光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


着うた配信☆

キターーーーーー!!!!!☆☆☆☆☆☆☆








筋肉痛が☆




やはり2日後だったね(悲)…


野球


あの暑さの中での野球は結構こたえましたね(汗)そして僕の試合内容は散々でした…

4打数0安打2三振だわ、セフティーバンド失敗するわ、最高のチャンスの場面で凡打だわでまったくいいとこナシ!そろそろ戦力外通告を言い渡されるかも!?☆よ~し、こうなったら50kmの走り込みと3000回の素振りをするぞ!今夜の夢の中でね(笑)☆


さて、最近新しい携帯に替えたのですが、最近の携帯にはいろんなゲームが入ってるんですね。その中でRPGの体験版をやり始めたのですが、ある程度進んだところで有料で続きの物語をダウンロードしなければいけない、というシステム。なんとコシャクなマネを!と思いながら…まんまとコシャクなマネにドップリとハマりました(笑)そろそろクリア間近です(笑)☆


そしてデジモンクロスウォーズ挿入歌『WE ARE クロスハート』の着うた配信の情報が番組内で流れてましたね☆


是非ゲットしてくださいね☆

スポンサーサイト

コメント

野球お疲れ様でした!
次の活躍に期待しています♪(笑)
コシャクなマネにはまってしまった和田さん、笑えました(^^)
結局はお金がかかってしまうんですよね。
着うたGETします!!

あるていど進むとかかるシステムなんですね。明日はやめたほうがいいですか?
お電話しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

野球お疲れ様です。

世の中よく考えられたシステムがたくさんありますよね(笑)
私は体験版だけで我慢ですが……;

着うたは絶対手に入れますね^^

カレイドのライブの日からもう私の着うたは「WE AREクロスハート」でした!(笑)
シングル発売も楽しみにしています♪

残暑お見舞い申し上げます(遅っ!)
私は「デジモン☆ANiMO」の会員なので、実はもう着うたもらってます(^o^)
CDの発売楽しみにしてますね♪
ではこれで失礼致します。

『WE ARE クロスハート』に おめでとう!
My japanese is not good, about the "RPG", Are you playing or doing?
I do the Both, RPG for my backache and the RPGgames.
The both are good :3
I will try to buy your cd.
Love You!
be happy
kissus =**
byサラチビ

和田サンが「コシャク」なんて言葉使うと可愛く聞こえるのは私だけでしょうか?
クロスハート必ずゲットです!!
最近落ち込みモードなので和田サンの歌でも聞いて心落ち着かせます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん、こんにちわ。

自分も着うたをGetしました!


CDの発売が待ち遠しいです。

和田さん、こんにちは(^o^)/

着うたゲットしましたよ!
まだまだ暑い日が続きますが、和田さんの「WE ARE クロスハート」を聞いて乗り切る元気を頂いてます。
CDの発売楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

忙しくてコメントするのを忘れていましたorz
もう着うた配信されてるんですね。CDはいつでるんですかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

