光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


挿入歌シングル9月29日発売!!

すこし遅くなりましたが、三連休はどうでしたか?






沢山の楽しい行事はありましたか?仕事だった~って方も沢山いらっしゃるかと思いますが、とりあえず天気がよくてよかったね☆


さて、僕はこの数日でいろんな人に会った。初めて会う人から久しぶりに会う人まで、ホントに一気に初めての方との出会いや再会が訪れた。

とても濃厚な数日を過ごした。その人との出会いの中で心をガツ~ン!と叩かれるほどのエンターテイメントを目の当たりにした。普段見慣れてる光景のはずなのに、その時の衝撃度はとてつもなく大きくてね。とてもいい意味で進化していく一つの分岐点になった。何もゆっくりしてるわけじゃないけど、さらに自分にムチを打たなければいけないなと思った。刺激を得られる場所に立ち会えた事に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。


さて、デジモンクロスウォーズ観てますか!伝説のデジモン登場に心躍りますね☆

そして『WE ARE クロスハート』が入った挿入歌シングルが9月29日発売になります!!


是非みなさんゲットして聴いてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

9月29日まあの家にひっこしするんだとおもっていました。数日濃厚な日をすごしました。今日ひさしぶりに、まあとはなせてうれしかったです。

急に寒くなりましたね

三連休はゴロゴロしてました!我ながらもったいないと思います…(泣)
わたしは最近刺激が少ないです…。少ない気がしてるだけで本当は周りにたくさんあるんだ!きっとそうだ!もっと気付けたらいいなぁ。
人との出会いは大切にしたいです^^


クロスウォーズ観てますよ!敵を倒す超盛り上がる場面での和田さんの歌はすごく新鮮です!あ、これ刺激じゃん!!
CD買いまーす☆楽しみーo(^-^)o

Amazonでガッツリ予約しましたよ~!受験勉強でツライことばかりですが、和田さんの曲を聴いて頑張ります!

うわああああ~!!!『WE ARE クロスハート』!!!
I'm waiting for it!!!! I already saved the Money to buy this single!!!! I really want to Listen you and Takatori-sama!!!!(Did you know???He sings Super sentai!!! I love him!!!)
わ!すごい、New friends, travel is always good.
がんばって がんばって!
I'm studing now to entry in the university!!!
And I'm working on a mangá of JAM Project to the JAM fans :3 LOOOVE JAM!!!
Well I hope you can come soon to sing WE ARE クロスハート!!!
kissus
be happy
byサラチビ JAM-Freaks Master

私はDisneylandに行ってきました♪
landの方はご無沙汰だったのでとても楽しかったです!
帰ったら早速CD予約します\(^^)/
楽しみすぎます★

様々な場所を訪問するのは楽しいです。 そして新しい人々に会ってうれしいです。私は子供であったときに、色んな州と国に住んでいました。 沢山の友人を作りました!

さて、大人としてさえ、私はまだデジモンが好きです。日本バージョンを好みます; ここでは、大いに多くのアニメを変更します...。そして、和田さんが消去されます! アメリカのテレビ幹部社員は悪です(笑)

9月29日が非常に近くにあります。 「WE ARE クロスハート」を買うつもりです。 これは酷使されたフレーズです、それでも... You're the best! (^_^)

お久しぶりです!
we are クロスハート ついに発売ですか。 今までアニメ見てるとき歌詞聴きとるのがんばってました。
聞き取った歌詞があってるといいな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3連休……
月曜日に模試があり、良くも悪くも充実していました^^;

デジモンクロスウォーズ観てますよー。
WE ARE クロスハートが流れるとTVの音量上げます(笑)
発売日の29日が今から楽しみです!!

9月29日が楽しみです。WE ARE クロスハートはまだライブでしかフルで聴いたことないので早く聴きたいです。

3連休前の金曜日に予約しにアニメイトまで行ったのですが、既に予約がいっぱいだったので追加予約になってしまいました(。・_・。)ノ
この田舎にデジモン好きな人がそんなにいるのを嬉しく思う反面、先を越されて悔しかったです(笑)
発売、楽しみにしてますね♪

お久しぶりでございます(●´∀`●)/

ついに発売なんですね気持ちはあの頃と変わらずなのに…如何せん仕事に追われており、クロスウォーズは録画でしか観れてない状況でとても寂しいですΩÅΩ;

CDをぜひゲットしてまた和田さんの声に力をいただいて仕事もがんばります(●´∀`●)/和田さんも頑張ってください☆俺達みんなで応援してますから

ラジオ聞きましたよーwww
和田さんワールド全開すぎて笑いがとまりませんでしたw
ラジオでCD情報聞いたのに忙しくて何だかんだまだ予約出来てませんorz
今からします!←
発売明後日ですねー\(^O^)/
楽しみにしてます!

分岐点

和田さん。
金魚とか…増えたんですか?
私もずっと前は金魚飼ってました。金魚って可愛いですよね。

この間の土曜日は友人のライブに行って来て楽しかったです。すごく久しぶりでいっぱい笑いました

和田さんにもすごく良いコトがあったようで…良かったですね☆

和田さんのCDはちゃんと予約しました。もうすぐですね~。嬉しいです

数日前にある声優さんのCDを聴いたんですけど…自分の心の奥のホントの気持ちを歌っているような曲で…はっとして泣いてしまいました。
何気なく聴いた曲に自分の想いが重なって大切なコトを思い出す…ってあるんですね。

CDゲットしなきゃです(>▽<)b-☆
またこうしてデジモンと和田さんから出来上がった曲を聴けるのが幸せです(*´ω`*)

新参が生意気言いますが

初めましてひろみちです。
和田さんまたもデジモンで会えるとはうれしい限りです!近くにCDの店がないので探すのは苦労しそうですが、和田さんの為にもがんばります!
さて、「WE ARE クロスハート」ですが、歌詞の都合上どうもクロスウォーズ関係でしか歌えなさそうな曲ですよね・・・。せっかくの和田さんですし、贅沢を言えばもっと様々な場所で歌える曲だったらよかったかな?というのが正直な所です・・・。
新参が生意気言って本当すみませんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

