光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


カレイドリハ☆

時差ボケから抜け出し、ようやく快調な日常に戻りました☆






暑いな…なんて思うけど、いなかった3週間の方が日本ではもっと暑かったのかもね。

さて、明日からカレイドリハーサルが始まる。来週にはついにカレイド第1弾ライブが幕を明けます。

みなさんのこの夏の最高の思い出になればと思います。

さて、2ヶ月前に携帯を替えて数日前に再び替えた。携帯も相性だね。新品の携帯ってなんだかとても気持ちがいいですね☆

さぁ、明日の準備を整えよう☆
スポンサーサイト

コメント

来週に控えましたねKALEIDO SCOPEの第一弾ライブ。チケットを購入した月が6月だったんですけど、あっという間に8月、時間というものは気がつかないうちに過ぎていく物ですね。携帯を買われたのですか、新しく買い替えるというのもアリですが、やっぱり長く使ったものは私、なかなか手放せないんですよwリハーサル頑張ってください。では

おはよう わくん!げんき ですか?
あ、 リハーサル ですね!がんばって!!!
A friend of Mine will go to KALEIDO SCOPE show, I'm glad for her, she is very excited!
I wish to see good photos os these shows!がんばって!!!

でも、KALEIDO SCOPE will release a single this year?I wish to listen the music too!

Nyu, a new cellphone?It Looks great!
I love my old cellphone, I dont care to much tecnology in a cellphone, If I have a music player is already good for me :D

ganbatte wakun!I wish you be ok!
I miss you!!
kissus =***
by サラチビ

はじめまして。初めてコメントさせていただきます。私も和田さんの公演を観に行きたかったのですが、その日は学校に行かないといけなくなり観に行くことができません(泣)でも、一人のファンとして頑張ってください!応援してます!!公演前後のブログも楽しみにしてます(笑)

6月おいかけたんですけど、体と目が 明日は大丈夫ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日からKALEDO☆SCOPEのリハーサルですね♪頑張って下さいね!!
時間が過ぎる度に日々楽しみが増していく一方です!!
長い間海外にいるとどうしても時差の感覚がズレてしまいますよね。
新しい携帯を変えると嬉しい気分ですが、なにぶん前の携帯が慣れていたりして使いにくかったりします\(+×+)/最近は長期契約すると安くなると言うシステムですから長い間携帯持たなきゃいけないんだーって感じがします(笑)

明日から、頑張って下さい!
私もいつか前田愛さんと和田さんを見てみたい~><
本番にそなえ万全の体調でライブ迎えてくださいね♪

こんにちわ^^

また明日からがんばってください!

今回はほとんど遅れずにコメントできました^^

携帯買ってからもう3か月くらいたつけど未だにうまく使えません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張って下さい(^^)♪

今日からリハーサルだったんですね^^
お疲れさまでした。

新しいものを使うとき、私はなんだかどきどきしてしまいます(@_@;)

ゆっくり休んで、明日も頑張ってください!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

