光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


リハーサル終了&CD 完成!

リハーサル終了しました~☆







といっても来週に最終リハーサルを残してますが。とりあえず今回のリハーサルは、初めて照明さんも含めてのリハーサル。とてもいい形で進行&終える事ができました。

1部のミュージカルでは演目の物語の世界へドップリ浸り、2部のカレイドライブでは思う存分心も体も弾けてもらえればと思います☆

2部のカレイドライブではカレイドの新曲デュエット曲を含め二人とも初めて歌唱する曲満載となっています。

そして今回発売するCDは今回のライブ限定盤と通常盤を予定しています。ライブ限定盤にはビックリするほどの最強ボーナストラックが入っています(笑)☆

リアルにその場で作った曲と歌詞?で勢い一発録音です☆確実に言える事は爆笑&元気になれるという事です(笑)

そして今回は愛ちゃんの影アナも録りました☆開演前、1部ミュージカル終了時、2部カレイドライブ終了時の3パターン。しかもかなり自由に(笑)その中に僕も参加してるところがありますが、かなりグダってます(笑)

そんなこんなで8.21は1部のミュージカル、2部のカレイドライブ、影アナ、グッズとかなり楽しめる盛り沢山の内容となっています。

お楽しみに~☆

ジャケットはお好みで変えられるWジャケット仕様となっています☆

カレイドCD





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは 和田さん!!!!

とても !!!!! とても, とても !!!!!!!!!!
期待されます!!
ブログ文章だけ読んで もどきどき します!!
私が ライブを 見られるという事実が
まだ 信じられられないです!!
CDのジャケットイメージ, twitterで見ました!!

Fighting-!!♥

わくん!!!!!こんばんは!!!
わああ~おめでとう!
Kyaaa!!!I want to buy the Limited Edition!!!
I saw the ALBUM picture on twitter!Looks GREAT!
I want to watch the Live performance!☆
Hhahaha Ziok-chan will watch KALEIDO SCOPE Live, she is very happy :D Waaah うらやましいです!!!
I wish I can watch this Live someday and I can have the ALBUM too!!
がんばって わくん!!!
KALEIDO ☆ SCOPE GO! GO!

Kissus =***
LOVE YOU! :D
byサラチビ

ライブ限定盤ですか…。

今年受験なのでライブに行けないのが悔しいです。。
どうにかしてAmazonで・・・(笑)

ライブ限定盤欲しいです!ボーナストラックもぜひとも聴いてみたいです!!

見に行けないのがものすごく悔しいです…泣
夏休みなのに!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージカル見に行きたい!!
ボーナストラック聞きたい!!

でもライブ行けない(;△;)

来年こそ!来年こそは!お願いします!!笑

Twitterで読みました(*^o^*)
ナレーションにも注目ですね!!ライブ限定のボーナストラックがすごそうですね♪ライブ会場に行けるなんていまだに信じられないですが、楽しみです(≧∇≦)
☆KAORI☆

CD‥ほしいっ!!!
見に行けるみなさんが羨ましいです(;_;)♪

学校休んででも見に行きたいなぁ… 
あぁでもテストがあああああああああって感じです

ジャケット写真素敵ですね~
見に行きたーい!

リハーサルお疲れ様でした&来週ですね

和田さん。おはようございます。

昨日は数年振りに姫路にお墓参りに行ってきました。
姉とも久しぶりでいっぱい話して笑いました。

リハーサルお疲れ様です。
ライブもいよいよ来週ですね。
和田さんの初ミュージカル、なんだかドキドキ、ちょっと心配だったり…すみません。汗

会場は初めての場所だから超方向音痴の私には、無事辿り着けるか心配です。

すごく残念だけど日帰りなので最後まで見れる事を祈ってます。

CDやグッズは開演前に購入できるのでしょうか?

新しいケータイに機種変されたんですか~?
私も一ヶ月前に変えたんですけどキーが前のより押しにくいので指が痛くてメールやネットをする回数や時間が激減しました。
けど新しいものって嬉しいですよね~☆

ライブ楽しみにしています☆☆

リハーサルお疲れ様です!
最強ボーナストラックってなんだろう!とても気になります!
ジャケットも夏って感じでいいですね(´∀‘)/
早くCDゲットしたいです!

うっわーー\(^O^)/
めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!
早く明日にならないかな('A`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

