光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


懐かしい記憶

洗濯機が壊れた。。。








仕方なく近くのコインランドリーへ・・・

ふと思い起こせばコインランドリーに来たのは何年ぶりだろうか・・・


上京した時を思い出した。上京した時の住まいは6畳一間の風呂無しアパート。銭湯に行った時にコインランドリーで洗濯。それが日課だった。

洗ってる時の待ち時間がとても好きで、音楽を聴いたり、いろんな事を考えた
り・・・たかが何気ない日常の中の待ち時間だけど、とても貴重で大切な時間だった。

たまにはコインランドリーもいいかもしれないな・・・なんて思った。


さぁ、今日、明日はカレイドでの大詰めの打ち合わせ。そして来週には再び海外イベントで日本を離れる。


張り切ってまいります☆
スポンサーサイト

コメント

私もそうゆう待ち時間結構好きです(^^)

頑張ってください!

お久しぶりに書き込みします、待つ時間というのはものすごく長く感じるものです一日千秋というのでしょうか?来週外国に行かれるのですね。外国慣れしていると思いますが時差ぼけなどは気をつけてください。

こんにちは わくん!!!
げんき ですか??
Wah, my translator do not make a good work with this text D:!But If you miss something, do it again :3 is always good!
YAAAAAAAAAAY! BRAZIL!
ah! O__Oちょっと まって。。。。わたしが あなた の ライブ に 行きません!悲しいです!!
悲しいです!悲しいです!!
わあ~どうよ~。。。
Anyways, ブラジル の ライブ に がんばってください!
An pleaaaase, onegai!!!Come to Rio de Janeiro this year!
Ah, on SANA you will receive my gifts!My friend will gave them to you!I hope you like!
KALEIDO ☆ SCOPE Lives ni ganbatte kudasai mo!
My best wishes!!!Always love you!
またね わくん!
by サラチビ

自分は帰り道にコインランドリーの横にある安めの自動販売機を利用していますが、お客さんは2,3人しかいませんね。

たまにはまったりした時間を過ごすのもよいですよね、テレビを消して本を読んだりとか、海外ライブがんばってください!

試験で目を離していたらこんなに日記が・・・
最近のコインランドリーはマンガとか置いてあったりするとこもあるみたいですね。

初めまして。自分は現在17歳で10年前に丁度初代デジモンが放送されていてそこで和田光司さんのことを知り、ファンになりました。デジモンと和田さんの歌は僕の青春です。
今でもI pod に和田さんと前田愛さんの曲を入れてどこでも聞けるようにしています。
これからも応援しています!
8月21日にあるライブ頑張ってください!

おはようございます。
今朝は雨が強く降ってます。

洗濯機壊れちゃったんですか。それは大変ですね。

うちは酷使してたせいか乾燥の機能が故障しました。

ついにケータイも電池が3分しか持たなくなりました。。

そういえば和田さん…いつだったか服が乾きにくいからコインランドリーに行ったと、日記を書かれてましたよね。覚えてます。。
いつだったかな?

私は電車の待ち時間とか、友達や好きな人を待ってる時が好きです。なんかドキドキ☆です。

見かけのんびりですけど、最近はせっかちで待つのがちょっとダメになってきました。

打ち合わせ楽しく頑張ってくださいね☆


こんにちわ^^

和田さん^^こんにちわ^^

へぇー 洗濯機が壊れたんですか・・・ありゃw洗濯機が壊れたらたいへんですよね;;

ぼくは、このごろパソコンの調子がわるくて・・とても重いです;;

えーと・なにかを待つとき ぼくは、なにも考えていませ

ん;;・・・って言うと嘘になりますが・・ なるべく何も考えない

ようにしています^^理由はなにも考えないと楽なんで^^

では、和田さん これからもずっと応援してるんで ガンバっ

てください!!

俺もそーゆーふうにぽっかりと空く時間好きです

っていうか忙しいですね
ついこないだブラジル行ったのにもう来週また海外なんて・・・・・・
頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいねー!

はじめまして。
小さい頃に放送されていたデジモンの主題歌でファンになり、ずっと応援していました^^

いろいろとお忙しいようですが、頑張ってください。
これからも、微力ながら応援し続けます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

