光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


フォルタレーザでのイベント終了!

フォルタレーザでのイベント日程をすべて終了しました。





とても素晴らしい時間を過ごすことができました。

ありがとう。


来てくれたみなさんの人生の中でずっと記憶の中に残り続ける最高の一日でありますように。

また会える日を楽しみにしています。

サナ、ありがとう。


本番前のステージにて
フォルタレーザ 010


フォルタレーザ 011


今回のライブ会場
フォルタレーザ 012


大親友のペンペン☆
フォルタレーザ 014


今回、ステージを共にさせていただいたユニコーンテーブルのサリアさんとシンゴさん!最高の歌と音楽に感動しました☆そして最高に楽しいお二人でした☆またお会いできる日を楽しみにしています☆
フォルタレーザ 016


打ち上げにて☆
フォルタレーザ 017


さて、フォルタレーザでのイベントは終了しました。が、これからフォルタレーザで2日間のoff日です!!!

泳ぎに行こうと思っています!

エンジョイしてきま~す☆☆


スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした☆

和田さん。こんばんは。

イベントとライブお疲れ様でした。

関西も梅雨明けしてから毎日すごく暑いです。
だけど、まだセミがあまり鳴いてません。。
ライブ会場すごく広いですね。
こんな広いステージで歌われてたなんてすごいですね。
ぺんぺんさんは一昨年にライブに来られてた方ですよね。
どうしてぺんぺんさんなのかなってずっと考えてました。。

オフ日はゆっくりされるんですね。写真の和田さんは少し日焼けしてて素敵です。
私は絵を頑張って描いてますが、ちょっと心配です。

また日記楽しみにしてます。
どうもありがとうございます☆

おやすみなさい

わくん!!!こんばんはです!!!!
Everybody talks good about this show!!!It was great!!!
おめでとう!!!おめでとう!!!おめでとう!!!☆
Kyaaaaaaaaaaaaah!!!
The photo with "Unicorn Table" !YOU ARE WEARING MY NECKLACE!!!!Kyaaaaaah!!!!
ありがとう!ありがとう!☆ ☆ ☆
That was my favorite necklace, I think "Oh, it looks like wakun, I will gave this to him"
I'm glad!Be happy my darling friend!!
Have a good Time in Argentina!
ANIME FRIENDS ARGENTINA に がんばって!!!!
kissus=**
byサラチビ


フォルタレーザでのイベントお疲れ様でした。
素晴らしいライブになって良かったです。

どんな歌を歌われたのでしょうか。
アルバムに収録された曲や、デジモンのオープニングも歌われたんですか?

私も、行けるものなら行きたかったです~(笑)

オフ日、いっぱい楽しんでくださいね☆

お疲れ様です^^

フォルタレーザでのイベントお疲れ様でした。

和田さんけっこう日焼けしてますね^^あつかったんでしょう

ね;;

では、これからもがんばってください!!

イベントお疲れ様でした!
和田さん焼けてますね(^^)
そんな和田さんも素敵です(笑)
off日楽しんで下さい♪

イベントお疲れ様でしたー!!!
オフゆっくり休んで楽しんできて下さいね(^ω^)★

お疲れ様です!思う存分遊んできてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

