光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ありがとう!!

みなさんのおかげで無事、カレイドの第1弾ライブを終える事ができました!

本当にありがとう!







初挑戦の朗読ミュージカルはどうでしたか?

カレイドデュエットソングは心に届きましたか?



みんなとっても素敵でした☆


次回はカレイド曲を一緒に歌えればと思います☆


力強く羽ばたいていきますね!

来てくれたみなさん!遠くで応援してくれたみなさん!

本当にありがとう!!!!!!!


おつカレイド☆



スポンサーサイト

コメント

和田さん、昨日のライブは、心に残るいい思い出がありました。小さいは、デジモンシリーズ全部見て、いつか会えたらいいな~と思いを胸についに 叶ってうれしです。       これからも前田 愛さんとがんばってください。       最後に僕の隣の人、手をあげても来なくて、がっかりしていました。今度のカレイドのライブで夫婦漫才して欲しいって、言ってました。 「笑い」僕からもおねがいします。 

おめでとう わくん!!!!
本当におめでとう!!!
Please, I want to see photos of the First Live!!!
And I wish to Listen KALEIDO ☆ SCOPE songs soon!!!
I'm glad that you made a really good Live!!!!!
Please, tell me about this when you got free time :3
みて みて http://twitpic.com/2gox7u KS の プレセントです!
Be happy wakun!!
LOVE YOU!!!
kissus =**
byサラチビ

おつカレイドです♪(笑)
素敵なライブになったようで良かったです★
お疲れさまでした!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

和田さん. 本当に, 本当にとても感謝いたします.
辛い韓国ラーメンをプレゼントした ziok です!

舞台に上がることができて, 握手までしてくださって
本当に.
今もその瞬間が夢のようです.
あの時は本当,
自分がどんな状況なのか判断がつかないほどに
精神がなかったです (笑)

ライブが終わって帰って来る途中にも, 友達と一緒に引き続き
"私たち, 夢見たのないか?"
というものを言っていました(笑)

手紙, 読んで見ましたか?
下手な日本語だと申し訳ありません.
文もちょっと取り止めもないですね.(笑)

和田さん, 愛さん. とても感謝いたします.
次のライブにも, 必ず行きたいです.

ラーメンおいしく召し上がってください♡!!!!!(笑)

おつカレイドでした~♪

大好きな2人がユニットを組んでくれて本当に幸せです(*^ω^*)
朗読劇は素敵でしたし、ライブも凄く盛り上がれて楽しかったです☆

沢山の幸せを有難うございました(´∀`*)
次回公演も楽しみにしてますね!

最高でした!

昨日のライブ本当に最高でした。席中央でバンダナを付けて飛び跳ねていたものですw。ミュージカルも最高でした。最後の場面本当に泣きそうになりました。その後のライブはすごく楽しみました。全身汗だくになりながらも楽しみました。これからも応援していきたいと思うのでよろしくお願いします。昨日は本当におつカレイドでした

追伸:アンケートに答えていたのですが時間がなくて答えられなかったのでしたが、次のライブには2007年に歌われたという誇りー限りなき証明を歌ってほしいです。
ではこのへんで

和田さん、おめでとうございます! 沢山の月の準備をしていた。昨日、ついに起こった...。 今、きっと仮眠を必要とします (笑) Well, I'm glad that you both had a lot of fun. Maybe one day I'll be able to attend one of your shows in person (^_^)

Please keep up the great work!

遅くなりましたが…

おつカレイドです。
7列目の端に座ってたんですけど、見えませんでしたよね(苦笑)
学校の補習授業があったので誰も誘わずに抜けて来ちゃったんですけど、友達に話したら「誘ってくれれば良かったのに~…」と言われちゃいました?
次はちゃんと誘って連れて行きますね。携帯クリーナー、凄く可愛くて早速付けました。私は和歌山に住んでいるので、大阪辺りでやってくれると嬉しいです♪
では、これで失礼します。

行けなくて本当に残念です。。。

Amazonでライブのアルバムを買えるようにしていただけるとありがたい…。

おつカレイドー!!

カレイド☆スコープ、初ライブ成功おめでとうございます!!
朗読劇とても感動しました。
「二人だからこそ出来ることを発信していきたい」という、お二人の想いが心に響きました。
ここからカレイドの輪をドンドン広げていくお手伝いが出来ればと思っていますので、これからも応援して行きます!!

次回のライブを楽しみにしています。では・・・・・・

おつカレイドーーーーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心のそこから「感動した」

すばらしい時間をありがとうございました!
昨日の出来事は、自分の中で人生の中でとても楽しい思い出になっていくだろうと思います!
お二人だからできたこと、お二人にしかできないこと、それをもっともっとみてみたいです!これからの活動も楽しみにしています!
今後もがんばってください!


和田さ~ん!
前田さ~ん!


とにかく いとやばし! でした!!


自分はやっぱデジモン好きなんで、Butter-FlyとかI wish歌ってくれたときは発狂しそうでした!!(笑)

今度は千葉でやってください♪

また発狂しに行きます☆(照)

先日は楽しいひと時をありがとうございました。そして、お疲れさ――じゃなくて、おつカレイド様でした~。

印刷した地図が間違っていて、会場に着くまで炎天下の大田区を1時間さまよい歩きました…。

ライブ中は何度鳥肌が立ったことでしょうか!私はもう体力が残ってなかったので手拍子しかできませんでしたが、もちろん応援する気持ちは他のファンの方々と同じですのでっ!こういうときに羽目を外せない性格なので、ちょっと申し訳なく感じてしまいます。

是非とも!!またこういったライブを催してくださいね!次はどこになるんでしょうか(笑)。

おつカレイドです☆

おつカレイドです!

