光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


野球と避暑地とテキーラと

明日は久しぶりの野球です☆







当分、ヒットを打った記憶がありませんが(汗)

この暑い中でやる野球はちょっと辛いけど、でも大好きな野球だからね、倒れないように楽しんできます☆


さて、今日もテキーラとにらめっこです。6月にメキシコに行った時に頂いた100年物のテキーラ。

かなりの年代物だから、なんかもったいなくて飲むに飲めなくてね(汗)。。。とりあえず飾ってます(笑)


テキーラ


さて、暑さからの逃亡で近々、避暑地に行ってきます☆

コメント

テキーラって度数やばかった気がしますが、和田さんはお酒強い方ですか?自分は全然、飲めないに等しいぐらいなんで……。。それはともかく、味わって飲んでくださいね(^J^)

和田さんこんばんは。初コメです!
僕はデジアドのButter-Flyを通して和田さんを知り、今では完全なる和田さんの崇拝者ですw
カラオケでも和田さんの曲を歌うと超盛り上がりますよー。

この前のライブには行けませんでしたが今度のライブにはきっと行かせていただきます。

野球楽しんできてください!

明日は野球なんですね!
日射病に気を付けて水分補給をしっかりして大好きな野球を楽しんで来て下さい★
100年物のテキーラですか!?
すごいですね!
もったいなくて手を出せない気持ちわかります(笑)

わくん こばんは でござるよ~!!!!
今は とても あついよ。。。。あつい。。。。メルト でしょ~!!!!!!38'C!!!
わああああああああ わるいよ!!!だいきらい。。。。。今は 冬 です!!!にゅ~!!
テキーラ.... enjoy xD!!!!!!
私が Alchool を だいきらい です。。。でも、 Have a good time with this.
Mexico tequila is famous!
Oh, baseball!!!Have a good time!!!
Ah, good lucky in the lives!!!!
We wait for you n Rio and São Paulo this year too ok????
bye bye, LOVE YOU!
kissus =**
by サラチビ

和田さん、おはようございます。今日は野球ですか?まだ9月も暑いので熱中症にご注意を。

こんにちは

僕の地元は和田光司さんと同じく福知山市です

僕は今専門学校に通っているので大阪にいますが、夏休みに地元に帰ったとき、『大阪より福知山の方が暑い』ことに気がつきました(笑)


中学時代の友達とカラオケに行きましたが、やはりお決まりはButter-Flyです

ちなみに福知山市の某カラオケ店のアニメソングランキング3位でした


これからも頑張って下さい。応援してます。

野球は☆

おはようございます。
野球はどうでしたか?
ツイッターでは同点みたいでしたね~。

あの写真がすごく爽やかで、めちゃくちゃ可愛かったです☆
避暑地と言うと…あの場所ですか?

富士山が見える素敵な…☆

私は今日は隣駅にあるスカイマークスタジアムに阪神☆中日戦を観に行ってきます。行くのは何年振りかです。
楽しみです~。
和田さんの野球も見に行きたいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

