバム買いました。
あのときはまだ聴いてなかったので反応に困っちゃいましたけど;(^^;
またライブがあれば是非参加しますね(^^)

えーと・・・それから・・・ギターのこうちゃんさん・・・
ライブの直前、あのときはごめんなさいでした;;(--;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