ミュージカルは、本当に感動してしまって、
ライブで、心をきりかえるのが大変でした(笑)

ライブは、とても楽しかったです☆
ぜひ、次の公演も行きたいと思います!

CD、おもしろかったです(笑)
お2人の笑い声がたくさんありました☆

おつカレイド☆

少し遅くなりましたが…
土曜日はおつカレイドでした☆

朗読ミュージカル
すごく感動しました!!
ライブもまさかあんなに
いろんな曲を聞けると
思っていなかったので
凄く凄く嬉しかったです!!!

ボーナストラック
最高でしたっ笑

次回も楽しみにしています!!

和田さん、こんばんは。CDもすっごく素敵でした!早く覚えたいので、毎日聴きますね♪ボーナストラックも聴いてて楽しいです。来月の海外ライブも頑張って下さい。和歌山から応援してます☆

やっぱ
和田さんも愛ちゃんも
歌うますぎ(´v`)゛
はんぱない*

めっさ盛り上がりました.
楽しい時間を
ありがとう(^^)

遅くなりましたが、21日のライブ、おつカレイドです☆感動をありがとうございました♪
実際にお会いする事ができて、とても嬉しかったです☆幸せです(^-^)
朗読では泣き、ライブでははしゃいでいました(笑)
自分以外の韓国の方もいらっしゃっていて、びっくりしました(☆_☆)そして、うらやましかったです(笑)

21日からずーっとCDを聞いています♪心に、魂に響きます!!本当にありがとうございました(^O^)/

遅くなりましたが、21日はおつカレイドです^^

行けなかったのが本当に残念ですが、素敵なライブになったようで、とても嬉しいです!!

次の機会には絶対近くで応援します。
あぁでも受験が……

まだまだ暑い日が続いているので、お体に気を付けてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレイド☆ライブ

おはようございます。
遅くなってしまったけれど、ライブお疲れ様でした。

とても楽しかったです。
最終で帰るつもりだったけれど、少し早いのに乗れました。

最後まで見れたしグッズも買えたしプレゼントもスタッフさんにお願いできて良かったです。

ただ時間がなくてアンケートが書けなくてゴメンなさい。

ミュージカルは歌って踊るのかな…って思っていました。
ストーリーは思わぬ展開でまさかまさかでした。
和田さんを少し心配してましたが(ゴメンなさい)…なんと私の予想を遥か超えて物語りの中に引き込まれてしまいました。

愛さんはやはり流石でした。。

ライブもすごく良かったです。

韓国から来られた方も何人かいらしてて日本語で一生懸命話されてたのがとても良かったです。

私は、うまくできなくてちょっと失敗作だけど、簡単に見えて意外と時間がかかった手作りのプレゼントを持って行きました。
他の皆さんはどんなプレゼントだったんでしょうか

前に和田さんの海外のライブ日記の時のようにみんなのプレゼントとかを写真で見たいんですが。。

気持ちを込めて一生懸命選んだプレゼントってどれも素敵だと思います。

ありがとうございました

初めてのカレイドライブ、おつカレイドでした☆

ミュージカルはとても感動しました。
ミュージカルと言うので沢山人が出て来るのかなあって思っていたのですが、和田さんと前田さん二人の朗読と歌のミュージカルでしたね。
話の最後の方では、なんだかとても切なくなりました。

ライブはすごく楽しかったです☆
カレイド☆スコープのデュエットソングやデジモンの曲を歌って下さって嬉しかったです☆

ただ、プレゼント…というか、お手紙を持って行ったのですが、スタッフさんに渡すのを忘れて帰って来てしまいました(泣)
次の機会は渡せたらいいなあ…。

けど、グッズも買えたし、とても思い出に残るライブになりました。

和田さん、前田さん、素敵な時間をありがとうございました☆☆

Otsukareidosama deshita!


Otsukaresama deshita! LIVE omedetou gozaimasu!

おつ☆カレイドでした!

感想遅くなりましたが大変楽しかったです!

劇に曲にグッズに陰ナレにトークにと、非常に幸せなひと時を与えてくださいました!朗読歌唱劇というのもなかなか斬新でした。実の兄妹のようでしたよ。
「遥かな贈りもの」めちゃくちゃ好きだったので感無量です!カレイド3曲もいい曲ぞろいでした。「果てなき旅路の途中で」グッといいものいただきました。

あと、密かに声優和田光司氏の今後にも期待させていただきます・・・!次回も楽しみにしてますよー!!

初コメです

初コメです。
和田さんのライブに行きたかったんですが高校生なんで、補習もあり、住んでいるところもところなので見にいけませんでした。

ぜひ福岡に来る際は教えてください。
これからもたびたびコメントします。

ライブお疲レイドです。
1部も2部もよかったです!
次回のカレイドスコープのライブにもぜひ行きたいです!名古屋でやってください。ホントお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今更になってしまって申し訳ないです(-ω-;)
土曜日はおつカレイド!でしたw
んもーとりあえず最高でした
朗読はまさかの展開すぎてホロリきちゃいました(´;ω;`)
ライブはもうネジが外れました、壊れましたw
2人の眩しすぎる笑顔をあんな間近で見れて本当に幸せでした
楽しい時間をありがとうございました\(^O^)/
CDエンドレスで聴いてます!
早く覚えて次のライブで一緒に盛り上がりたいです(^ω^)
ボーナストラック噴きましたwww
聴いててとても微笑ましかったですw

ではでは長くなりましたがおつカレイドー(^O^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

