光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


リハ中継を終えて

昨日のリハの生中継、 少しの時間でしたが楽しんで頂けましたか?

普段のリハもあんな感じで楽しくやっています。でも普段は見せない現場だから中継されると結構緊張するもんだね(笑)。

そして早いもので名古屋まであと4日。

今週末の名古屋、京都の桜はどんな感じなんだろうね?さて、リハもあと1回を残すのみ。万全なる状態で元気いっぱい夢いっぱいで名古屋、京都に向かいますね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中継みました。
とても楽しませてもらいました!!

また機会があれば中継してください

やー、お久々で。

あんな感じでリハーサルやってるんですね。
面白かったですよw掛け合い漫才。
歌も聴けて一石二鳥。楽しく見れましたね。

(о^_^о)

リハーサルを見るのなんて初めてだから、どんな感じでやるのか色々想像してましたが、あんな感じなんですね~。帰宅時間の都合で見れた時間が少なかったけど本番と違った空気を楽しむことができました。またやってください(о^_^о)

いいですな~・・・。
見たかったですよ;
何でこんな肝心なことを忘れてしまったのだ!自分!

見たかったなぁ…orz

ホントに見たかったですorz
残念でした うぐぅorz
お疲れ様でした。
そしてがんばってください!

リハーサル見たかったです―泣 やっぱり技術(インターネット)が追い付きませんでした・・・泣 「風」歌ってる所見たかったなぁ・・・。
名古屋・京都ライブも残念ながら行けませんが、ライブの時間は和田さんの曲聴いて応援してますね♪頑張ってください♪♪

あぅ~(泣

リハ中継も見れず、実際にも行けず…つらいです(泣
みなさんのコメントを見ると『風』を歌われるような感じですけど…歌うんですか??
和田サンの歌の中で一番好きな歌なので、羨ましすぎます(*>д<)
この前もカラオケで歌ってきました♪

観たかったです(><)
眠れない・・・・ただ今、和田さんの歌を聞いてます

和田さんに会いたいです!!

やっぱり

「風」人気なんですね~
僕も大好きです。
Starting Overと並んで一番好きですね。
Starting~といえばAiMさんとみっちゃん(太田美知彦さん)と3人で歌ったStarting Pointも大好きです。

とにかくライブが楽しみでもう待ちきれない!
早く光司さんに会いたいです。
あとギターの「こうちゃん」にも会いたいw
こうちゃん同士とても仲が良さそうw

あと3日w

あと3日で名古屋ライブですね。名古屋の桜は、少し葉が出てきましたが今も綺麗き咲いてますよ(^^)6日も綺麗に咲いてるといいですねwリハーサルは見られませんでしたが、その分、本番楽しみにしてます(^O^)/

初めまして。

リハ中継見ました。ラスト10分くらいでしたが…;
風歌われたんですか!?聞きたかったです。
ちょうど最近風を久し振りに聞いたばっかりだったので。歌詞にすごく共感してます。
あと、ヒラリと風に共通の歌詞があったことに気づきました(笑)

ライブには行けないんですが、ひっそりと応援してますので、頑張ってください!

お久しぶりにコメントさせて頂きます。星の輝きです(笑)
残念ながら私も和田さんのリハ中継見れませんでした;;;残念です・・・。(苦笑)ライブへの応援も直接は行けませんが心より応援しておりますv
それと凄い自分の考え的な話になってしまうのですが、最近a.saxで和田さんの曲を吹いているのですが、皆さんにも人気の「風」は渋い感じになって、私的に凄くおすすめです(笑)色々な楽器で曲を聴いてみると、その歌われている歌手の方に合った雰囲気や別の雰囲気で、一つの曲に無限の広がりが感じることが出来て楽しいと思います(笑)
凄い自分の考えが多いコメントで失礼致しました;;;
私の考えや意見で、意見を押しつけられたような気分になり、皆様に不快感を与えたようでしたら、このコメントは私自身の方で削除致します;;;
では、長々と失礼致しました;;;

名古屋ライブ…

名古屋ライブもうすぐですね。緊張してきた…f^_^;
星の輝きさんのコメントには納得です!!僕もいろんな楽器の音色(電子ピアノですが)で様々な曲アレンジしたりしますが、本当に毎回違った感じでいい(>_<)以前京都ライブで和田さんが三線で島唄歌われましたが、また和田さんの曲以外のを和田さんが歌うと違った感じでいいと思いますよ(^o^)またあんな感じのライブもやってほしいな~なんて(笑)名古屋ライブ、京都ライブでも以前の東京ライブのバンド、参加するのでしょうか?またあのバンドでやってほしい!!お願いしますm(__)m

接続環境の問題で、数分しか見れませんでしたが、良い雰囲気が伝わってきました^^
皆さんのコメントを見ると『風』を歌われていたんですね。見たかったです>_<!

ライブには行けませんが、成功を心よりお祈りしています☆

ライブ楽しく見ました~!!
はじめから見たが..
PCの環境があまり良くなくて映像がやんわりと出なく...
それでもそのようにでも見られて幸いです[笑]
うーん, また頭が短くなった 和田さんを見てどきどきしましたww
『風』が出た時は本当に嬉しかったです!

映像をまた見られなくて非常に切ないですTAT
それでは, ライブがんばってください!

京都ライブについて

リハ中継見させてもらいました。とても楽しそうで少し笑ったりしながら見てました。いやぁ、みなさんがいうとおりやっぱり「風」…聞けてよかったです。ライブでも聴きたいです

少し質問なんですが、京都ライブの会場となる京都AFTER BEATへの詳しい行き方を知っている方、是非教えていただけないでしょうか

お久しぶりです!!

みつきです~今日まで大学のキャンプに行っていたので、いつの間にか生リハ見てから大分経ってしまいました…すみません;
ライトの関係で断言はできないのですが、和田さんオレンジ色のTシャツを着ていらっしゃいましたよね?
すごく似合っています~かっこいいです(≧▽≦)ノ
曲ですが、3曲とも素晴らしかったです☆
中でも「風」は私の大好きな曲で、流れた時はぶっくりして一瞬とまどってしまいました;
いつか生でも聴きたいです~
明日からのライブも頑張って下さいね☆★
ライブに行かれる方は次の日筋肉痛になるくらい、楽しんできて下さい!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

