光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


一休みを終えて・・・☆

さて、カレイドライブを終えて少しゆっくり休みました☆








あらためて、みんなに出会えて沢山の元気をもらいました☆

本当にありがとう☆

ここ数日は草野球にプールに宴会にとかなり遊びました☆元気100倍です(笑)

いろんな要望のメールやアンケートを見て検討して出来る限りやっていきたいと思っています。来月あたりにはカレイドの次の展開などが報告できればと思っています。

いろんな街へ行きたいですね☆



さぁ、再び曲作り再開です☆

来月には初めての国、ペルーに歌を届けに行ってきます☆世界遺産のマチュピチュがあるところだね☆

さぁ、思うがままに駆けていきますよ!!


そして最近ですが、CD『永遠の宝物』の注文メールをいろんな方々から頂いています。本当に嬉しい限りです☆ですが現在、『永遠の宝物』のCD販売は行なっていません。申し訳ありませんがご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

うはーっ(*´д`*)
ライブ情報楽しみにしてます\(^O^)/
次はいつかなーいつかなー♪
夏満喫ですねw
今度はペルーですか!
楽しんできて下さいね★
日本から応援してます(^ω^)

わくん!!!!!こんばんは!!
げんき ですか??
たくさん の  e-nails ですね??
Hhahahah!! New songs??YATTA!
がんばってわくん!!
Oh, yeah!You have a show in Peru, My friends from Peru Are very happy with this!!!!Have a good show!!!!
And I hope you can make a show here in Rio too next time!!!
oooooh!!『永遠の宝物』, I love this song!!!
I tried to buy this single, but it was sold out, so, You send me the song!!!I'm so glad for this!!!
But I dont have the second songs, I wish to have this original single, it is very beautiful!!!!
がんばって わくん!!!!
I hope you be able to read my last e-mail!
have a nice night!!!
kissus =****
byサラチビ
JAM-Freaks Master

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一休みできたみたいでよかったです!
名古屋にはこないですか?
ぜひ行きたいです!
ペルーですかあ(^^)
羨ましい♪
<永遠の宝物>私も前探してみましたが、販売されてないんですね(;_;)
とても欲しいのですが(´;ω;`)

ライブ情報待ってます^^
あまり遠くでなければ是非行きたいです。

9月はペルーですか。
素敵な出会いがたくさんあるといいですね!!

日本から、精一杯応援したいと思います^^

僕も永遠の宝物欲しいんですが・・・

やっぱり無理なんですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一休み☆

和田さん。こんにちは。

カレイド☆ライブお疲れ様でした。

長い時間をかけて手作りで少しずつ、作り上げていかれたミュージカルは私の予想外の内容で…
ホントにとても素敵でした☆
ありがとうございました。。
次のステージを楽しみに待っていますね。

今年はお盆休みはないんですか?

私は8月は夏バテで3週間位体調が悪かったり、家族も夏風邪が長引いたり熱中症で倒れたり…友達も体調が悪くなったり、この夏はみんな大変みたいです。

でも和田さんにライブで逢えて元気な笑顔が見れたし、大切な友達にも逢えたし、お墓参りにも行けたし母や姉やみんなでお祭りに行ったりできてとても楽しかったです。

8月は自分の誕生日なので好きな季節なんですが…暑さでみんな体調が悪くなったりのニュースが多いのでちょっと悲しいです。

和田さんもどうか気をつけてくださいね。

今年はワンマンのライブはあるんでしょうか

そろそろ秋の気配ですね。。

ペルー? 楽しそうです! いつかマチュピチュを訪問したいと思います。

ちなみに私も『永遠の宝物』CDを購入しようとしました。しかし、絶版でした...。本当に残念です。「永遠の宝物」と「Grace」は美しい曲です。

本当に絶版なんですね。買っておいて良かったです。次の曲もう作ってるんですね、期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

