光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


猛暑

大丈夫ですか!!






強烈な猛暑ですね!ホントにキツイ今日この頃ですが、みなさん無理はしないでくださいね!

この暑さで僕は、プールの回数が増えてます(汗)



さて、今日から最終リハーサルに入ります☆

ライブまでもうすぐですね☆

緊張してきた~~

最高の準備を整えて21日をむかえます!


物販を行う時間ですが、開場から開演までの時間と1部と2部の間の休憩時間、そしてライブ終了後となっています。


この機会に是非☆


気をつけて来てくださいね☆

お待ちしています☆


スポンサーサイト

コメント

Hhahah first!
おはよう わくん!!
ええ??とても あつい ですか?
今は とても さむい です!Rio de Janeiroは 冬 です!
Please, be Carefull!
わあ~ライブ に がんばって ね!!!
うらやましい!!I want to watch KALEIDO☆SCOPE Live and buy the cd!!!! T__T)/
Please, make a wonderfull show!
I hope I be able to buy KALEIDO☆SCOPE first cd soon! :D
がんばって!!!あなたが 大好きです!!
LOVE YOU wa-kun!!
Be happy!!!
kissus =**
byサラチビ

暑いですね^ ^;

今日も凄く暑いです。日本は今亜熱帯化していると聞きました。ラスベガスは44度と日本よりは高いのですが湿気14%しかないので汗をかけば熱中症は防げます。しかし日本は34度とべガスよりは低いですが湿度が44%ありますそれで汗をかいてもかいても湿気が汗を奪っていくんです。そのせいで体温調節できなくなり、かなりの数の熱中症患者が出ているみたいです。しかも茨城県でバナナができたと話が出ましたし、香川県は高級品といわれているブラッドオレンジが栽培できるようになったという話も聞きます。水分補給も大切ですが、休憩することも忘れないようにしておきたいです。
さて、本当にこの日を待っていました。僕も気をつけていこうと思います。では

よっしゃー3番乗りかな? 

本当にまいっちゃいますよねこの暑さ。 外に出るときはタオル持ち歩いてないと汗が垂れ流れてすれ違う人に何とも言えない視線をもらっちゃったり… 

ライブ会場いけなくてざんねんですが、いろいろな意味で熱くなると思うので、体調気をつけてくださいね(´・ω・)

毎日暑いですね;

プールですか^^
私は泳げないので羨ましいです(笑)

ライブ行けないのがとても残念です。
お体に気を付けて、最終リハーサル頑張ってください!!

こんばんは(≧∇≦)
今日は、リハーサルですね!Twitterによるともう始まってると思いますが(*^o^*)

しかし毎日毎日暑くて下から熱気が込み上げくるようで…とてもじゃないけど長い間歩いてられませんね。少し歩いただけで顔が真っ赤になりました(笑)
兵庫県も36℃と夜も気温がさがらず寝つきが悪いです(*_*)
和田さんも体調や熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいね!
物販情報ありがとうございます(o^∀^o)セットが待ってると思うと楽しくて楽しくて仕方ないですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に暑いですね(;_;)
和田さんも無理せず頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライブ中の水分補給をしっかり行って頑張って下さい☆

やーついに明日ですね\(^O^)/
ミュージカルにライブに物販にすべてが楽しみです

物販って数は大丈夫ですかね・・・?なくならないように早めに買います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

