光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


接続成功!!(笑)

初の海外からのブログ更新となります☆

アナログ人間が一歩成長しました(笑)





今はブラジル・フォルタレーザにいます。

赤道に近くて今はブラジルでは冬だけど暑い☆

あと3時間後ぐらいにイベント初日を迎えます。


ホテルの前は綺麗な海が広がってます。

さて、準備してイベントに向いますね。


ホテルの部屋
フォルタレーザ 001

ヒカルドとバンドのみなさんでリハーサル☆
フォルタレーザ 002

フォルタレーザ 003

フォルタレーザ 004

フォルタレーザ 006
スポンサーサイト

コメント

きれいな景色ですねイベントがんばってください

接続おめでとうございます

海外からの初ブログ日記おめでとうございます☆
綺麗な景色に和田さんと皆さんの楽しそうな写真に癒されます。
私は新しいケータイに機種変しました。
電池が2分しかもたなくて充電器から離れられなくて…。

すごく打ちにくいですね。
新ケータイで初コメントです。
もうイベントですか?楽しい時間になりますように。。
う~。なんとか打てました。汗っ。

すごおおおおおおい!!
とても きれいなです ね?
Fortaleza is really beautiful, I wish to meet this place someday :3
Wow, nice hotel room!!!Waah I wish to sleep in a place like that D:
Have a good show!
I hope you have received my gifts!
kissus!ganbatte!
byサラチビ

そうかブラジルは南半球に位置するから季節が逆になるんだ。けれども相変わらず暑そうですね。流石にビーチはガラガラですけどポツンと人がいますね。

さわやかですね!!!!!!(笑)
海外からの始めて更新おめでとうございます >:^D

今盛んにライブの中でありますね....!!
その熱気, ここまで触れるほどで
がんばってください !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
I love you >:^D!!

きれいな景色ですね^^
冬だなんて信じられません(笑)
海外からの更新、おめでとうございます!!
お体に気をつけて、イベント頑張ってください(*^ω^*)

綺麗w!

ホテルも景色も綺麗ですねーw行きたいなw

和田さんに似合ってますね^^

そこは 砂浜かな? 鳥取の砂丘によく似ています^^

接続おめでとうございます^^ これからも 頑張ってください!w

おお!接続おめでとうございますw
ブラジルは冬なんですねー!!!
めっちゃ真夏って感じですけどw
海がすごくきれい(*´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

