光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


初日終了☆

初日のライブが終わりました。





素晴らしい人たちと出会い触れ合うことができました☆

豊かな感情表現にはいつも驚かされる。

とても素晴らしいこと。


さて、これから食事に行ってきます。

今、ブラジルでは夜9時過ぎ、日本は朝の9時なんだね。

なんだか不思議だね。


楽屋にて・・・美味しそうでしょ~~☆美味しかったよ(幸)☆☆
フォルタレーザ 007


プレゼントありがとう☆宝物です☆
フォルタレーザ 009


スポンサーサイト

コメント

Wakun!ありがとう!
My gifts!!!私 の プレセント!
ありがとう!ありがとう!
ありがとう!ありがとう!
ありがとう!ありがとう!
I'm so glad, I hope you like all the gifts, Love you very much!!!
Come to Rio!!
Have nice shows!!I will wait for you forever!!
kissus =**
by サラチビ

お疲れさまです!


お疲れさまです!(^O^)


すげー
もう和田さんは
和田光司じゃなくて
Wada Kojiですね♪

世界の和田光司!笑


頑張ってください!

和田さん^^

おつかれさまです^^

写真の料理おしそうですねwぼくもたべたいなぁ~w

これからも 頑張ってください!

料理美味しそうですね。個性的な料理が並んでいますね。プレゼントの絵が上手いですね。僕もあんなうまく書きたいですw

ライブお疲れ様でしたー!!!
あたしも早くライブ行きたいw
料理美味しそうです★
そして素敵なイラストw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

