光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


出発☆

今日、日本を飛び立ちます。






今回はブラジルとアルゼンチン、3週間の旅です。

今回は初めてパソコンを持って行きます。なので随時、ブログにアップしようとは思っていますが、かなりアナログな僕なのでどうなるかはわかりません。

もし数日、更新がなければ失敗したんだな・・・と思ってください(笑)



では、持てる限りの夢と歌を届けてきます。


行ってきます☆

スポンサーサイト

コメント

3週間…!長いですね´∀`
気をつけて行ってきて下さい~!ライヴでお土産話待ってます^^

行ってらしゃい と おかえり!
Welcome back to Brazil, I wish good shows for you!
Take good photos, and please, try to use a computer!
I hope you be able to receive my gifts!
Have a good trip!
がんばって わくん!
by サラチビ

出発♪

和田さん。

出発は午後からですか?

もう飛行機は飛んでしまったのでしょうか?

何回も行ってるから…もうポルトガル語で話せたりするのかな?

ヒカルドさんと、アルバムのあの曲も歌われたりしますか?

聞いてばかりだけど気にしないでくださいね~。

3週間はやっぱり長いから…寂しいけど、留守番して待ってますね~。

その間に私は絵を仕上げて展示したりいろいろ準備が…。

おなかの薬やハンカチにティッシュにパスポートに飲み物にイベント、ステージの服とか…持って行くものいっぱいですね。

パソコンはうまく繋がるといいですね。私もよくわからないです。

今回も和田さんの歌がみんなの心に届いてみんなが笑顔になりますように。

気をつけて…笑顔で元気で帰ってきてくださいね。

楽しい写真も…待ってます~☆

いってらしゃい☆

和田さん、いってらしゃい
お体に気をつけて
ライブ頑張ってきてください!
お土産話も楽しみにしています!

バタ子の学校は
7月21日から夏休みです
夏休みは、
和田さんの歌と
デジモンを
まんきつしまーす!!!

いってらっしゃーい^^

和田さん 気おつけていってきてください^^

飛行機は気流が悪いと最悪ですよ;;ぼくは、修学旅行の帰

りに飛行機にのってかえったのですが・・・気流がとても悪く

て酔ってはきそうになりました×3×

では、がんばってきてください!!応援しています^^

ライブでの土産話してくださいね^^まってます^^

3週間。長いですねー(´ω`)
今年の夏休みもデジモンと和田さん&前田さんの歌で満喫します!!

長旅ですね!
BLOGちょくちょく覗きますね(^^)
和田さんの素敵な歌声をみんなに届けてあげてください★

3週間がんばってください
体にきえおつけて日本に帰ってきてください

長い旅になりますね。
和田さんの帰りと土産話を楽しみにしていますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

完璧に出遅れました;w;

いってらっしゃい~ノシ

完全に出発されてるけど
気をつけてきて下さいね~(^ω^)ノシ
お帰りお待ちしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

