光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


奇跡の出会い☆

三連休終了しました~☆☆







みなさんはどこに行きましたか?楽しみましたか?


さて、先週ラジオに出演してきました~☆パーソナリティーのうちやえゆかさん、五條真由美さん☆


(五條真由美さん、和田、うちやえゆかさん)
うちやえゆかさん、五條真由美さん

とても楽しい方でかなり自由気ままにラジオの時間を過ごしてきました(笑)☆楽しいのは僕だけでお二人は苦労されてたのかもしれませんが(汗)ありがとうございました~☆☆


そして先週、友達のライブを見に行った時、なんと!女性ヴォーカリストで一番好きな方に奇跡的に出会いました!☆すっごく嬉しかった~(涙)☆☆☆


家に帰ってから素晴らしい日に一人で乾杯しました☆(笑)
スポンサーサイト

コメント

和田さんですよね。夏とイメージが違うし、鯛さんもですよね。
かわいさんもマーク2ですか。わたしも楽しかったです。
すごくうれしかったです。ハッピーです。あいたかったです。
昨日の夜中も面倒みてもらってありがとうございます。

いやぁ、3連休は何か勉強して新しい技術を身につけようと考えていたのですが、結局何もせずダラダラとすごしてしまいました。ああ、何ともったいない時間の使い方をしてしまったのでしょうか。先週もですけどね(笑汗)

ラジオ、聴きたかったです~。でも、どうやって聴けばいいのかわからなくて・・・。でもさすがに栃木までは電波来てないですよね。首都圏だけだったのでしょうかな?

わくん こんばんは。
wwww, You are always with a lot of girls huh?
Very lucky www, gosh, are you a great romeo?www
Anyways, omedetou for your interviews on the radio stations, and have fun.
Miss you a lot.
A friend just told me now that Kageyama-sama And Kitadani-sama(From JAMProject) will go to Belo Horizonte in december, so,they dont come to Rio T__T, kanashiiii!
Pleaaase, come to Rio >__<)/
kissus, be happy
by サラチビ

ラジオ聴きたいんですけどどこかで聴けないですかね・・・?

素晴らしい日に乾杯(^^)/▽★▽\(^^)
3連休‥結局なにもせず終わってしまいました(;_;)

初めてコメントさせてもらいます!

自分は小学生の頃Butter-Flyを聴いて以来和田光司さんのファンで、CDも聴きまくってます!(笑)

最近このブログを知ってすごく嬉しいです!

WE ARE クロスハート!もカラオケで歌いまくっては、CDで外でも家でもかけまくってます!!

言われ慣れた言葉かも知れませんが、これからも頑張ってください!

三連休、奇跡的に憧れの人と会えるって最高ですね!

自分もいつか和田光司さんをこの目でみてみたいです!(笑)

おつかれです^^




ラジオだったんだ~
聴きたかったな・・・
ところで和田さん^^
WE AREクロスハート毎日聴いたり歌っていますbb
いつもいつも元気をくれてありがとうございます。
これからも体にはきをつけて頑張って下さい。

和田さんに出会えたことがうれしいっす

デジモンからはじまって歌声を聴いてすぐ大好きになりましたっっ!!
和田さんに出会えたことがとても感謝ですっっ!!
ありがとうございますっっ

良かったですね☆

和田さん☆おはようございます。

すごく遅くなってしまいましたが連休は…たまった用事ばかりでした。

でも和田さんのネットラジオも聴けて見れてすごく嬉しかったです☆

和田さんのいつでも自然で天真爛漫な所が大好きです。

好きなアーティストさんに会えて良かったですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

