光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


帰国しました☆

なんだか久しぶりの日本のような感じがします(笑)


アルゼンチンからネットが繋げなくなってね。更新できませんでした。。。

ゴメンね☆




さて、今回もいろんな人に出会い、いろんな街を見ました。

世界のどこへ行ったって人間はみな同じなんだと思った。

言葉は違うけどね。

それ以外はほとんど何も変わらない。

同じ話題で泣いて笑って悲しんで・・・

言葉でさらにコミュニケーションが取れれば世界はもっと近くなる。

そう感じました。

さて、今回も写真で旅イベントを楽しんでもらえればと思います。



アルゼンチンは予想以上に寒かった・・・
ブラアル 001



ブラアル 003



ブラアル 004

アルゼンチンのステージを共に行った出演者の皆様。左からヒカルド、美郷あきさん、米倉千尋さん。
ブラアル 005


美郷あきさんとのツーショット☆
ブラアル 006


米倉千尋さんとのツーショット☆アルゼンチンらしくタンゴで決めてみました(笑)
ブラアル 009


アルゼンチンでご一緒したオールラヴァンパイアのお二人と☆とても楽しい方でした☆
ブラアル 030


女性陣に囲まれて☆☆☆   とても幸せでした~☆☆☆☆☆☆☆
ブラアル 010


アルゼンチンでの最終日の打ち上げにて☆
ブラアル 012



ブラアル 013


知らない間に後ろに写っているのは・・・米倉さんでした(笑)
ブラアル 016


乗り換えで訪れたリオの街。遠くに見えるのはクリフト像。
ブラアル 019


リオの海はキレイだ☆
ブラアル 021


レシフェの教会にて
ブラアル 022


オリンダの町にて
ブラアル 023



ブラアル 024



ブラアル 026

レシフェで今回最後のイベントを終えて楽屋で一人撮り☆
ブラアル 028




レシフェで出会った仲間。左からヒカルド、通訳をしてくれたアキヒトさん、ファビオ。みんな最高でした☆
ブラアル 029



みんなありがとう。

そして見に来てくれたみなさん・・・

本当にありがとう。


またね☆


koji wada
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~い。

やっぱり南米きれいでいいですね。

本当にライブお疲れさまでした。

お帰りなさい^^

外国の景色はどれも新鮮ですね。
私もいつか外国へ行ったときには、和田さんと同じようなことを感じられたらな……と思います。

ライブ、本当にお疲れさまでした!!

お帰りなさいまし~(笑)

更新楽しみににてました。。
外国の写真を見ると、やはり私は文化の違いを感じますね。

ライブお疲れ様でした!

おひさしぶりの更新ですねとてもまってました
外国はいいですね
僕は日本でデジモン見てましたーーー

おかえりなさい和田さん!
更新ずーっと待ってました(^^)
海も街も教会も‥全部全部素敵ですね★
すごく楽しそうな写真ばかりで元気が出ました!
お疲れ様です♪

お帰りなさい!

南米は楽しかったですか?途中から連絡がなかったので心配したのですが、よかったです。言葉違くても歌はそれを超えると感じます。にしても米倉千尋さんがいたなんて初耳です。米倉さんと言えば機動戦士ガンダム 第MS08小隊のOP「嵐の中で輝いて」とED「10YEAS AFTER」を担当した人ですね。千尋さんの歌は08小隊の時に初めて聞いたのですが、素晴らしいと思いました。この2曲は僕のお気に入りです。(もし行ければ千尋さんとお話をしたかった)話を変えてアルゼンチンは南米のはずなんですがコートを着用しているところを見ると冬みたいです。8月21日最初で最後の第一弾のライブ絶対行きます!では今辺で失礼します。

わくん!おかえりなさい!!!
え。。。!???ええええええええええええ!????
RIO???When!???Oh god, I'm depressed now D:
Amazing photos!!!
wwwww A lot of womens huh???Pervert xD!
I looooooooove Yonekura-sama!She is awesome!
Well, I hope you can come to rio to make a SHOW this year!
I hope you are ok ^__^
でも。。。わ~。。。。うらやましい!!!!あなた と よねくらさま。。。きゃあああ!!!うらやましい!!!!
I want to dance with you too!!!!!>__>)//
www ok, I will stop now.
Be ok!
Always love you!!!
bye bye!


おかえりなさいっ☆

旅の思い出たくさん
出来たみたいで(´ω`)

2週間後に会えるの
楽しみにしてます☆

おかえりなさい。
アルゼンチンと言えばサッカーかな?なんか関係のないこと行っちゃっいますが、スポーツも言葉が違っても世界が広がる用に、今年のワールドカップも世界を広げる架け橋のようなものになりました。和田さんもワールドカップに比べたら小さいかもしれないけど、同じことをしているんですよね。そんな和田さんをこれからも応援していますよ。これからも歌で世界をつなげていってください。
ガンバレ~~~~~(・○・)/

おかえりなさい、和田さんo(^-^)o
まるで私までもが旅に行った気分になれるくらいの景色です!!
言葉は違うけど世界は、繋がってるって思いますね(*^o^*)同じ話題で笑ったり泣いたり夢を世界に届けた和田さんはすごいって思います♪

お帰りなさいです。

和田さん、おかえりなさいです。

ライブお疲れ様です。
ゆっくり、休んで下さい。

お疲れ様^^

外国での長い旅おつかれさまです^^

外国はどうでしたか?

ぼくも外国いってみたいなw

ゆっくり休んでください^^

またまた遅れてきちゃいましたー おかえりなさいです。

外国いいですね、僕はまだ小さい時にサイパン?に行ったことがあるだけですが、小さいながらもいろいろと覚えています。

お帰りなさい&お疲れさまでした♪
素敵な3週間になったみたいですねo(^-^)o
いつか海外での和田さんのライブも行ってみたいですっ!!…そのためにはお金を貯めなければ(-.-;)

もう2週間後にはカレイドライブ☆
ゆっくり休んで、素晴らしいスタートを切ってください(^o^)/

2回目投稿

お帰りなさい♪写真いっぱいupありがとうございまーす!!
これからもブログ見にきます

お帰りなさい!そしてお疲れ様でした!
21日にはカレイドライブですね。今からすごく楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってゴメンなさい

和田さん。お帰りなさい☆
ツイッターの方にはすぐにお帰りなさいって書きましたが☆

元気に帰って来られて嬉しいです。
ライブにイベントにお疲れ様でした。

私は締切に間に合ったので七月末に絵を作品展に出してきました。
先々週から夏バテ(多分)でフラフラ、ぐったりしてて先週は食事も殆ど食べれない位にダウンしてました(涙)
少し良くなってきたのでドリンクとか飲んで頑張ります。汗

沢山の写真ありがとうございました。
私のケータイからでははっきり見えないので(涙)またパソコンからも見てみますね~。

和田さんが楽しくイベントやライブに参加されて、とても充実した時間を過ごされて良かったです。

アルゼンチンは寒いんですね
あと、タンゴの写真にびっくりしました。
私としてはちょっとショックでした~(笑)(泣)
私も一緒にダンスしたいです。。なんて思いました。

今日は長崎の平和記念日ですね。
もっと沢山の国からも式典に参加してほしいと思いました。
広島でのピースコンサートは友人達が積極的に参加されていたんですが私は参加できなくて残念でした。
世界の沢山の人達にも考えてほしいですよね。。
そして…ごく身近にある平和も願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

