光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


本日リハーサル

さて、今日はリハ生中継。

と、言いながら遊んでる映像だけかもしれないぞ!!?

僕自身もリハの生中継なんて初めてだから楽しみだね。

名古屋、京都ライブの中継がない分、少しでも楽しんで頂ければと思います。

※中継時間 18:30~19:00 インターネット放送局[しぶたまTV!Net魂]http://www.netlive.ne.jp/nettama/

それではリハスタで。
スポンサーサイト

コメント

遊んでる映像~!! もっと期待になりますねww[笑]
30分だけだが待っています!
おもしろく遊んでください!!>ㅈ<

楽しみ♪

遊んでる映像でもいいですよ(^^)

30分しかないですが、楽しみにしてます♪

今日ですね!!

絶対行きます!!

・・・ただ、部活終わってからだと電車乗ってギリギリなんですよね・・・時間が(^_^;)間に合いますように

楽しみ

遊んでいる映像も良いですね(笑)


30分と短い時間ですが楽しみにしています!!

楽しみです!!

こんにちは~みつきです。
今日はいよいよリハーサルですね☆
今からすっごく楽しみです~
遊んでいる和田さん…何か可愛いですねvV
本番は諸事情により見に行けないので、今日のリハ中継で思いっきり楽しもうと思います☆★

リハーサル!!!

和田サンお久しぶりです☆。+゚(●´v`人)゚+。o
昨日名古屋に行ってライブハウスの下見に行きました♪♪
栄の13番出口からちょこっと歩けばすぐソコの所なんですねv
意外と近くて安心しました☆あれなら夜遅くても大丈夫♪
今日はリハーサルですか!!…ってことはいいい今和田サン
名古屋に居るんですか…!!?き、昨日行けば良かった…!!!!!!
本番を凄く楽しみにしてるので、今日のリハ中継はちょっと
見ることが出来ません…(●´・ω・);;
その分凄く凄く本番楽しみにしてますので☆★
今日のリハーサル頑張って下さいね!!ヾ(*´∀`*)ノ

リハ中継!

遅くなりましたが、イベントお疲れさまでした^-^!

今日の中継まであと少しですね。
今度のライブにも行けそうにないですが、貴重なリハ風景楽しみにしておりますw

中継見るの忘れていました・・・・不覚・・・。

私もです・・・↑
終わった直後に気付きました・・・ orz

見ました~

見ました~....が....
映像がとても切られましたTAT...我家 PCの問題のようです[涙]
音と映像が別々だった...しかし「風」は確かに聞いたんです!
映像をまた見られないのが非常に切ないですTAT

それでは! ライブ無事に終えたことを望みます‾

リハお疲れ様です

 こんばんは。
 名古屋&京都ワンマン・ライヴに向けてのリハーサル、お疲れ様です。(多分、今も続いているんですよね?) 中継を見ました。以前、上窪由加利さんのレコーディング中継を見たんですが、今日も冗談交じりの明るい雰囲気で楽しかったです。渋谷魂の中継や名古屋でのCheek Online Special Liveでは見れない和田さんの素顔が見れて良かったです。名古屋ワンマン・ライヴは残業時間がどのくらいになるのか分かりませんが、早く仕事が終わったら途中からでも行きます。頑張って下さい。

歩さんへ

今日のリハーサルは関東地方(東京かな?)のスタジオで行なわれていますよ。

実は…

私も不覚ながらに忘れていましたorz
すいませんすいませんすいません;
|||orz
今気づいたんですぅうぐぅ(遅ッ
ホント申し訳ない...orz

リハーサル

お疲れ様です。
生中継、楽しませてもらいました。
今日やってたってことは、本番でも「風」やるんですか??
非常に楽しみです。
いよいよあと6日。
当日まで待ちきれませんw

デジモンペンデュラムアジアカップ以来です

7日のライブ本当に楽しみです。
僕が最後に和田さんの姿を目にしたのはデジモンペンデュラム
アジアカップ予選の時でした。場所はマイドーム大阪。
当時、高1でした。年ばれますね(笑)
早くライブの日になってほしいw
後、アニメイトのイベントも行きます。
連日和田さんに会えるなんて興奮しまくりです。

お疲れ様でした★

和田サンリハーサルお疲れ様でした!!!
とても楽しい雰囲気だったようで良かったですね☆★
皆さんの話によると「風」がライブであるんですか…!!?
「風」は大好きな曲なので是非歌ってほしいですvvv
でも和田サンの曲は全部好きなのでどんな曲でも凄く楽しみにしてます♪♪

豊田で一番のドラキチくんサン教えて下さりありがとうございました!!!(*≧∀≦)ノ”

入学式

入学式長引いて見れませんでした(ノд`。)

チクショ~~~~orz

汗っ。

こんにちは♪
リハーサルお疲れ様でした。
昨日は用事を早くすませて帰って全部見たかったのですが、そんな時に限ってあれこれ時間がかかって、急いでパソコン開いたら繋がらないし、やっと見れたと思ったら音声が出なくて少し悲しかったです。
「和田さん何を歌ってるんだろ~。」

なんと、画面の音を消してたんです。ショック。
…で、やっと和田さんの声が聞けたのは最後のメッセージだけでした。
バナナをマイクがわりのインタビュー、何を話してたんですか~?
すごく楽しそうでしたねっ。
でもでも和田さんが少しでも見れたし、ギターのkoちゃんの笑顔も見れたのでよかったです。
もうすぐLiveですね。
春は天気がすっきりしないので心配だけど、素敵なLiveとイベントになりますように♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

