光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


フォルタレーザ最終日

朝の日差しとともに気持ちよく目が覚めました。

空は晴天。

フォルタレーザ








今日はフォルタレーザでの最終日、現地バンドでのライブです。

昨日は沢山寝た。体調もとてもいい。


いっぱい楽しんできます☆

スポンサーサイト

コメント

たくさん更新されていたので一気に見ました!
写真素敵です★
頑張ってください(^^)

嬉しい わたしまあの近くの高校いくはずでした。まああすごいわいろんなたてものみました。ありがとう 明日ですか?そちらへ??おかちゃんすごいね~

おはよう わくん!!!
Last show in Fortaleza desu ne!!!!Ganbatte!!!
And have a nice trip to Argentina!!!
Love love you :3
kissus =**
by サラチビ

なかなかコメント出来なくてすみません…。

今こちらは夜中で、眠れないので、和田さんの「風上の丘から」を聴いています。
遠くからでも応援しています。

フォルタレーザの人達にも、和田さんの想いが歌を通じて届きますように。

頑張って、楽しんで来てくださいね☆

た、たくさん更新されてる……;

素敵な景色ですね^^
私もいつか行ってみたいです。

楽しんで、歌ってきてください♪

butter-flyまだカラオケで歌ってます!
さいこーですよね

おはようございます^^

和田さん、おはようございます^^

バンドでのライブがんばってください^^

めちゃ良い天気ですねー!!
こっちも毎日暑いですよー('A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさか海外からも更新があるとは予想外でした
いい天気ですね!こっちも暑いです('A`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

