光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


挿入歌シングル「WE AREクロスハート」発売!!!

寒くなりましたね。気温的にはすごく寒いわけじゃないけど一気に下がったからとても寒く感じますね。






というわけで早くもホットカーペット投入しました☆

今頃の季節が僕的には一番過ごしやすく心地いいな。


さて、写真は先週みんなで食事に行った時のです☆(左から、WOWOWのタニモトさん、栃木から参加のヒカルドの親友、渡 洋史さん、ヒカルド、和田)
飲み会


先々週にラジオ出演した時の模様。パーソナリティー櫻井孝宏さんと井裕香さん。テントモンの声をしてた櫻井さんとは7年ぶりぐらいの再会、あの当時の事を話したりとても楽しいひと時を過ごせました☆
ラジオ収録

ラジオ収録2



そして再び家族が増えました~☆金魚2匹、鯉1匹、メダカ1匹☆幸せな家庭を築いていきます(笑)☆将来は和田水族館が出来るかもよ(笑)
金魚



そして今月後半から予定していましたペルーでのイベントが急遽中止となりました。現地では今、選挙中で選挙期間はイベントなどの催し物は一切禁止されてるみたいなんです。とても残念ですが、そういった事情なら仕方ないですね。また次の機会が訪れペルーのみなさんにお会いできる日を心から楽しみにしています。その日まで☆



さて今日29日は挿入歌シングル「WE AREクロスハート」の発売日です!!!もう聴いてくれた方もいるのかな☆
沢山の人たちに届け!!WE AREクロスハート!!

クロスハートジャケット

スポンサーサイト

コメント

どうもお久しぶりです。8月以来ですね。最近雨ばっかりで寒くなる一方です。夏のあの猛暑は何処に行ってしまったんでしょう?ペルーの件残念ですね。でももう行けないというわけではないので機会があったら会えますよ。

CDはまだ僕は買ってはいませんが、明日CDショップを覗いてあったら購入しようと考えています。では

和田さん こんにちは!!
Single 発売 おおめでとうございます!!!!!
私も今日本の Amazon の方を調べている中です.
ずっとカレイド☆の ライブで聞た クロスハートが 耳にくるくる回わっています!!!
すぐSingleを 購入したいです!!!

金魚... とても羨ましいです!!
私はこの前にたくさん育てて見たが
稚魚をまともに面倒を見てくれることができなくて ....(涙)
大家族を作るように祈ります! 和田水族館いいです!! (笑)

ペルーの仕事は, 切ないですね.
すぐまた機会が来るんです! がんばれ!!!!♡

こむちゃっとカウントダウンですね!!
テントモン(笑)
なんだか懐かしいです。

CD買いましたよー^^
早速部屋で聴きます。

朝晩は冷え込むので、新しい家族の皆さん共々お体に気をつけて。

歌とてもよかったです!
繰り返し聴いていますよ♪
金魚可愛いですね(^^)
ペットは癒されます!
またたくさん写真載せてください★

うわ!!さかな!!!!かわいいよ!!!I have a dog, My fish died some years ago...I'm still sad D:
わくん の あたらしい かみは かっこいいです。wwww
「WE AREクロスハート」 single....私は買いたいと思う!
きゃ おかね じゃない と。。。Singleは たかい です!日本 の CDsは とても たかよ!!
でも、 がんばります!!!!がんばります!!!
おそらく、誕生日プレゼントとして。。。。。
間違いなくそれを購入する!
EEEEEEEHH??? Hiroshi Watari!!!??? SUGOOOOOOI!!!!YOU ARE LUCKY!!!! Kyaaa Watari-samaaaaa!!!
Oh!!!ヒカちゃん!!!ヒカルドは とても しんせつ ですね。。。大好きです!He is a Great JAM Project Member >:D!(YAY!JAM Project is LOVE :3)
Eh, dont go anymore to PERU?Poor fans....well I wish good lucky to them.
HEY!Dont forget about São Paulo and Rio!!!Come in the end of this year!!!Like a Birthday gift wwwww!
がんばって!
bye bye
kissus =**
by サラチビ JAM-freaks Master

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

テントモン? 懐かしい...。 櫻井さんは素晴らしい声優ですね。

私は猫3匹を飼っています。 2つはとても親切です。 しかし、1つは怒りっぽいです...。 うまくいけば、あなたの魚は私の猫のように無慈悲になりません (笑)

とにかく、「WE AREクロスハート!」は良い歌です。 声は非常に豪快で強力です。 さすが、和田さん!

命を燃やして ほ え ろ !

ラジオすっかり聞き逃したので・・少しでも雰囲気が伺えてよかったです。

WE AREクロスハート発売日に買いました!クロスウォーズサントラも合わせて!
めちゃ熱いですっ!毎日毎日WE AREクロスハートヘビーローテーションですよ。ピアノの静かなイントロから徐々に盛り上がってく感じがもう堪らんです!!でわっ!

初めまして^^

自分は学生で就活もそろそろ始まり憂鬱な毎日なのですがWE ARE クロスハート!を含め和田様のデジモンソングを聞いて自らを奮い立たせていますw

和田様の歌を聞くと希望ややる気がこみ上げてくるので全国の人に歌を届けてほしいです!

WE ARE クロスハート☆

和田さん。おはよう(*゜ー゜)vございます。

二日遅れて届いて一昨日聴けました。今までと、また少し違う渋い素敵な歌声にドキドキしました。
毎日何度も聴いてます☆

食事とラジオ出演の写真ありがとうございました

ラジオは知った時はもう終わってたので聴けなかったんですけど桜井さんと楽しそうで良かったです。

外はちょっと寒いけど家はなんだか蒸し暑いので時々エアコン入れてます。
金魚と鯉とメダカが増えたんですね。金魚とかいると癒されますよね。
メダカは一度卵が産まれたことがあります。
金魚も雌と雄を少し一緒に入れて、雄を離したら…産卵したのでびっくりしました。
あっ亀も何年か前になぜか卵産みましたよ。
時々水替えを忘れてしまいます…

今日も和田さんの歌を聴いて頑張ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
シングル発売嬉しいです♪
櫻井さんとどんな会話されていたのか気になります笑

遅くなっちゃったけど、もちろんCD買いましたよ\(^O^)/
昨日カラオケで歌ってきました(^q^)
ラジオwww
エンジェモンと書いてテントモンと読むにつぼりましたwww
3ショット素敵です(*´∀`*)
ペルー残念ですね(´・ω・`)

遅くなっちゃったけど、もちろんCD買いましたよ\(^O^)/
昨日カラオケで歌ってきました(^q^)
ラジオwww
エンジェモンと書いてテントモンと読むにつぼりましたwww
3ショット素敵です(*´∀`*)
ペルー残念ですね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

