光司広場II

和田光司offical blog



明日から☆

打合わせ合宿から帰ってきて、ずっとビザ関係でバタバタしてました~






ビザの手続きはホントに面倒だ。。。



さて、今回も濃厚な合宿を行なってきました。少しずつ形になってきたモノもあります。グッズその1が完成~!

携帯クリーナー!!
携帯クリーナー

手書きのカレイドのロゴです☆

そして、来場者の方全員にカレイドポストカードをプレゼント☆

僕の絵と愛ちゃんの言葉が入ったポストカードです☆まだ、若干席は空いているそうです。待ってま~す☆



さて明日、海外イベントの為、日本を飛び立ちます。

これから準備でバタバタします☆忘れモノはないか、チェックチェック中です~☆

コメント

愛ちゃんまあの横 夜になれないといけない。
課外授業ですよね。わたしもバタバタです

アルゼンチンとブラジルですか。暑いとは思いますが向こうでも頑張ってください。8月4日に帰りを待っています。

カレイドのロゴ,とても カワイいです!!!!!!>ㅁ<
和田さん, 本当に常に忙しいですね!
夏だから日が熱いのに,
健康もよく取りそらえてください!

KALEIDO_SCOPE 本当に期待されます!
その日のみを待ちます!

携帯クリーナー可愛いですね(*^ω^*)
ライブが待ち遠しいです♪

海外イベも楽しんで来て下さい!
レポ楽しみにしてますね☆

わくん!こんばんは!
げんき ですか?
わあ~ すげ~!KALEIDO☆SCOPE acessories are aso cute!waah, I'm sad!I want one of this too!!!T___T)/
Well, have a good in Brazil and Argentina, I wish good shows for you!
Please,Take a lot of photographs!
My best wishes for you.
Please, dont forget about Rio.
This year,Rio に 行ってください!
がんばって わくん!
kissus!=**
by サラチビ

向こうは暑いですから熱中症には気をつけてくださいねー!

携帯クリーナー可愛いっ!
欲しいです~(;_;)♪

お体に気を付けてくださいね(^^)

携帯クリーナー可愛いですね^^

今日、日本の裏側に出発ですか……
お体に気をつけて行ってきてください!!

頑張ってください^^

クリーナーかわぃぃですねw

ブラジルやアルゼンチンのことはよくしらないのですが・・

がんばってきてください!!w

わわわ!!!
だいぶ遅くなっちゃったけど、クリーナー可愛いですね(*´д`*)
カレスコっぽいw
ポストカードも楽しみです★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

