光司広場II

和田光司offical blog

スポンサーサイト


ありがとう☆

沢山の方が観てくれたと思います。本当にありがとう☆






僕も観ました。新なるデジタルワールドでの物語が始まったんですね。


ワクワクする展開に高揚しました。

毎週火曜日が楽しみです☆

さぁ、最高のスタートを切る事ができました。

無限大に加速していきましょう!!

もちろん全話録画します☆
スポンサーサイト

コメント

和田さんの歌が流れていたのわかりました
僕も全は録画しまーーす

無限大なあああああああああぁぁぁ!!

早くCDの発売を…!!!!

同じく!!!

全話録画です!!!
来週も楽しみですね☆

挿入歌早くフルver聞きたいなぁ(´ω`)

わああ~!わくん の あたらしい デジモン おんがくは すばらしい!!
おめでとう!おめでとう!
私が の おんがく を ほんとうに だいすき!あなたが さいこう!
さいこう!
すげええええええええ~!
がんばってわくん!
Lets begin an New Adventure on the DIGITAL WORLD!
Kissus =**
byサラチビ

私も全話録画します★
フル聴きたいです(^^)!

早くCD欲しいです。
これから毎週見ます!

私も録画しながら観ました!毎週録画します^^

デジモン復活、ほんとに泣くほど嬉しかったんですが、ゴールデンにうちのテレビから和田さんの歌声が流れてることが何より嬉しかったです!!
やっぱり和田さんの歌があってこそのデジモンなんだなぁって実感しました!
楽しみが増えて幸せです^^

最高です!格好いいです!

できる良いものは皆言いたいですね!!!!!!

すぐアルバムが出れば良いです!! > ㅅ <

僕も録画しましたo(^-^)o
和田さんの曲を聞くと『デジモンだぁ』としみじみ感じます♪

今後の展開に期待ですね☆

録画…ちょいと事情で無理ですががんばって家に早く帰宅して全話みます! 
CMに入るときのデジモンクロスウォーズの文字のところにアグモンたちがいたのを見て感動したのは自分だけでしょうか?

見ました!なんか泣きそうなくらい嬉しかったです

このHPの存在は知っていたのですが、初めてコメントさせて頂きますね。
放送開始が1999年でしだっけ。
俺は当時小学1年生だったと思います。
毎週欠かさずアニメを見て、映画も全部見に行きました。
よく和田さんの歌も歌いました。
しかし、おそらく小学5年生以来、アニメを全くと言っていいほど見なくなっていました。
たまたま押したリモコンのボタン。
それがまさかこの年齢になって真剣に、瞬きせず、口を開けて「デジモン」というアニメを見ることになろうとは思いもしませんでした。
シャウトモンかっこいいですね。
それ以上に和田さんの懐かしい歌声を聞けて幸せに思いました。
10数年にわたって今でも「デジモン」がこれほどまでに愛されていることが、嬉しくてたまりません。
これからも末長く愛され続けるアニメであってほしいです。
デジモン、そのファン、そして和田さん。
俺は誇りに思います。

さきほど録画したのをようやく見ました!
WE ARE クロスハート!
最高でした☆
絶対CD買います!!
セイバーズのときのようになればと思っています!!

毎週楽しみw

毎週かかさず録画しますね☆
早くフルで聴きたいですo(^ー^)o

和田さんの歌声素敵でした

私も全部録画します
(*´∇`*)☆

観ました☆

和田さん☆こんにちは。。

綺麗な映像でしたね。主人公はタイキですよ(^o^)
覚えました?
タイキ。タイキ。です。
これ位言ったらもうばっちりですよね。

では質問です。タイキの通ってる学校名は何でしょう?

なんて…。時々ライブで質問されますよね。和田さんが困ってるのを見るのは…実は好きです(爆)

和田さんの歌も聴けて嬉しかったです。もう着うたは配信されてるそうですよ☆

昨日は曇りでせっかくの七夕が残念でした。他の場所では織姫と彦星は逢えたでしょうか。
この前、琴座のベガと白鳥座のデネブと書きましたが、間違いました。ベガと鷲座のアルタイルでした。すみません。

今日は絵を描きに行く日だけど、調子が悪くて欠席しましたあちこち痛くて(涙)
また作品展があるから行きたかったです。

そろそろ…海外出張(ライブ)の準備で忙しくなりますね。

お身体に気をつけてくださいね☆

CDの発売楽しみすぎます!w
絶対買います(^0^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正直言うと

歌目当てで見始めました(笑)

それはさておき、デジモンの素晴らしさを再確認出来ました。やっぱり、全てにおいてのクオリティが高い

最初のシャウトモンの状態には驚きましたが

あ、CDは買いますね。(挿入歌僕好みでした)

これからも楽しみにしています(^ω^)(ちなみに、毎週予約です)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Profile

wadakoji

wadakoji

和田光司のオフィシャルブログ。
1974.1.29生まれ 
京都府福知山市出身 
B型 
デジモンアドベンチャー主題歌「Butter-Fly」で
1999年メジャーデビュー。

FC2Ad

