光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


カレイドリフレッシュ遠足☆

遠足に行ってきました~☆




向かった先は富士山!


遠足と言いながら車で5合目まで上りました☆天気にも恵まれ絶景を堪能してきました!

かなり素敵でしたね、富士山☆

次は紅葉の時期に行ってみたいと思いました☆


さて、富士山で思いっきり遊んだ後はカレイド会議を行なってきました。

まずCDですが、通常盤が11月頃に販売開始&配信を予定しています☆そして同じく、11月頃からカレイド全国ツアーも予定しています☆

出来る限りいろんな街へ行けるように頑張りますね!

詳細は追って連絡致します☆

待っててね☆


スポンサーサイト

コメント

遠足☆

和田さん。こんばんは。
やっぱり富士山だったんですか☆
な~んて、富士山が見える山中湖かと思ってたんですけど。
中学校の修学旅行で5合目まで行った思い出があります。
景色は…昔なので覚えてません(笑)

カレイド全国ツアー楽しみに待ってます☆
着うたは7月にクロスウォーズが始まってすぐに東映アニメパラダイスからダウンロードしました☆
昨夜は涼しくて眠りやすかったですね☆

楽しそう

富士山楽しそうですね(^∀^)ノ

富士山一回は行ってみたいです(^O^)

身体に気をつけてがんばってくださいね(^∀^)

KALEIDO☆SCOPEの全国ツアー楽しみにしてます!

是非、福岡にも来てください

CD楽しみにしています!
先日のライブは軍資金がなくCDが買えなかったので、今回はぜひとも買いたいです!
ツアーも楽しみにしています。仙台育英、いいですよね!

富士山登ったんですか~うらやましいです!わたしはまだ登ったことないんですよね……日本人なら一度は登らないといけませんね!登ろう!いつか (笑)


おぉ!CD発売&配信!全国ツアー!
すっごい楽しみです!!
勉強頑張れちゃいます!!
ありがとうございます(^o^)

和田さんも頑張ってください!

富士山へ行かれたのですね(^^)
私は一度も行ったことないんですよ~。
CD絶対買います!
全国ツアー★
きっと名古屋は来ますよね!
行けたら嬉しいです♪

富士山ですかー、、、
私は遠くから眺めたことしかありません……;;

CDに全国ツアー……!!
楽しみにしてます^^
貯金しておかなくては。

朝晩は冷えるのでお体に気を付けて。
詳しい情報待ってます!!

がんばって。

山が好きです。富士山は特にきれいですね。私の州には多くの湖と多くの丘がありますが、山も持っていません。

さて、KALEIDO☆SCOPE CD楽しみにしてます! あいにく、ツアーが私の街を訪問しないと思います...

どうもこんばんわ。富士山ですか、僕はまだ登ったことが無いんですよ。それはともかく山登りでリフレッシュしたからって運動のあとの体のケアは大切に。筋肉痛二注意!

遠足ですかーーー小学校を思い出します
もしかして新潟にもくるのかなーーーきたらお米を食べてくださいねーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん、こんばんは。

富士山での遠足、楽しんで来られたようで良かったです。
カレイド全国ツアーも、とても楽しみにしています☆

話は変わるのですが、あと、こんな事をここに書くのもどうかと思うのですが…私は病気を患っていて、死にたいと思う程苦しかった時もありました。

今も、すごく不安な事があるのですが、和田さんの歌を聴くと励まされます。
今改めて「風上の丘から」を全部聴いたのですが、歌詞の一つ一つが私の不安な気持ちを打ち消してくれる様に感じました。
やっぱり和田さんは歌の才能があるんだなあって思いました。
諦めかけていた、前から就きたいと思っていた職業も、また勉強してチャレンジしてみたいと思えました。

和田さんに、和田さんの歌に出会えて本当に良かったです。

ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

