光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ビーチパーク☆

怖いアトラクションが多かった(汗)!




世界で一番高い滑り台があってね。

登ったんだけどね・・・

一番上まで。


怖くてね

階段で降りてきた☆


ビーチパーク+海での泳ぎでフォルタレーザの最終日を満喫しました☆

フォルタレーザ 020


フォルタレーザ 021


フォルタレーザ 022


フォルタレーザ 023


フォルタレーザ 024


サナ、ありがとう。

フォルタレーザ、さようなら。

また、いつの日か必ず来ます。

約束したからね。

スポンサーサイト

コメント

楽しそうな場所ですね☆
世界で一番高い滑り台は、私も階段で降りて来てしまうと思います(笑)

海やビーチパークで楽しんで来られたようで良かったです。

アルゼンチンでのイベントも、頑張ってくださいね☆

まあ一番高いところでしたのにコンサートしたのに、わたしもたかいところこわいです。

和田さん!! かっこいいです!!(笑)

フォルタレーザで,非常に楽しかったようで
私も楽しい感じです~♬

次の日程も楽しんでください~ ^ 0 ^ !!!!

世界で一番高い滑り台!?

和田さん^^日に焼けましたねwカッコイイです^^

ぼくは、世界一の滑り台は・・・・無理です^0^

次もがんばってください^^

和田さんは高い所は苦手ですか?
私も降りてきちゃうと思います(;_;)
でもすごく楽しそうですね!
今年はまだ海に行ってないので行きたいです♪

初コメントです。お邪魔します><

階段で降りてくる和田さん、素敵です!((
下にいるときはいけそうでも
上がってみると案外怖いですよねー;;

遅くなりましたが、聴きましたよ!!
「WE ARE クロスハート!」
かっこよかったです。
ほんといい声してますよね・・・(´∀`*)

わくん おは。。。。!!!????きゃあああ~!!!!
@___@) *nosebleed*
か-かっこおいい!!!かっこおいい!!!かっこおいい!!!かっこおいい!!!Waaah Thnaks a lot fpr this vision of the paradise *__*)ノ
Beach Park is a very famous place, I was wished to go!Waah, you are lucky!!!Have a good time!
AndI wish your show in Argentina be awesome!
Have a good time!
Waaah, Now, I will look your photo all day..x3!
kissus =***
byサラチビ

想像・・・

世界一となるとかなりの高さでしょうね・・(^_^;)
満喫されたようで良かったです♪

おはようございます。

フォルタレーザお疲れ様でした。。

私は高所恐怖症なので高い滑り台は絶対無理ですね…。

今日は絵の締め切りの日だけど…描けませんでした。

メンタルが弱くて…次回頑張ります。

高いところは苦手だけど滑ってみたいwww
プールに海に満喫されたようでなによりです(^ω^)
次のアルゼンチンも頑張ってください(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水平線がすごくきれいですね。私も泳ぎたいですねぇ・・・うまくないですがw
ガマンしてプールに行きますw

自分も小さい時に行ったターザンアスレチックというなの  トラウマな公園にいったことがあります。

高いところ怖いですよね~

すごい楽しそうですねw

ってか・・・
和田さんすごい良い体してますねw
ちょっとビビリましたw

やっぱ歌も体力が必要なんですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れて失礼します。 今日は8/1 まさにデジモンの記念日ですね。 がんばって夏乗り切るぞー

はじめまして

和田さん、はじめましてこんにちわ!
初めて書き込みします。私はデジモン大好きでデジモン世代に生まれました。
毎日和田さんの曲をウォークマンで聞いて学校に向かってます☆

もちろんデジモンクロスウォーズ見てます!
またここに書き込みに来させてもらいますね♪

写真きれいですね!^^

キレイなところですね~!

それにしても、和田さん若すぎます><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

