光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


夏の終わり・・・

台風が去ってから、昼間はまだ暑いですが、朝晩はすこし涼しくなりましたね☆







蝉の鳴き声もまばらになり、ここにきてようやく夏の終わりを感じました☆

秋の足音がすこし聞こえてきましたね☆このまま涼しくなってくれればいいのですが…



さて、今週はカレイド会議があります☆その後で報告できる事がいくつか出てくるかと思います☆


さて最近、肩凝りがひどくてね…辛い☆

なので今から行きつけのマッサージ店に行ってきます☆



・・・家電量販店だけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

かれに先に電話しました。待ち合わせしようと しんどいのをわかって気づかってくれたのかなと どのかれがいいか報告します。

報告楽しみにしています♪
肩凝り大丈夫ですか?
マッサージ機も気持ち良いですよね(^^)

夏の終わり……最近は通学中に聞こえる音が蝉の声からスズムシの声に変わって嬉しいような(蝉苦手なので;)寂しいような…なんだか複雑です。
肩凝り、ひどくなる前に解消してくださいね!行き付けのマッサージ店で (笑)

カレイド会議の報告待ってまーす(^O^)

わくん こんばんは!
げんきですか?
わあああ、 夏がおおわたですよね!!!
今は 冬か?
ここは とても とても あついよ。。。。!!!わああ すきじゃないよ!!!あつい あつい!!!
Oooooh, your sholders are hurting?I hope the massage help you!RPG is always good :D
About Kaleido, I wish good luck.

がんばって!
be happy, Love you :D
by サラチビ

和田さん こんにちは!!!
秋です∼∼!!!!!!肌寒い気候です!! 半袖を着て出れば寒いです!!
カレイド会議あったんですか?
どんな内容を取り交わしたのか, 知りたいです社長さま!!(笑)

家電量販店でマッサージ!!wwww
私はそういう事にはとても肝が小さくなって, MARTの試食コーナーみたいな所でも
易しく味わうことができません...

いつも健康取りそらえてください~~! (笑)

残暑(暑中?)お見舞い申し上げます。

和田さん、こんばんは。今年の夏は、猛暑を通り越して、「酷暑」でしたね・・・。秋になって急に涼しくなると、体調を崩しやすくなるので、お気をつけください。
僕もマッサージチェアは大好きで、お店で座ってるとついつい長居してしまいます。「背が伸びなくなるよ!」と、何度注意されたことか・・。
肩凝りから頭痛が生じることもあるので、カレイド会議の前によーくマッサージして疲れを取って下さいね。
報告、楽しみに待っております。

朝晩は冷えますね;
おととい薄手の毛布を出しました。

そういえば、今週のこむちゃっとカウントダウンにゲストとして出演するそうですね!!
前回の放送を聴きながら、思わず声をあげて喜んでしまいました(笑)
必ず聴きますね^^

季節の変わり目なので、お体に気を付けて。
マッサージ店で体を休めてください(笑)
カレイドの報告、楽しみに待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏が終わりに近づいて少しホッとしています...。 蜂と竜巻が嫌いよ (笑) ここでは、夏はかなり温暖でした。しかし、今週は異常に寒いです(朝と夜)。実際には、今朝、自転車に乗って、指凍傷のように感じた! 指は大丈夫ですが、私は非常に驚いた。

とにかく、カレイド会議? うまくいけば、会議が成功した!

ツイッタ-でマッサージチェアー見ました!!!
素敵です!!!
今年はワンマン無しなんですねー(^ω^)友人も"今年こそは"と意気込んでいましたが残念がってました。
今年はカレイドの年なんですね!!

そして遅くなりました「11周年おめでとうございます!!!」
今年も素晴らしい歌声を届けてください!!

残暑お見舞い申し上げます

見に行けるかどうか分かりませんが、カレイド報告楽しみにしてますね♪
肩凝りもちゃんと取って、ペルーでしっかり歌って来て下さい!

今日は雨がすごくて少し肌寒いくらいです。
もう夏も終わっちゃいますねー(´・ω・)
カレスコの報告楽しみに待ってます\(^O^)/♪
肩凝りにはストレッチとかもいいですよ(^ω^)b
肩回したり、背伸びしたりw

電気店のマッサージ気持ちいいですよね^^
私もたまに行きますがやってると眠くなってきますよね

和田さんラジオ出演!

最近涼しいですね。肩はほぐれましたでしょうか?

P.S.
昨日勉強しながらラジオを聴いていたときの話です。
文化放送のCMで「1999年」「デジモン」という単語が耳に入ってきました。まっまさか・・と思い、聴いているとそれは和田光司さんがラジオのゲストとして呼ばれるということのCMでした!
WE ARE クロスハートも流されそうな感じなので絶対聴きます!!

9/18 文化放送 23:00~のようです。皆さんも聞きましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

