光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


9月

さぁ、明日から9月です☆








9月と聞くだけでなんだかちょっと暑さが和らぐ気がしますね☆

今年もあと4ヶ月なんですね。なんだかとても時間の流れが早い気がする。学生だった頃はもっと時間がゆっくり流れた気がしたけど…気のせいか☆

あと4ヶ月だけど、まだまだやる事は沢山ある。お互いに充実なる濃い4ヶ月にしたいね☆


さて、今回の朗読ミュージカルをやった事で僕自身の歌への捉え方が少し変わった気がします。メロディーはあとで伝えたい言葉をまず書き綴る。そしてその言葉優先にメロディーを付けていく。人によって作り方は様々だから、なにも珍しい事じゃないけど、僕にとっては今回のミュージカル曲を作るまではその(詞から作るやり方)作り方で作った事がなかったからね。

詞にハメるメロディー作りは苦手だと思い込んでたのかもしれない。いいか悪いかなんてわからないけど、ちょっとやってみようと思ってね☆


さぁ、学生の方は明日から2学期が始まりますね。遊びに勉強に頑張ってね☆社会人の方も残暑きびしいですが、体に気をつけながら仕事頑張ってくださいね☆


そしてカレイドのCD販売ですが、販売方法や販売開始時期など検討中です。
みなさんの声に応えられるように頑張りますので、ちょっと待っててね☆
スポンサーサイト

コメント

もう9月ですね~!
まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう(^^)
CD早く手に入れたいです!

こんばんは

明日から9月なんだな~って気がしません(笑)
私も学生の頃より時間がたつのが早い気がします。暦上では秋ですね!でも今年は9月月末まで残暑が続くみたいで…\(+×+)/
ミュージカルとってもこってたお話だし作られるの難しかったことだと思います。やってみて新たな発見ができたり次はこうすればいいかな?って案がでてきたりもしますよね。
新たなカレイドの始動報告楽しみにしてます(^w^)

わくん!!!こんばんは!!!
げんき ですか???
うわあ~~ とても いそがしいですね!!!!!
がんばって ください!!!
あなた の おんがくは すばらしい!!!!
貴方の 心は 貴方 の おんがく 魂です!
Now is september, my exams are close, I'm a little worried D:!!!
I'm too much stupid to study numbers D:!!!
Math is bad D:!!
Aaaaah!!! I'm waiting for the CD!!!!!!!!
I want to buy it!!!かいます!!
have a nice time!!
今、リオ は とても あつい。。。。でも、 今は 冬です!!!リオ ばかああああああ~!!!!
私は 病気です ;_;)。。。I have no energey, but I have to study D:!!!!
GANBATTE!
Love You!!
kissus =**
byサラチビ

あ…!

今年もあと4ヶ月か!言われて気付きました(笑)
9月なのに今日も暑かったですね(´Д`)校内に冷房はついてないので今日はペットボトルが2本空きました!自分でビックリです(゜゜)!!!
熱中症に気をつけてください!そしてカレイドの活動頑張ってください(`・ω・´)!

今年ももうあと4か月なんですね・・・短いような気がしますけどやっぱり長い気がします。色々やることが増えてきて大変そうですが和田さんの曲を聴いてがんばります!

残り4カ月、悔いの残らないよう、様々なことにチャレンジしたいと思います^^
来年は忙しくなりそうなので……;

カレイドのCDとても楽しみです!!
まだまだ暑い日が続くそうなので、お体に気を付けて下さい。

ツィッターで書いてあった携帯ゲームを買うならDSのほうがいいとおもいますよデジモンゲームもありますし

残暑厳しいですね

和田さん。
ホント。9月と聞くと少しは涼しくなりそうでほっとしますね。

陽射しがきつすぎて、その後の肌荒れとか光老化が怖いですよ~。傘とか手袋とかで対策してるとなんだか怪しい人みたいになっちゃうし…。
先日のライブで東京に行った時に、歩いてる女性が日よけの手袋などをしてなかったのでビックリでした。。
私よりずっと年上らしい女性も生足だったので東京の女性はすごいな~なんて思いました。

確かに時間が経つのは若い頃より早く感じますね。

それから、今まで苦手だと思ってた事も、意識して挑戦してみるのは良い事ですよね。
私も苦手なモチーフを避けてばかりだといつまでたっても壁が立ち塞がったままで、暗い気持ちなので、ちょっと描き方を変えてみたり他の人の良いところをちょっと真似てみたりしてやるようにしてます。

和田さんのいろいろな挑戦を応援してます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

