光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ついに明日ですね☆

カレイド☆スコープの初ライブ!






とてもドキドキしてます(笑)

目一杯楽しんでくださいね!

そして前売り券は完売致しました!みなさんありがとうございます☆



さて、今日は美容院に行ってきました☆パーマをかける予定がバッサリ髪を切りました!こんなに短くしたのは高校時代以来です。夏も終わりなのにね…というわけで来年の夏先取りです(笑)


さぁ、明日!来られる方は気をつけて来てくださいね☆来られず遠くで応援してくれる方にも思いが届くように…最高のステージにします☆

そして若干ではありますが、当日券を販売致します。当日券販売開始時間は開場の17時からです☆


では明日、みなさんにお会いできる事を楽しみにしています☆
スポンサーサイト

コメント

この日を待っていました。自分もいろいろと準備があり忙しいです。頑張って栃木から参戦したいと思います。では会場でお会いしましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ

カレイドの初ライブが明日になりましたね(*^o^*)
私もとってもドキドキです!
今日の夜、兵庫県~一旦大阪に出て夜行バスで東京に向かいます(^_^)v

パーマをかける予定が髪の毛がスッキリ(短く)してしまったんですね!(b^ー°)私にもよくありますよ(*_*)
ショートにしてたんですがだいぶ伸びてきました( ~っ~)/また私も美容院行かないと。

カレイド☆スコープ がんばって!!!!
ドキ ドキですね???わあ~たのしい!!(笑)
I hope you can make a good show!!!!
え!!??あたらしい かみ ですか???
えええ!!??I want to see it!!!Please, post photos!!!
I made a new hair style too, but it is winter, my hair is long (笑)
ライブ に がんばってね、Go Go wakun!!!!
あ、 あなた の メセージに ありがとうでござる!
I already anwser you.If you can, please read it :3
GANBATTE KALEIDO☆SCOPE!!
Ah, I'm doing a gift for Kaleido scope, I hope you like :D!
kissus =**
LOVE YOU!
by サラチビ

いよいよですね^^
行けないのがとても悔しいです><

目いっぱい楽しんできて下さい!!
東京まで届くように、私も精いっぱい応援します。
素敵なステージになりますようにっ。

いよいよきましたね。
宿題やりながら、応援してます。

髪をバッサリですか、自分は短くしても長くしても髪がくるくるしてしまって、寝ぐせ直すのが大変です。

明日!!

いよいよライブ前日ですね!!

ステキなライブになるよう精いっぱい応援させてもらいます☆

楽しみすぎてどうしようwww
明日は最前列から精一杯応援させて頂きます(^0^)/

こんにちは! アレックスです。ライブに行くことは出来ません(>_<) それでも私は、過去にあなたを応援しました、そして、未来にあなたを応援を続けるつもりです。 和田さん、頑張ってください!

もう今日だけど(笑)

明日ですね!楽しみです、うふふ←(笑)

わたしもこの間、長かった髪をバッサリ切っちゃいました。髪を切ると清々しい気持ちになりますよね^^ あれ、わたしだけかな?

明日頑張ってくださいね(^O^)

昨日はひどく具合が悪くなってコメント出来ませんでした(泣)

でも今日は元気です!

初めてのカレイドライブ、とてもとても楽しみにしています☆

行きます!!!
今 行きます!!
私は 5番目行に友達と一緒にいるでしょう!!

待ってください!!!>.<!!

あれ?
昨日の夜に前売り買えましたよ
というか行きますよ~

ライブ☆

和田さん。こんにちは。

今新幹線で向かってます。
少し早いですけど、あちこち行ってから会場に行きます。

パソコンであるものを作ってたらうまくできなくて…汗。

私は…6列目ですね(・_・;)
これって前なのかな、ちゃんと和田さんが見れるといいな。

短髪の和田さんも楽しみです☆

いよいよ今日ですね!
愛知から応援しています(^^)
素敵なライブになりますように★

和田さん、こんにちは☆勇気をだして、初めてコメントを投稿します(>_<)
私は韓国人のファンで、今、日本に留学生として来ています。今日、日本人の友達と一緒にライブに行きます♪ドキドキ☆とても楽しみです(^O^)/

とうとうこの日がやってきましたね!

今向かってますo(^-^)o

あー行きたかったなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

